flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クッキー流 ターボジャム

Category未分類
9月20日 飲み薬の抗がん剤を投与して1週間目の診察に行ってきました。

先生がびっくりするほど 腫れが引いていました。
薬がよく効いているようです。
この薬は3週間開けるので 次は2週間後に来てくださいと言われました。
クッキー 良かったね♪  

クッキーも運動して体力をつけなくちゃ~~と エクササイズです。

さぁ~~皆さんもご一緒にど~~ぞ♪




クッキー お疲れ様♪

皆さん~も お疲れ様でした(笑)

- 12 Comments

ぷりちゃん  

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~

クッキーちゃんの体調がいいようで、ほっとしております。
私はいつも目標としておりますので、とっても嬉しいです。

ぷりを置いての海外旅行・・・内心は心配でしたが、4泊をしたのですが、
元気にしててくれました。
懺悔の意味でもうんと可愛がってあげようと思っております。
お互い・・・頑張りましょうね。

エクササイズ、私も元気をもらいましたよ。
クッキー先生ありがとう。

2008/09/23 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

NoTitle

お薬の効果が現れてよかったですね
クッキー君の元気な姿が百さんの元気の素!
この調子で現状維持してくれるといいですね

はい!ワタシもクッキー君の動きに合わせてエクササイズしましたよ
お腹のプヨプヨが少しは引っ込むかしら?

2008/09/24 (Wed) 07:39 | EDIT | REPLY |   

うめママ  

NoTitle

クッキー君、またもやお薬ぴったりで良かったね♪

背中スリスリもそろぞれによって違うのよね(^^;)
うめのはホントに 「アヘアヘ」 って感じ(笑)

2008/09/24 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

お薬さんも利いてるようですし
エクササイズするくらいパワフルなんですから
ホットしますね~~♪(^o^)/酒酒

エクササイズ・・・体が硬い私。。。(涙
まずはクッキー君からストレッチでも教えてもらおうかしら~~(爆

2008/09/24 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ココママ  

NoTitle

お薬が効いて良かったですね!
先生も驚くほどクッキー君の生命力は強いのですね~(*^^*)

クッキー流エクササイズは足に口が届くほど柔らかくないとキツいですね(笑)
なのでまずは柔軟からですね(^m^)

2008/09/25 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

mimi  

NoTitle

あはははっ!クッキーくんすごい運動してるじゃないですか~^^
これ人がやったら、すごく疲れるよね~^m^
お薬も効いているようでよかったですね^^
でも、くっきーくんのエクササイズ本当に面白い^^
何度も見ちゃいました♪

2008/09/25 (Thu) 18:50 | REPLY |   

百  

NoTitle

e-414ぷりちゃんさん

おかえりなさい~! 4泊の海外旅行は楽しかったですか?ぷり君は元気でお留守番をしてたのね。
良かったですね。
クッキーも見ての通り 元気いっぱいです!(笑)

2008/09/26 (Fri) 19:27 | REPLY |   

百  

NoTitle

e-414こーうぶママさん

はい! 2回目のお薬があってたようで また以前のように元気いっぱいです。

クッキーに合わせてやるとテキメンにやせるそうですよ(爆

2008/09/26 (Fri) 19:31 | REPLY |   

百  

NoTitle

e-414うめママさん

腫れも引いて元気いっぱいです(笑)

クッキーの前足の動きが面白いでしょう!

2008/09/26 (Fri) 19:33 | REPLY |   

百  

NoTitle

e-414ちっぷぱぱさん

今回のお薬もクッキーに合ってたみたいです。
この薬が少しでも長く効いてくれることを祈るばかりです。
あら! 細身のぱぱさんには エクササイズは必要ないのでは??(笑)

2008/09/26 (Fri) 19:38 | REPLY |   

百  

NoTitle

e-414ココママさん

今回の薬もクッキーに合ってたようで 元気いっぱいです(笑) この薬が少しでも長く効いて欲しいですね。
こんな姿をみると嬉しくなっちゃマス。
ママさんはジムで鍛えてるから大丈夫でしょう!

2008/09/26 (Fri) 19:42 | REPLY |   

百  

NoTitle

e-414mimiさん

すごいでしょう!(笑)
薬が効いて元気いっぱいの姿を見られて嬉しいです。

2008/09/26 (Fri) 19:44 | REPLY |   

Post a comment

