flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

思い違いでパニック(><;

Category未分類
最近 夜 が降って日中は暑~いというパターンな日が続いています。

雨が降ると涼しくなるので歓迎なのですが・・・ まだまだ日中は30度くらいな暑い日が(^^;


8月30日  診察に行ってきました。
結果は x でした。 
血液検査の結果 白血球が増えていました。

トリミングしてフワフワと喜んでいたので 見落としてました。
実はリンパ腺が腫れていたのです。
今度は足の方にも(><;

1週抗がん剤を止めただけでもう?
この子は止めれないようです(涙

抗がん剤注射と飲み薬 復活。
2.3日して 娘とふたり 前より腫れてる?と思い始めて 悪くなってるような気がしてきました。
2日(火)病院にしました。院長先生に状況をお話すると、抗がん剤は今日くらいから効いてくるので以前より腫れてるのなら 抗がん剤が効かなくなったのだろうと言われた。
が~~ん 頭の中はパニック状態。
もうダメのような気がして落ち込んだ私でした
連れてきてくださいと言われ、4日診察に行くと  「前より小さくなってますよ」
恥ずかしい~ 私の思い違いでした。
食欲があるうちは大丈夫ですよ」と笑ってる院長先生でした。
「お騒がせしました(^^;」

6日 診察日
まだ腫れてるようです。抗がん剤注射と飲み薬。
血液検査 血球容量が少ないということで またレバーを食べさせてくださいだって。
クッキーが喜ぶわ
体重 11.7㌔  以前の体重に戻ったようだ。

CIMG5603.jpg
戻ってきたらこの状態で寝てました。
クッキー お疲れ様!
この病院はいつも混んでるので待たされるのが長いのよ。
その上 血液検査の結果待ちも長いし・・・・




CIMG5599.jpg
あれぇ~~! リュウちゃん 置物になってますよ


- 10 Comments

mimi  

負けるなクッキーくん!!

くっきーくん落ち着くと良いですね。
百さんもファイトですよ><b
クッキーくんも、きっと頑張ってるもんね^^
応援してるよ!

2008/09/07 (Sun) 12:35 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

抗がん剤が効かなくなってしまったと思ったら
リンパは前よりか小さくなってたのですね!
ですが、もうしばらくはお薬をしなきゃダメになってしまいましたか・・・

血液の状態は良くないようですが
体重は落ち着いてるようですし、食欲もあるので
大丈夫ですね!!
ふぁいとです!!

2008/09/07 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/07 (Sun) 20:41 | REPLY |   

こーうぶママ  

NoTitle

一喜一憂の数日でしたね
疲れたでしょ?大変だったと思います
クッキー君の体調を見ながら抗がん剤治療が続くようですね
百さんがオロオロすると、クッキー君が不安にならないか、それが心配です
お薬が効くとクッキー君の食欲が出たり、お散歩に行けるのなら
今は「良し!」としなければいけないのでしょうね
勿論クッキー君は心配ですが、百さんのこともとても心配です
しっかりご飯食べて、ドン!と構えてくださいね


2008/09/07 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ココママ  

NoTitle

あ~読んでる私までドキドキしちゃいましたe-330
小さくなってくれて本当に良かった。
体重も戻って良かったですね♪
この調子で元気に過ごせますように!

リュウちゃん、お外見て涼んでるのかな?
本当に置物みたいですね(^m^)

2008/09/08 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22mimiさん

いつも応援してくださってありがとうございます♪

私の早とちりで落ち込んでるの(^^;
ダメな母ですね。私がしっかりしなくてはと反省です(笑)

2008/09/09 (Tue) 18:47 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22ちっぷぱぱさん

自分の早とちりで落ち込んで恥ずかしいですv-388
食欲があるうちは大丈夫だって(笑)
クッキーは食欲旺盛 ワンワン吠えまくりで煩い。
どこが病気??って言われそう!
まだまだ元気いっぱいです。
夏バテ知らずな日々を送っていますv-411
いつも気に掛けてくださってありがとうございます!

2008/09/09 (Tue) 18:52 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22鍵コメさん

いつも励ましてくださりありがとうございます!
お互い悔いのないよう頑張りましょうね。

2008/09/09 (Tue) 18:54 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22こーうぶママさん

私がしっかりしないと そう思います。反省です。
自分では気が強いと思っていてもやっぱりダメですね。ママさんのお言葉を聞いて元気が出ました。
頑張りますよ!

2008/09/09 (Tue) 19:00 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22ココママさん

幸いこの抗がん剤がよく効いてるようで、
一回休んだだけでリンパ節が腫れてしまいました。
これからはそれを考えて治療していくようです。
その子 その子によって薬の効き方など違うので
手探り状態なんでしょうね。
先生を信じて頑張って治療していきます。
いつも応援ありがとうございます!
網戸に止まってる虫をじっと見てました(笑)

2008/09/09 (Tue) 19:06 | REPLY |   

Post a comment

