--_--
--
(--)--:--


2008_08
29
(Fri)19:33

再発??

早朝 すごい雨の音で目が覚めました。

バケツをひっくり返したような雨でしたね。

でも、暫くすると小雨になりました。




CIMG5596.jpg



月曜日に クッキーの掛かりつけの病院に電話してクッキーのシャンプー
出来るかどうか先生に聞いて頂いて出来るならトリミングお願いしたいと伝えると
OKでした。
それで 27日に予約を入れました。

ところが 次の日の夜 娘が「クッキー 目が赤いよ」って。

え~~ びっくりして クッキーの目をよく見てみると  やっぱり

少し赤いわ(><;

”再発!?”  ”そんな~~

27日 先に診察をお願いしました。

目をよく調べてくださって・・・  結果は逆まつ毛(?こう書くのかしら?)で
それで目を傷付けているそうです。病気のためではないそうで 良かったわ(笑)

無事 トリミングお願いできました。
終わりましたの電話で 迎えに行くと きゃぁ~~可愛い~(親バカですみませ~ん)

久しぶりのシャンプーでフワフワなクッキーになってました。
なんか~いい香り

CIMG5594.jpg


朝 雨で散歩お休みしたので、仕事休みな今日は久しぶりに夕方散歩してきました

CA390017.jpg
可愛い桃尻を撮ったら ピンボケでした(汗汗

CA390020.jpg
CA390021.jpg
携帯で撮る)
今夜は 涼しかったので いつもより多く歩いてくれましたよ

窓を開けて PCをやってるんですけど 外では 虫の声が賑やかです。

もうすっかり秋ですね


明日は 2週間ぶりの抗がん剤注射の日です。
 
次の注射をどうしようか迷っています。



CIMG5591.jpg
バラが咲きました





C.O.M.M.E.N.T

百さん地方も沢山雨が降ったのですね
でもさっきのニュースで「さめうらダム」の貯水率が「0」になったとか?
水は大切だけど、沢山降りすぎるのも困りますね
ビックリしたよぉ~~百さん驚かさないで(笑)
逆まつげで良かったですね。もう赤味は減りましたか?
久しぶりのシャンポーで、益々男を上げたのね~クッキー君♪
治療で暫く我慢したんだもん、ホワホワで気持ちいいですね
涼しくなると毛の汚れも減るかな?
治療はお医者さんと相談して、最善の方法を取りたいですね

2008/08/29 (Fri) 20:09 | こーうぶママ #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

わんこにも逆さまつげなんて、あるんだね~!
でも再発じゃなくてよかった!
しかし本当に豪雨が多いよね~
おまけに雷まで><
嫌な天気ばっかりだね~

2008/08/30 (Sat) 11:47 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

ふぁ~ふぁ

クッキーちゃんシャンプーをしてきたのね。
ふぁ~ふぁ~のお尻が可愛いよ。

ぷりは当分・・・シャンプーは無理だって。
なんとか~頑張ってますよ。今日も行ってきました。前進あるのみです。

あなたの姿が目標ですよ。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

2008/08/30 (Sat) 20:17 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

凄い雨が続きましたよね!
お互い被害がなくて良かったです(^_^)v

クッキー君、逆さ睫毛で良かったね!
でもチクチクしていたかもしれないですね(^_^;)

秋のバラの時季になるんですね。
また、綺麗なバラが見れると嬉しいですe-339

2008/09/01 (Mon) 14:24 | プーママ #IPjhD9aw | URL | 編集 | 返信

こーうぶママさん、
mimiさん
ぷりちゃんさん、
プーママさん
いつもコメントを下さってありがとうございます! いつもクッキーと私に励ましのお言葉
とっても嬉しく思っています。
突然ですが、暫く更新お休みしようと思います。と言っても いつもきまぐれ更新ですが(^^;

2008/09/02 (Tue) 18:35 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

再発・・・と題名にビックリでしたが
逆さまつげだったようで一安心ですね♪

↑コメントをみるとしばらくお休みとか。。。
何でも無いことを願います

2008/09/03 (Wed) 13:10 | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

