flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

しんどくないですか?

Category百の生活
今年は クッキーのためにリビングはずっとエアコン作動中~    (^^;

去年の夏は、ペット部屋で扇風機で過ごしたモモ。

今年は リビングに移動です。

CA390006.jpg
こんな感じ!

CIMG5579.jpg
こんな感じで寝てます(笑)

でも・・・・・しんどくないですか?

上のモモは 頭がお尻の方に届いてますが・・・(^^;

下のモモは横から見るとこうなります・・

CIMG5580.jpg

この状態で 爆睡してるモモ。

しんどくないのか心配します。

以前 モモがエサ入れにフードが無くなると、それを上に持って行き
それを落とすことを書きましたが・・・

その後 何が気にいらないのか フードがあっても蒔きながら上に持って行き
ガラガラと落とすようになりました。

とうとう堪りかねて私、エサ入れ取り替えました。
軽いので運べるんだと思って 以前うさぎのエサ入れに使っていた物を出してきました。

CA390014.jpg
これだと重いのでやらないだろうと思ってると・・・・

運ぼうと頑張ってる・・(><;    何度かやってましたが・・

無理だと思ったのか諦めてくれました。 ヤレヤレです。

CIMG5558.jpg


CIMG5566.jpg
我が家の金魚です。
スポンサーサイト

- 6 Comments

ケラ(o・ω・o)  

よかった

クッキーちゃんよかったね^^
完治しなくても、これからこの病気と付き合いながら長生きしてね。
暑い夏を乗り切ったら、これからは過ごし易いシーズンだね、一杯遊ぼうね^^

しかし、モモちゃんの寝姿すごいですね・・・
棚に頭が着いてます?もしかして(笑)

2008/08/20 (Wed) 11:46 | REPLY |   

パールママ  

しんどくないですか? って 言いたくなるよね~~~(大爆♪
なんだか とっても懐かしいです!!
家も 同じハウス使ってました!
夏には 階段(スロープ)に 頭が下、しかも仰向けで寝てました(爆~♪
ズリズリ・・・ずり落ちても平気で寝てる子たちでしたよ(爆♪
可愛いよね~~~!!! モモちゃんは真っ白でホントにキレイだわ!!
あぁ・・・家のフェレ達が懐かしい・・・可愛かったなぁ~♪
あぁ 本当に懐かしい!!嬉しかったですっ!! 
百さん&モモちゃん ありがとうございます!!

百さん家の事ですから・・・きっと金魚ちゃんもデ~ッカクなりますね♪
楽しみですね~~♪

2008/08/21 (Thu) 00:27 | REPLY |   

mimi  

(≧ω≦。)プププ!すごい寝相~
ハンモックから頭落ちてるし…
(ο´▽`)ο アハハハハ!
可愛い~♪ すごく癒される~

2008/08/21 (Thu) 13:52 | REPLY |   

百  

v-22ケラさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
少しでも長くクッキーと過ごせること願って頑張りますよ、クッキーと共に。

そうそう!頭付いてますよ。
あれで爆睡できるなんて驚きですよ(笑)

2008/08/22 (Fri) 19:49 | REPLY |   

百  

v-22パールママさん、こんばんは!

ママさん家もフェレット飼ってたのですよね。
同じケージでしたか。
ママさん家は複数のフェレだったのですね(笑)パールちゃんが家族の一員になる前の話でしょうか?
フェレットは見てるだけで癒されますね。

2008/08/22 (Fri) 19:54 | REPLY |   

百  

v-22mimiさん、こんばんは!

すごいでしょう! あの状態で長い間寝てるのよ。人なら頭に血が上るよね(><

2008/08/22 (Fri) 19:57 | REPLY |   

Post a comment

