flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

動画に挑戦!!

Category未分類








カメラを向けると、相変わらず、お尻を向けるクッキー君。母は悲しいよ(涙)

- 6 Comments

うめママ  

ムフッ♪広々豪邸でクッキー君が動いているのが見れたわ~♪

埋め込み用HTMLタグ とポップアップウインドウ用リンクタグの2種類出ると思いますが
埋め込み用HTMLタグの中身のみの貼り付けで大丈夫だと思います。
参考になったかしら?

2005/10/25 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

ぉお~~!動画に初挑戦ですね。
百さん、上手だわv-218
クッキーちゃんはシャイなのね。
男の子は恥ずかしがり屋さんが多くて
女の子の図々しさを少し分けて欲しいです。
v-54カメラを向けると、耳が緊張してるのが分かりますね


2005/10/25 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

動画d(^0^)b グッ!

百さん凄いじゃないですか。
PC講習の成果ですか?

クッキーちゃんは銀木犀の大木付きのケージの中で、最高の生活をしてますね。
私もそこでいいから暮らしてみたいな。
おミカンもあることだし・・・。

2005/10/25 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

百  

コメントありがとうございます!

>こーうぶママさん

つまらない動画で恥ずかしいです。初めてなので許されます?(笑)
クッキーも恥ずかしがってます(爆)

>ぷりちゃんさん

PC教室は行くの辞めたんですよ。動画は皆さんの真似してやっただけです。わからないところはうめママさんに教えていただきました(^^;

2005/10/25 (Tue) 23:23 | REPLY |   

ベル母  

かわいいー!!やっぱり、動画っていいね^^
クッキーくんがすごく身近に感じられる♪
ふふっ!お尻ふって歩いてる姿がみられて嬉しいわ!!
でも、広々とした場所があってクッキー君幸せだね!

2005/10/26 (Wed) 19:01 | REPLY |   

百  

ベル母さんへ

そうよね!!私も思うわ。私もベルちゃんがボールを銜えてもってくるのを見て、ベルちゃんがすごく身近に感じて、かわいい!って思ったわ。やっぱり動画はいいよね\(^o^)/

2005/10/27 (Thu) 12:16 | REPLY |   

Post a comment

