flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

元気です(*~~*)/

Category未分類
今日も暑かった~~(^^;

昨日は いつもの通院の日でした。

血液検査は ほぼ正常でした

抗がん剤も6本目となりました。 先生が言われるのには

この注射は8本までしか打てないそうです。
8本が終わった時点で これからどうするか考えましょうって。
どうなるのか少し不安です。

違う抗がん剤になるのでしょうね。




元気いっぱいなクッキーです
ぬいぐるみをブルンブルンしてます
食欲もあり お腹も調子いいし 他の子と変わらないくらいです。

いつまでもこのままのクッキーでいて欲しいです。


まごっちの学習雑誌の付録であるトマトです。
CIMG5533.jpg
いっぱい実が付きました。

今日、収穫です
CIMG5544.jpg
CIMG5545.jpg
トマトが小さいうちにこの容器にトマトを入れると

四角いトマトが出来ました。

まごっちのトマトは黄色いミニトマトでした。
柔らかくて甘くてとっても美味しかったですよ。
来年は私も黄色いトマトにしてみようかな!


私の布団を敷くとすぐ上がるリュウちゃんです。

CIMG5539.jpg

「チビ姉ちゃん、何してるの?」って言うようにチビを見ているリュウ。
格好が可笑しかったので パチリ! (笑)
スポンサーサイト

- 8 Comments

こーうぶママ  

クッキー君がブインブインしてるのはプーさん?
元気そうで安心しました
抗がん剤はある程度打ったら、一度中断して様子を見る、というようなことをヨソで聞いたことがあります
打ち続けるのはクッキー君の身体にも負担があるのかもしれないですよ
お医者さんにお任せして、いつまでも元気なクッキー君でいて欲しいですね

四角の黄色いミニトマト、面白いですね~
ワタシはご近所さんから、この黄色いミニトマト頂きました
今年、流行ってるのかしら?甘くて美味しかったですよ
リュウちゃんもチビちゃんもお布団が大好きなんですね~
ネコの体温は犬より低いのですか?

2008/08/04 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

姫  

暑いですね~。

孫ちゃんの自由研究?
トマト、四角初めて見ました。
大成功ですね。
夏休み、孫さんと一緒ですか。
確か昨年、そんなブログがあった様な気がします。

我家も娘夫婦が、11日から帰って来てくれます。
待ちどうしい様で・・・
孫は、来てよし帰って良し。。。
何て、昔の人はよく言ったものです~

クッキちゃん、元気そうなのに・・・
可愛そうで・・・

ママさん、どうぞ元気を出して下さいね。

2008/08/05 (Tue) 09:10 | REPLY |   

百  

v-381こーうぶママさん、こんにちは!

そうそう!プーさんです。退屈そうにしてたから、私のぬいぐるみを貸してあげたの(笑)

そうなんですか!あまりいいものじゃないものね。ずっと打ち続けると身体によくないですよね。

黄色いトマト美味しいですよね。
来年は黄色に決定ですね(笑)

さぁ~どうなんでしょうか?

ネットで調べてみると同じだと書かれてました。38.5度だそうですよ。

2008/08/05 (Tue) 15:32 | REPLY |   

百  

v-381姫さん、こんばんは!

いえいえ!雑誌のふろくなんですよ。
孫は一緒に住んでます。
たまに会う方が新鮮でいいですよ。
いつも一緒だと疲れます。

元気がいいので病気だということ忘れてしまいますv-388

2008/08/05 (Tue) 23:18 | REPLY |   

mimi  

四角いトマト面白い~♪
お孫ちゃんも、よりいっそう楽しめたでしょうね^^

ふふふっ クッキーくん本当元気そう^^
何で、わんこってぬいぐるみをブンブンふりまわすんだろうね~
おもしろいよね^m^

2008/08/06 (Wed) 19:07 | REPLY |   

百  

v-381mimiさん、こんばんは!

ほんとに四角いトマトが出来て私もびっくりしています。
まごっちは楽しみで毎日水遣りをやってましたよ(笑)

ぬいぐるみブンブンの後は破壊でしたv-409
かわいそうなプーさんでした(笑)

2008/08/06 (Wed) 22:07 | REPLY |   

ぷりちゃん  

暑いですね。

クッキーちゃんが元気であれば、こちらも嬉しいです。
暑いのにお散歩も頑張っているのね。
うまく折り合いを付けて・・・いつまでも元気でいてくださいね。

四角いトマト・・・面白い。
西瓜もありますよね。
お孫さんも夏休みの宿題になったのでは。

2008/08/07 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   

百  

v-381ぷりちゃんさん、こんにちは!
暑くても時間がきたらソワソワなクッキー。
先生は散歩必要ないと言われましたが、毎日朝一回行ってます。トイレも散歩に出る方が順調なんですよ(笑)
そうそう!西瓜もありますよね。

2008/08/07 (Thu) 10:32 | REPLY |   

Post a comment

