flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏休み

Category未分類
7月19日から 夏休みに入ったまごっち。

忙しくなった私。 落ち着かない日々を送るクッキー。

騒々しいまごっちがいつも傍にいるので ゆっくり寝てられないようだ(^^;

”クッキー お手” ”クッキー おすわり”って 煩いんだよ。 by クッキー
CIMG5524.jpg


今夜は、私が休みなので まごっちと花火をしました。

CIMG5527.jpg
まだまだ おこちゃまなので 手持ち花火ばかりです(^^;


7月26日の検査結果

赤血球の数値が少し良くなっていました。
でも、貧血状態なので レバーを上げてくださいね。
アチャ~~  ここで思い出しました。
先週 鳥か牛のレバーを上げてくださいって、言われてたこと。
すっかり 忘れてた母  ダメですね(^^;

帰るとすぐジャスコに行って、レバーを買ってきました。鳥のレバーを。
茹でただけで小さく切って上げてみました。
美味しかったようです。喜んで食べてくれました。
食欲旺盛なので助かります(笑)

目の充血もなく、いつもの抗がん剤の注射をして、薬を貰って帰って
きました。

今朝も散歩行ってきましたよ
CIMG5522.jpg
でも、いつもと一緒でトイレが済むと サッサと我が家へ・・・・(笑)
気が済んだようですよ

- 10 Comments

プーママ  

こんばんは~

学校は夏休みですね~
ウチの娘も夏休み!
バイトが入って無い日は・・・
家でごろごろしてボーっとしてますよ(^_^;)
少しは家の手伝いもして欲しいんですけれど・・・

クッキー君の状態も落ち着いているようで安心ですね(^^♪
貧血も食欲があれば大丈夫ですよ!
そしてお孫さんの元気をもらっちゃいましょう\(^o^)/

百さんも暑い毎日がんばってくださいね!

2008/07/29 (Tue) 01:59 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

夏休みになると家が賑やかですよね
マゴッチ君にすれば、クッキー君は大切は弟♪
だから何かとお世話したくなるのでしょうね~
クッキー君の体調が安定してきたようで、ホっとしました
家で出来ることは出来るだけしてやりたいですよね
レバーは香りがきついので、食いつきがいいでしょ?
充血が無くなって、お散歩も出来て、見た感じ元気なだけでも嬉しくなりますね
今週末から8月、暑さはこれからですから、二人とも頑張ってくださいね

2008/07/29 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

夏休みに花火は基本ですよね~~♪(^o^)丿酒酒
まごっちさんもやってきて
お忙しい日々で楽しいでしょ♪(^_^)v
クッキーちゃんは、少しだけ疲れるかもしれませんが
百さんが忘れてたレバーも食べれたし
お散歩も少しだけど楽しめてるようですし
病気なんか飛ばしちゃいたいですね!!

2008/07/29 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

夏休み

お孫さんも夏休み。
賑やかでいいですね。少々クッキーちゃんには辛いかも。

検査結果も落ち着いている由、私も嬉しいです。p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
レバーをうんと食べて・・・暑い夏を乗り切りましょうね。

私も与えてみようかな。ささみばかりだから。
ぷりも喜ぶかも知れない。

2008/07/30 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   

百  

v-232プーママさん、こんにちは!

娘さんも夏休みですね。バイト頑張ってるんだ~~。女の子だと手伝いを期待しちゃいますよねv-388

貧血ー食欲があれば大丈夫ですか!
良かった!v-411
薬飲むほどではないと先生がおっしゃってたのですが、やはり心配で。

2008/07/30 (Wed) 13:42 | REPLY |   

百  

v-232こーうぶママさん、こんにちは!

子供がひとりいるだけでも賑やかですよ(^^;
こーうぶちゃんの赤ちゃんへの反応が楽しみです。と言うより少し心配です。クッキーはまごっちを抱くと孫を噛み付いてましたから(^^;

うちの母なんか至って元気そうなクッキーを見て病気なんて間違いだよっていってますよ(笑)
まだまだ暑くなるんでしょうかね。
怖いです(><;
ママさんも気を付けてくださいね。

2008/07/30 (Wed) 14:00 | REPLY |   

百  

v-232ちっぷぱぱさん、こんにちは!

賑やかで楽しく振り回されてる夏休みですわ(><;
年寄りには少しキツイです(爆)
若いぱぱさんに交代してもらいたいです(笑)
ほんと病気だと言うこと忘れそうな元気です。
ぱぱさんも爆弾を取って身軽になって夏を楽しんでくださいね。

2008/07/30 (Wed) 14:07 | REPLY |   

百  

v-232ぷりちゃんさん、こんにちは!

ふたりだけの静かな日々から一変、賑やかなまごっちがウロウロですから、クッキーも落ち着かないでしょうね。
レバーは美味しかったようですよv-411即完食でしたから(笑)
ぷりちゃんも喜ぶと思いますよ。

2008/07/30 (Wed) 14:41 | REPLY |   

mimi  

夏休みですね~
毎日賑やかでしょうね
楽しい夏休みを過ごして欲しいですね~
クッキーくんも元気そうでなりよりです!
病院通いも大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

2008/07/30 (Wed) 18:04 | REPLY |   

百  

v-232mimiさん、こんばんは!

娘さんも夏休みですね。ベルちゃんのお散歩は娘さんも一緒ですか?
ベルちゃんもいつも一緒にいるので喜んでいるのでは?
我が家はクッキーに迷惑がられてるかも!?(笑)

2008/08/01 (Fri) 20:11 | REPLY |   

Post a comment

