2008_07
16
(Wed)19:53

届きました♪

今年も 息子から届きました

会社の創立記念日に頂くお肉を息子は、毎年私に送ってくれるんです。

CIMG5477.jpg

「神戸牛」なんです。とっても柔らかくて美味しかったですよ

この週末に息子が帰省します。 主人のお葬式以来ですから、1年7ヶ月振りの我が家
ですね(笑) 
私は春に会ってるので4ヶ月振りかな!?


CIMG5470.jpg
クッキー~もうすぐお兄ちゃん 帰ってくるよ。

でも、お兄ちゃんワンコ嫌いだから ナデナデは無理かな?!

久しぶりだけど 吠えたりしないでね
3連休   
«  HOME  »
  正常値

C.O.M.M.E.N.T

おぼえてま~~す♪ 
今回もがっつら美味しそうな神戸牛が届きましたね!!(^o^)丿酒酒
来週バーベキューなのですが、こんな立派なお肉を持って行ったら
ヒーロー!!マチガイナシなんでしょうけど!(爆

クッキーちゃん♪ お兄さんに会えますよ~~♪
撫でてくれない!?のはザンネンですが
ニッカリと笑顔でアピールしたら
サプライズがあるかもですよ~~(^_^)v

2008/07/16 (Wed) 22:07 | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

クッキー君、元気そうで何よりです\(^o^)/

それにしても、美味しそうなお肉ですね!!!!!
毎年送ってくれる息子さん、褒めちゃいたいですwww
お肉は何になるのかな~!?
百さんの腕がなりますね(^_-)-☆

2008/07/16 (Wed) 23:10 | プーママ #IPjhD9aw | URL | 編集 | 返信

ぁあ~~!今年も羨ましいぃ!
創立記念日にお肉頂けるなんてサイコ~♪
ウチの息子の会社はナンもくれないそうです(大泣)
美味しそうですね~百さん一人で食べれる?
無理しなくていいよ。私、手伝いに行くから(^〇^)v
久しぶりに息子さんが帰ってこられるのなら
腕をブィンブィン振り回してご馳走作らなきゃ~
今からワクワクですね

2008/07/17 (Thu) 08:00 | こーうぶママ #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

( ̄m ̄*)ぷぷっ!

お兄ちゃんわんこが苦手なんだ^m^
でも、きっと可愛いって思ってるんでしょうね~
ウチの母もわんこが苦手だけど、
ベルを見てると可愛いって言いますもの^^
でも、本当に美味しそうなお肉じゃないですかー!
親孝行な息子さんですね^^

2008/07/18 (Fri) 19:39 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

神戸牛

私も覚えておりますとも。
毎年お兄ちゃんからですよね。
そんなお兄ちゃんが帰ってみえるのですね。
待ちどうしいこと。v-345

クッキーちゃんもなで~なでしてもらえると思いますよ。
元気をもらわねばね・・・。
暑い日が続きますが、頑張りましょうね。

2008/07/18 (Fri) 22:23 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

e-65ちっぷぱぱさん、こんばんは!

覚えてくださっててありがとうございます♪(笑)
今日はぱぱさんの休日と祝日が重なり今日がバーベキューかな?
今頃 ウマウマしてるかしら?

残念ながら ワンワン煩かったですよv-404

2008/07/21 (Mon) 18:56 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-65プーママさん、こんばんは!

はい!今のところ食欲もあり散歩も行ってますよ。

焼肉にして家族で美味しく頂きましたよ(笑)

2008/07/21 (Mon) 18:59 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-65こーうぶママさん、こんばんは!

美味しかったですよ。家族で焼肉して頂きました(笑)
ママさんみたいに料理が得意じゃないからブィンブィンなんて無理無理!v-411

2008/07/21 (Mon) 19:07 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-65mimiさん、こんばんは!

そうなんです(^^;
小さい頃近所のワンコに追っかけられて噛みつかれて 以来ワンコ嫌いにv-404
美味しかったですよ。毎年楽しみなんです(笑)

2008/07/21 (Mon) 19:11 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-65ぷりちゃんさん、こんばんは!

ぷりちゃんママも覚えてくださってますか!
毎年楽しみなんですよv-398

やっぱり無理でした。
それはそれはワンワンと煩かったですよv-395

2008/07/21 (Mon) 19:15 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック