flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

正常値

Category未分類
7/12  注射に行ってきました。

まず 診察台に上がって 体重測定。 10.5㌔でした。先週と変わらず。
よく食べるので増えてるかな?って思っていたと言うと。
言われちゃいました(^^;  水をよく飲んだり、よく食べるようになったのは
薬の影響ですから、量は増やさないように。前と同じ量を上げてくださいと
食べても肥らないからと 欲しがったら はい!オヤツ!と甘い飼い主でした。反省!

血液検査  白血球  6/27  41700
         
              7/5  13300

              7/12    9300     ちなみに犬の正常値
                                    6000~17000

クッキーは今の抗がん剤がよく効いてるそうです。

1週間か10日くらいしか聞かない子もいるそうだとか。

まだまだ安心はできないですが・・・    目の充血もなく。

また 同じ抗がん剤 注射と薬でした。

注射をすごく嫌がるクッキー。 先生が言うには そんなに痛くない筈なんだけどな~~
すっかり 注射嫌いになって困らせてます(^^;

頑張れ! クッキー!
CIMG5468.jpg


毎日 暑いです

以前は 私のベットで寛いでたニャンズも 

CIMG5465.jpg


ベット上は暑いのか ベット下のマットで 仲良くお昼寝♪

ニャンも涼しい所を求めて移動してるようです

- 8 Comments

こーうぶママ  

白血球の数値が随分と減りましたね(嬉)
それで体調が良くなってるのかな?
この調子で治療続けて、頑張って欲しいですね
ウチもうぶさんがどんな注射でも怖がるの
一度でも怖い!と思うとトラウマになるのでしょうね
今日も暑くなりそう(><;)
百さんも体調に気をつけてくださいね~

2008/07/15 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

mimi  

本当、毎日暑いね~;

注射効いているようでよかったです。
その調子でこのままずっと。。。

ベルは注射は平気なんだけど、
耳の洗浄がよっぽど嫌だったみたいで
それ以来、診察室拒否がすごいです;

2008/07/15 (Tue) 17:01 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

数値がお見事に下がってくれてますね!!
嫌いになってしまった注射ですが
頑張って頑張って病気に勝ってもらいたいです。。。

暑くなるとみ~んな涼しい場所を求めて移動ですね!!(爆
これから夏本番!
クッキーちゃん♪ ふぁいと~~(^o^)丿

2008/07/15 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

頑張ってますね。

お薬が効いているっていうことは、大丈夫な証拠。
なにもする術がない子は、可哀相なものです。
ハラハラ~ドキドキの毎日ですもの。

ほっとしております。ぷりもあやかりたいです。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

2008/07/15 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

百  

e-256こーうぶママさん、こんばんは!

もう正常値でしょう?! 嬉しいです。ずっとこの状態を維持して欲しいです。
行くたびに注射でしょう、そのうち病院嫌いになるかもv-404

2008/07/16 (Wed) 19:05 | REPLY |   

百  

e-256mimiさん、こんばんは!

はい!現状維持で頑張って欲しいです。
クッキーは行くたびに注射なのでそのうち病院嫌いになるかもです。v-404

2008/07/16 (Wed) 19:14 | REPLY |   

百  

e-256ちっぷぱぱさん、こんばんは!

はい!嬉しい結果でした。元気の元ですから嫌がらずに注射してもらいます(笑)
涼しい場所、よく知ってますよ。

2008/07/16 (Wed) 19:24 | REPLY |   

百  

e-256ぷりちゃんさん、こんばんは!

薬が効いてくれるので元気に過ごせて嬉しいです。少しでも長く続いて欲しいですね。
毎日、猛暑日が続いてます。ぷりちゃん、ママさん、お体に気を付けて下さいね。

2008/07/16 (Wed) 19:28 | REPLY |   

Post a comment

