flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リュウ(子猫)

Category未分類
リュウは我が家に来て40日余りが過ぎた。最近、抱っこした時ずっしりと重みを感じる。大きくなったんだとその時感じるんだけど、見た感じではわからない。子猫はほんとやんちゃだ。何でも興味津々で、好奇心旺盛で、私もいつまでも子猫のようでありたいなと思う。抱っこをするとゴロゴロと甘える、めちゃかわいいやつ!koneko.jpg

20050803222753.jpg


- 0 Comments

Post a comment

