flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

6歳になりました(*^^*)/

Category未分類
クッキー~~お誕生日おめでとう♪  

CIMG5464.jpg


元気で 6歳の誕生日を迎えられて 母は嬉しいよ

こーうぶママさんより クッキーにお誕生日プレゼントが届けられました。
ママさん、ありがとうございます!

CIMG5455.jpg


母用のおやつも頂きました。とっても美味しかったです。
CIMG5459.jpg



こーうぶママさん、僕の大好きなジャーキー ありがとう♪ 
嬉しくて興奮しちゃったよ。 by クッキー





すごいでしょう!(笑)   病気だってこと忘れちゃうよ

何でも 美味しく食べられることに感謝だね。 このまま 食いしん坊のクッキーでいてね。

そして 来年も 7歳の誕生日を元気で迎えようね、クッキー!

「ところで、母さんからのプレゼントは ないの??」

「朝食に クッキーの大好きな缶詰上げたでしょう!」

「ふ~~ん あれがプレゼントなんだ



CIMG5453.jpg

シクラメンが また咲きました??

- 16 Comments

うめママ  

お誕生日おめでとお♪

クッキー君元気元気ぃ~!!
「くれくれ~っっ!!」 と言う姿がとっても嬉しいです!!
その調子よぉ♪

おんなじお誕生日ということもあって
普段当たり前のように思えてしまっていた
1つ1つの有難さを改めて教えられました。
また来年も元気におめでとぉ言いましょうね♪

2008/07/11 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

くみ  

お誕生日おめでと!!

百さん、こんばんは~(@^^)/~~~

クッキー、6歳のお誕生日おめでとう♪
この間の写真のお顔より、すごくイキイキしてるよ!!

一日、一日元気に過ごしていくことの積み重ねが本当に大事だし、何よりも嬉しいことですよね~

抗がん剤治療、副作用とかは出てないですか?少し辛いこともあるかもしれないけれど、しっかりお薬が効きますように(^^♪

2008/07/11 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

お誕生日おめでとう♪

クッキー君、ホントに病気なの?
ジャーキーにジャンピングぅ~する姿は
前と一緒だよ(^〇^)
こんな元気なクッキー君を見ることが出来て私も嬉しいです♪
この調子でこれからも年を重ねようね~

ぶふふ~シクラメンが咲いたの?
ウチは木陰で葉っぱがドンドン大きくなってるけど
花はつけてないわぁ(涙)


2008/07/12 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

クッキーちゃん・・・6歳のお誕生日おめでとう。
元気で迎えられたことに感激をしております。v-345

ムービーを見せて頂いたのですが、とても信じられないくらいにです。
いつまでも~いつまでも食いしん坊のクッキーちゃんでいてくださいね。

こちらも~そのパワーを貰いたく思っております。ぷりも頑張るからね。
力と勇気を貰いましたよ。

2008/07/12 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

mimi  

お誕生日おめでとう!!

ちょっと遅くなってしまったけど^^;
でも、本当に元気そう^^
ジャーキー大好きなんだね♪
短い手を伸ばして柵にたっちしてるのが可愛いよね~^^
そのままいつまでも元気でいてね!

2008/07/13 (Sun) 10:33 | REPLY |   

ケラ(o・ω・o)@大ドジ  

誕生日おめでとう

クッキーちゃんおめでとう。
くれくれジャンピングがすごいですねー、
こんなに元気だし食欲があるのに病気だというのが信じられませんね。
また来年も誕生日を百さん達と過ごせる事を祈ります。

百さん、こちらのBlogを訪問していただいてコメントを残してくださったのに、誤って百さんのコメントを消してしまいました。
ごめんなさいね。
スバムコメントを消してたんだけど・・・ちょっと寝ぼけてました。
ちゃんとコメントは読みましたよ。
また懲りずにお越しください。



2008/07/13 (Sun) 10:42 | REPLY |   

ココママ  

クッキー君!6歳のお誕生日おめでとう~!
オヤツを欲しがるクッキー君、本当に病気を感じさせず元気一杯ですね♪
この調子で病魔を撃退して来年もお誕生日にとっておきのオヤツをもらおうね☆

先日は↓に鍵付コメント失礼しました^^;
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

今年もかなりの猛暑が襲うと思いますが、食欲が失せないよう頑張って下さいね!

2008/07/13 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

百  

e-486うめママさん、こんにちは!

うめちゃんのパワーにはちょっと負けるけどすごいでしょう♪
娘の手も一緒にガブリってやったみたいよ(笑)
いつまでもうめちゃんと一緒におめでとう♪がしたいですね。

2008/07/13 (Sun) 11:25 | REPLY |   

百  

e-486くみさん、こんにちは!

お祝いのコメントありがとうございます!
すごいでしょう!(笑)こーうぶママさんの手作りジャーキーはクッキー大好きなんですよ。
今のところ副作用は貧血かな?
でも そんなにひどいものではないようです。

2008/07/13 (Sun) 11:32 | REPLY |   

百  

e-486こーうぶママさん、こんにちは!

そうでしょう!病気ってこと忘れてしまうよね。とにかくジャーキーって聞くとそれだけで反応してるのよ(笑)
勢いあまって娘の手もガブリとやってしまったようですよ(笑)

シクラメン 花が咲いたの今年が初めてよ。これも異常??

2008/07/13 (Sun) 11:37 | REPLY |   

百  

e-486ぷりちゃんさん、こんにちは!

お祝いのコメントありがとうございます!
薬が効いて今までと同じように元気に誕生日を迎えられて嬉しいです。
今年も猛暑のようです。ぷりちゃん、ママさんお体に気をつけて夏を乗り切ってくださいね。

2008/07/13 (Sun) 11:43 | REPLY |   

百  

e-486mimiさん、こんにちは!

お祝いのコメントありがとうございます!
今年も元気なクッキーで6歳の誕生日を迎えられて嬉しいです。
食いしん坊がこんなに有難いことだとは今まで思いませんでした(^^;

2008/07/13 (Sun) 12:14 | REPLY |   

百  

e-486ケラさん、こんにちは!

お祝いのコメントありがとうございます!

読んでくださったのですね。ありがとうございます。
また遊びに行きますね。

2008/07/13 (Sun) 12:18 | REPLY |   

百  

e-486ココママさん、こんにちは!

お祝いコメントありがとうございます!
何も知らず、同じハルちゃんも判らず恥ずかしいです。失礼しました(^^;
こんなそそっかしい私ですが、これからも宜しくお願いします。

2008/07/13 (Sun) 12:22 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

クッキーちゃん♪ お誕生日おめでとう~~♪

   酒酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒酒

ウマウマも届いて元気に催促する姿は可愛いですね~~☆☆☆
病気と頑張って、来年もコーうぶママさんから
オイシイを頂いて沢山食べましょうね~~っ!!

2008/07/14 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

百  

e-486ちっぷぱぱさん、こんばんは!

お祝いのコメントありがとうございます!

元気いいでしょう♪ クレクレ攻撃で娘の手もパクリとやってしまいました(笑)
来年も元気で誕生日を祝えるよう注射がんばりま~~す! by クッキー

2008/07/14 (Mon) 21:58 | REPLY |   

Post a comment

