2008_07
01
(Tue)22:58

今日から 7月です

朝 目が覚めるともう日差しが・・・・  今日は暑そうだなぁ~~。

今日から 7月 夏ですからね(笑)

朝 いつもの時間になると ソワソワしだすクッキー

散歩行きたいの?  じゃぁ~~行こうか♪

先生に散歩のことを聞くと 「散歩は必要ないです。」と言われたけど、

クッキーが行きたいのなら・・・

ほとんど見えてないと思います」と言われてたクッキー 抗がん剤が効いてるのか

もう ぶつかることもなく、水路に落ちることもない。

いつものクンクン散歩だ(笑)

CA390199.jpg


CA390196.jpg

あら? 失礼!?

PAP_0198.jpg


CIMG5434.jpg


食欲も出てきたようで ご飯を上げると すぐ完食!

すごく吠えて煩いし・・・ 病気だということ忘れてしまうくらいだ(^^;


私の仕事は夜なので 昼間はずっと家に居られるのでクッキーを見られるし
夜は娘が クッキーが寂しくないようにと 私がいない間は自分の部屋に行かず
クッキーがいるリビングで過ごしてくれる。
それでも、私はもっとクッキーと一緒に居たくて 今月から休みを増やしてもらった。
結構 医療費が高そうなので働かなければ苦しいかもしれないが・・・
でも、残りが少ないかもしれないから 後悔しないようクッキーの傍にいたい。


CA390188.jpg
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

今日はありがとうございました

写真をクリックすると、お目メはしっかりしているように見えますよ
ホントに見えてないのかなぁ?
「お散歩は必要ない」と言われても、クッキー君はお散歩好きなんだもんね~
行きたがるときは疲れない程度に楽しませてあげてくださいね
ご飯が食べれるようになって、ホント良かったですよ。
今の状態を少しでも長く維持できるといいですね

クッキー君、ガンバ!

2008/07/01 (Tue) 23:31 | こーうぶママ #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰ばかりしてしまって・・・
ビックリしました。
クッキー君 お薬が効いてくれて どんどん元気になっていってね!!

元気にクンクン散歩ができるなら お外で楽しまなくちゃね!!
娘さんも 側にいてくれるので 頼もしいですね。
クッキー君! 頑張って!! 応援してるからね!!
頑張れ!頑張れ~~!!!

2008/07/02 (Wed) 16:00 | パールママ #- | URL | 編集 | 返信

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

いつものクッキーちゃんがいて、安心をしました。
娘さんの存在が大きいですよね。
百さんも無理をなさらないでね。

いつまでも~穏やかな日が続きますようにと念じております。

2008/07/02 (Wed) 19:40 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

。。。なんだか涙が出てきました

ご機嫌にお散歩してくれるのなら
沢山お散歩して、いろんな匂いを嗅かしてくださいねっ!

残りが少ないだなんて言わないでください。。。(涙
こんな笑顔を見せてくれるのですから~~!!
大丈夫♪ これからも笑顔が続くよね!!

2008/07/02 (Wed) 22:27 | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao | URL | 編集 | 返信

ビックリしました。

お早う御座います。
こんなに良い子のクッキちゃん・・・
ビックリしました。

娘さんが側に居てくれくから、気勝負ですね。

応援しています。
私もママと同じ事を思いました。
ママが元気でクッキちゃんの事、側に居て上げて下さいね。

色んな事を思って・・・
御自愛下さい。頑張って。


2008/07/03 (Thu) 08:18 | 姫 #- | URL | 編集 | 返信

e-397こーうぶママさん、こんにちは!

喜んでもらえて嬉しいです。
最初よりは随分目がすっきりしてきたようだと先生もおっしゃってました。
でも、昨夜はまた赤くなってました(^^;
散歩に出ないとうんpをしないでいつまでも待ってるのよ。だからトイレ散歩に出ています。
食欲がでてホンと良かったです。
少しホッとしています。

2008/07/03 (Thu) 10:36 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-397パールママさん、こんにちは!

散歩に行きたがるのでトイレ散歩をしています。でも 10分くらい歩くともうハア~ハア~なので帰ってきます。食欲があるので少しホッとしています。

2008/07/03 (Thu) 10:44 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-397ぷりちゃんさん、こんにちは!

28日に抗がん剤治療を始めてからは食欲も出てきて、苦しそうにも余りしないので 見た目には元気そうに見えますね。最近はいつまでもうんpを我慢してるので、トイレ散歩に連れ出しています。10分くらいですが・・・

2008/07/03 (Thu) 10:51 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-397ちっぷぱぱさん、こんにちは!

最近は目いっぱい我がまま散歩を楽しんでるクッキーです。行きたい所へ はいはい!と付いていく私です(爆)
これからは暑くなるので 長い散歩は無理ですね。

2008/07/03 (Thu) 10:59 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-397姫さん、こんにちは!

ありがとうございます♪

主人の時も娘にいっぱい助けられました。頼もしい娘です。
最後まで諦めないで頑張って行きます。応援ありがとうございます!

2008/07/03 (Thu) 11:02 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

良い顔してるよね!

本当に病気だなんて思えないよね
クッキーくんも今を楽しんでるね
本当に良い顔してるもの^^
クッキーくんの生命力の強さを信じましょう
ちっぷぱぱさんのコメントにもあるように
これからも笑顔が続くと信じてます!!

2008/07/03 (Thu) 18:27 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

e-397mimiさん、こんばんは!

病気だということ忘れそうになるくらい今は元気いいの。抗がん剤があってるのね。良かったです。
一緒に居られる時間を大切にしたいです。

2008/07/04 (Fri) 19:04 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

クッキー君、自分から散歩に行きたがるくらい元気な様子でよかった!!

リンパ腫のことについて書いてあるページを見つけたので、添付しますね。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/4641/rinpasyu.htm

5つ目の項目、
■長期間多剤併用プロトコールと短期間単剤プロトコールを用いた犬のリンパ腫の治療における効果の比較
にもあるように、抗がん剤がうまく作用すれば、完全寛解を得ることのできる子が70%にもなるという記載でした!

なんか希望がわいてきますよね!!

クッキー君にしっかりお薬が効いてくれますように!!!!!!

2008/07/04 (Fri) 21:23 | くみ #wx5cjIp6 | URL | 編集 | 返信

e-397くみさん、こんにちは!

クッキーのこと気にかけてくださってとっても嬉しいです。
今は抗がん剤が効いてるのか食欲があり割と元気です。
でも、以前にも増してよく吠えるようになりました(^^;
このままの状態が長く続くよう祈るばかりです。

2008/07/05 (Sat) 14:34 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック