flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

母の日

Category未分類
昨日は 母の日でしたね。

今年もプレゼント頂きました。 娘からは毎年 母の日とお誕生日には
プレゼントがあります 
嬉しいですね

CIMG5289.jpg


CIMG5290.jpg


今年は、娘手作りのプリザーブドフラワー と、私が大好きなロールケーキ(クリームの中にあずきが入ってるの、とっても美味しいですよ)
プレゼントを貰ってから ランチに誘ってくれました。
とっても幸せ気分の一日でした

- 8 Comments

こーうぶママ  

百さんもお嬢さんからプレゼント、素敵です☆
プリザーブドフラワーは色が変わらなくて、ずっと楽しめるのがいいですね
どんなものでも嬉しいですよね~「母親」の特権ですよ
小豆が入ったロールケーキも美味しそう♪
その上ランチまで?(@.@)
毎日、母の日だったらいいのにね~♪

2008/05/13 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ココママ  

素敵なお花♪私も今年はプリザーブドフラワーを両家の母に送ったのですが、これ、高いんですよねぇ~^^;
なのでちっちゃくなっちゃいました(笑)
娘さんは手作りですか!?@@;凄い~☆
それに本当にゴージャス!
市販のだったらメッチャ高そう~!
手作りでも高く付くのかな?
って、せっかくの母の日記事にお金の事ばかり(汗)すみません^^;
ロールケーキにランチなんて優しい娘さんですね^^
ココ姉にもそうなって欲しい~^^
私の背中を見て育ってるのだからきっとダメですね(^^;)

2008/05/15 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

母の日

百さん・・・素敵な母の日となりましたね。
うちにもプリザーブドフラワーがありますが、いつまでも変わらずに綺麗ですよ。

娘さんの優しさがひしひしと伝わって来て・・・こちらまで嬉しくなってしまいました。v-345

これで~また明日から頑張れますね。
真心は元気の源ですから。v-221

2008/05/15 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

mimi  

素的な母の日だったんですね^^
手づくりだなんて本当に嬉しいですね
素的なお花においしそうなロールケーキ
完璧です((b´∀`))ネ♪
私も嬉しい母の日でしたよぉ♪

2008/05/16 (Fri) 12:43 | REPLY |   

百  

e-398こーうぶママさん、こんにちは!

お返事が遅くなりごめんなさいね。
そうそう! プレゼントはいつ貰っても最高です♪
小豆が入ってるものは好きなんです(笑)このロールケーキ美味しいですよe-461

2008/05/17 (Sat) 12:16 | REPLY |   

百  

e-243ココママさん、こんにちは!

ありがとうございます♪
娘が喜びますよ、褒めていただいて!
ココママさんは両方のお母様にブリザーブドフラワーを送られたのですね。
そうそう!私も以前お花屋さんで見て欲しかったのですが、高くて手が出なかったですよ。プレゼントされて嬉しかったですよ。

2008/05/17 (Sat) 12:23 | REPLY |   

百  

v-22ぷりちゃんさん、こんにちは!

ありがとうございます♪
プレゼントはいつ貰っても嬉しいものですね。
はい! また頑張ろうって思いますね。

2008/05/17 (Sat) 12:26 | REPLY |   

百  

e-53mimiさん、こんにちは!

はい! とっても感動の一日でした。
ランチも美味しかったですよe-430
mimiさんは、娘さんから嬉しいメールを頂いたのですねe-266
良かったですね。

2008/05/17 (Sat) 12:30 | REPLY |   

Post a comment

