flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

GW は忙しい(^^;

Category未分類
GWもカレンダーどおりにいくと後2日ですね。

我が家のクッキーにとっては受難の日々のようです(^^;
私もまごっちの世話がありますので忙しいし、ちっとものんびり
出来ない連休なので嬉しくないですね(-_-;)





まごっちが友だちを連れてきて庭で遊ぶとこうなります(^^;

クッキーが可哀想になるくらい興奮してあんな状態になるんです。

連休が終わってのんびりしたいね、クッキー!



CIMG5242.jpg




CIMG5237.jpg


去年の秋に球根を植えてたのが花を咲かせました。
綺麗でしょ!  花の名前が判らなくなりました(><;
知ってる方、教えてくださいね。


今年もいっぱい実を付けました。
収穫間近ですね

CIMG5239.jpg

またクッキーの受難な日が来そうだね(-_-;)
賑やかにさくらんぼ狩りがありそうだから~~~~まごっちたちの



- 10 Comments

こーうぶママ  

まごっちちゃんは4連休♪有り余るエネルギーを爆発させてお庭で遊んで
クッキー君は仲間に入りたくてクルクル~回って落ちつかないですよね
チョット我慢してね~もうすぐ学校が始まるから(爆)
連休明けにはグッタリしているクッキー君が見れるかな?(^○^)v
この花、なんでしょうね?私も今朝咲いた花の名前が分かりません。あとで調べなくちゃ!

2008/05/05 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

mimi  

あはは^^きっと一緒に遊びたいんだね^^
サクランボの収穫楽しみですねーっ!
おいしそぅ~ 

2008/05/05 (Mon) 22:03 | REPLY |   

百  

v-22こーうぶママさん、こんにちは!

やっとGWも終わりですね(ヤレヤレ

クッキーも落ち着いて昼寝ができそうです(笑)

あ!そうか! 私も調べてみようかな?

2008/05/06 (Tue) 13:10 | REPLY |   

百  

v-22mimiさん、こんにちは!

そうだと良いのですが・・v-404 クッキーははしゃぐ子が嫌いなんですよ。噛み付いて離しません(><;危なくて子供に近づけられないのですよ。
はい!もうすぐです。
でも、鳥が来てもう食べてるようですv-409

2008/05/06 (Tue) 13:15 | REPLY |   

ぷりちゃん  

ぐるぐる~

クッキーちゃんはお友達が来ると・・・落ち着かなくなるのですね。
ぷりも同じですよ。お部屋で茶飲みをしている間は、吠えております。
いらした方にお気の毒で。
躾に問題ありなのですが。v-356

サクランボが見事ですね。
毎年たわわに実り・・・まごっちさんたちが楽しみにしているのですね。

また~クッキー君にはご難なんが続くんだ。我慢をしょうね。v-292

2008/05/06 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

百  

v-22ぷりちゃんさん、こんばんは!

ぷりちゃんも同じなんですね。
私も躾が全然ダメだったようですね。
困ったもんです。

GWが終わりましたね。
これで少し落ち着けます(^^;

2008/05/06 (Tue) 20:26 | REPLY |   

おぼったま@トミエモン  

おこんばんこ

サクランボはこっちで作ってる人は少ないです。
山桜のサクランボは見かけますがね。

BBSの書き込みされないのよ。

2008/05/06 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

お疲れ様です~~♪(^o^)丿酒酒

まごっちさんがお友達を連れてきて
オヤツ出しにお忙しい百さんでしたね!(爆

クッキーちゃんも一緒に遊びたかったのか
クルクルしながらのアピールでしたね~~(^_^)v
百さんの謎のお花は↑さんが調べてくれるでしょう♪(爆

さくらんぼさんはクッキーちゃんには
少しおすそ分けで、まごっちさんにも沢山食べてもらいたいですねっ♪

2008/05/06 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

百  

v-22トミエモンさん、おはようさんです♪

こちらでもボチボチかな?
我が家も子供が喜ぶかな?って近所の人から枝をもらって挿し木しました。
あれからもう30年ですよ(^^;
もう老木かな(笑)

掲示板書き込めないですか?
なんでかな?
自分でテストしてみましたが、
出来たんですがね。暫く様子みることにします。ご迷惑おかけしますm(__)m
お暇な時にでも再挑戦お願いします。

2008/05/08 (Thu) 10:30 | REPLY |   

百  

v-22ちっぷぱぱさん、おはようさんです♪

やっと連休が終わりヤレヤレですよ、クッキー共々(笑)
今はのんびりお昼寝ばかりしてますよ。クッキーはですよ(爆)

毎日、鳥さんが来てさくらんぼを食べてます。
他のお家では、鳥に食べられないようにネットを張ったりしてますが・・
我が家は鳥さん、大歓迎ですわ(笑)
そんなにまごっちは食べないもんね(^_-)-☆

2008/05/08 (Thu) 10:36 | REPLY |   

Post a comment

