2008_04
25
(Fri)21:01

ダウン!?

今年の冬は至って元気印のクッキー母で風邪引きさんとは縁がなかったのに(^^;

風邪ひいちゃいました  と言っても 軽い風邪ですが・・・・

咳と鼻水程度なんですが・・・ 

でも、目がダメなんです      目が真っ赤かになり、朝起きた時目が開かない。
目やにで・・(涙)
目薬を点したり、蒸気でアイマスクというのを買ってきて暖めたりしています。
その時は良くなるのですが、パソコンやテレビや仕事をするとまた真っ赤かになるんです(^^;

暫く休養と思っても ついついパソコンを開けたりして

中々更新も出来ず、まして皆さんの所へも行けず、ご無沙汰ばかりですみません!


CIMG5198.jpg


調子が良くなったら遊びに行きますね
初夏   
«  HOME  »
  夏野菜

C.O.M.M.E.N.T

お大事に

風邪で目が開かないなんて・・・。
目やにが出て赤くなるのですか。
厄介な症状ですね。

お疲れがたまったのかも。
無理をなさいませんように。
ゆっくり~休養を取ってくださいね。

2008/04/25 (Fri) 21:22 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

百さん、大丈夫ですか?
目やにで目が開かない・・・角膜炎起こしてないですか?
春先は温度変化が激しいので、体調こわしやすいので
ともかくユックリ横になってくださいね
お大事に・・・

2008/04/27 (Sun) 23:25 | こーうぶママ #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

あっちゃ~~(汗汗
目が開かなくなるなんて!!大変ですね。。。(涙
しばらくは温かい日が続きそうですが
しっかり休んで、早くよくなってくださいねっ♪

2008/04/28 (Mon) 19:00 | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?;
辛そうですね…
季節の変わり目って体調崩しやすいから、
無理はしないでくださいね!
でもなんか、花粉症の症状に似てる…
百さん花粉症は?
と言ってももう終わる時期ですね^^;
早くよくなるといいですね!
お大事にしてくださいね!

2008/04/28 (Mon) 19:28 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

e-514ぷりちゃんさん、こんにちは!

遠近両方が乱視なのでとにかくすごく疲れるんです。疲れがひどくなると
目が真っ赤になるんです。
目やにがでて目が開かなかったりしたのは、今回風邪も引いてたからでしょうね(^^;
極力目を使うパソコンやテレビを控えていたら、随分と良くなりました。
また遊びに行かせて頂きますねv-411

2008/04/29 (Tue) 12:56 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-514こーうぶママさん、こんにちは!

ありがとうございます♪

目の休養を心がけてたら随分と良くなりました。ご心配お掛けしましたm(__)m
いつも春先は体調がよくない私なんですよ。冬の風邪は全然平気なのにね(-_-;)
目は遠近両方乱視が入ってるのでとにかく目が疲れますね。
パソコンは特に疲れるようです。
これからもぼちぼちやっていきますわe-463

2008/04/30 (Wed) 13:38 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-514ちっぷぱぱさん、こんにちは!

ありがとうございます♪

目の休養を心がけてたら随分と良くなりました。
また、ぼちぼちやりますのでお暇な時にでも遊びにきてくださいねe-463

2008/04/30 (Wed) 13:41 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-514mimiさん、こんにちは!

いえいえ花粉症ではないと思います。
と言いながら、実は自分でも「花粉症??」って思ったくらいでした(-_-;)
目の休養を心がけてたら随分と良くなりました。ご心配お掛けしましたm(__)m
また、ぼちぼちやりますのでお暇な時でも遊びにきてくださいねe-463

2008/04/30 (Wed) 13:45 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック