flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

雨ですよ(><;

Category未分類
今年の春は雨が多いと思いませんか??

こちらでは昨日も今日も雨でした。

昨日の朝の散歩は何とかできました(セーフ! (笑)

CA390105.jpg


桜が散って絨毯が出来ていましたよ。

CA390107.jpg


アチャ~!(><;  場所が悪かった!変な物が写ってますね。気にしないでね


CA390108.jpg


桜も昨日、今日の雨でもう終わりかしら?
葉っぱがいっぱい出てました。
桜さんの命は短いのですから、その間くらい晴れてて欲しいなぁ~~

CIMG5151.jpg
CIMG5152.jpg


クッキーさんと散歩してたら、会った人全部が 「この犬、すごい肥ってるな~~!」
って、必ず言われます。 
ぐやしい~~!<`ヘ´>  肥ってないよね!!プンプン!! by クッキー

クッキー!  判っていない人は無視 無視ですよ!

昨日の出来事でした! (笑)

明日は晴れてくれるかな?


6 Comments

こーうぶママ  

うんうん!今年の春は雨が多いですよ
こちらは明日は雨が上がるそうですが、日曜からまた雨ですって(涙)
夏に水不足になるのは困るので、我慢しなくちゃいけないですね・・・とほほ

サクラは命が短いので、余計にいとおしいのでしょうね
コチラもピンクの絨毯が綺麗ですよ
咲いていても散っても綺麗・・・羨ましいです(涙)

言われるよ~太ってるね、って(怒)
モロに言われなくても、ソレらしく言われたこともありますよ。
コーギーの短足を理解していない人には、ナニを言っても一緒なので
最近は相手にしないようにしています

2008/04/10 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

さくらの絨毯

桜も去って行きました。
桜の絨毯・・・素敵ですね。
クッキーちゃんお花見が出来ましたね。クンクンしたのかな。
ぷりがそうしていたから。

ぷりなんかしょっちゅうですよ。
ほんとのことですから、仕方がないのですが。
クッキーちゃんは肥ってなんかいませんよ。v-359

それよりも~元気でいてくれることの大切さを知りました。v-345

2008/04/12 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

田舎地方も最近は雨が多いです。。。(涙
しかも今度の休みも雨みたいです・・・
まだ近所の桜ちゃんは咲き始めなようで頑張ってくれそうですけどねっ♪(^_^)v

クッキーちゃん・・・肥えてるって言われちゃってるのですね~~(汗汗
コギはアンヨが短くてポッコリしてるのが可愛いのですから
そんな人は無視無視~~~!(-_-メ)

2008/04/12 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

百  

v-298こーうぶママさん、こんばんは!

ワンコがいると晴れてくれると嬉しいですが、雨が降らないと水不足になりますからね(^^;

桜はホンと短いですね。でもね、ブログをやってると、こちらはもう終わりですが、北の方たちがこれから満開になりそれを見ることができるでしょう。綺麗な桜を長く見られて幸せですよ(笑)

ここの近所では、コーギーを飼ってる人がいなくて殆どコーギーを見ません。だから知らない人が多くて(^^; そうそう最近は無視してます。

2008/04/14 (Mon) 19:39 | REPLY |   

百  

v-298ぷりちゃんさん、こんばんは!

桜も終わりましたね。花より葉の方が多くなりましたよ。
クッキーはクンクンに忙しかったようです(笑)

最近は苦笑いで通り過ぎてますよ(笑)
そうそう元気が何よりです。

2008/04/14 (Mon) 19:43 | REPLY |   

百  

v-298ちっぷぱぱさん、こんばんは!

ぱぱさん地方も雨が多いですか!
2,3日の周期で雨が降ってるような気がします。
週に1日の貴重なお休みは晴れて欲しいですね。
こちらは午後からカラッと晴れ上がり暑いくらいになりましたよ。
ぱぱさん地方も晴れたかしら??
これから桜の季節なぱぱさん地方、晴れ間が続いて存分いい写真が撮れるといいですね。
そうそうあの体型が可愛いのですよねv-398

2008/04/14 (Mon) 19:49 | REPLY |   

Post a comment