2008_03
25
(Tue)23:33

行ってきました!

息子が、引っ越したので遊びにおいで!と誘ってくれました。
嬉しくてすっ飛んでいきました(爆)

息子に会うのは主人のお葬式以来ですから、もう2年振りになります(^^;

二人であちこち歩いて行ってきました。
とにかく都会の人はよく歩きますね。
田舎はどこへ行くにも車ですから(汗汗

CA390074.jpg


CA390075.jpg


海遊館にも行ってきました。
デジカメを持って行かなかったので、写真はあまり撮れませんでした。
あまり撮ってると携帯の電池がなくなるからね(^^;

大阪へ行く一番の楽しみは、これでした(笑)

CIMG5103.jpg

堂島ロールケーキ!

{こーうぶママさん}が、以前 ブログで「堂島ロールケーキ」は大阪が本場だと書かれてるのを
読んで、 ニタ~~!

ネットで調べて、息子に電話すると携帯で予約してくれました。
本店に買いに行くと、うわ~~!すごい列~~ さすが!
予約も1週間先までいっぱいだとか。すごい人気です。

とっても美味しかったです

1泊2日の駆け足旅行でしたが、列車でひとり旅はとても良かったです。
また行きたいな~~って思っています


でも、息子にも帰ってきて欲しいです~~たまには


クッキーへのお土産は首輪です。
CIMG5107.jpg




CA390069.jpg


リュウちゃん!どこで寛いでるの?
ティッシュの上にあんよを乗せて・・・・

可愛いので撮ってみました(笑)

CIMG5097.jpg
CIMG5099.jpg
CIMG5101.jpg


今 3種類のクリスマスローズが咲いています。
上2つは庭に植えて、下のは鉢植えです。
もっと増やしたいのですが、良いのが見つかりません(^^;
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

息子さん、優しいですね~
ウチなんてそんなこと、一言もいってくれたことなかったです(大泣)
電車で一人旅、ワクワクドキドキ、まるで十代の乙女のようですね♪
今度は名古屋まで足を伸ばしてくださいね~お迎えに行きますから(笑)

大阪が本場の堂島ロール、ちゃっかりゲットしてきましたか?(爆)
アッサリした甘さで美味しかったでしょ?息子さんがちゃんと予約してくださってよかったですね
クッキー君のお土産のカラー、可愛いですよ
チビちゃんもリュウちゃんも大人しくお留守番してたかな?
都会もいいけど、やっぱり我が家が一番落ち着きますね


2008/03/26 (Wed) 13:10 | こーうぶママ #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

NoTitle

やさしい息子さんの所にお出かけでしたね~~♪(^_^)v
こーうぶママさんからの情報で
しっかり本店でウマウマロールをGET!でしたか♪(爆

クッキーちゃんも首輪のお土産をもらえて良かったですね♪
お庭にもお花が咲いてきて春ですね~~(^o^)丿酒酒

2008/03/26 (Wed) 14:22 | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao | URL | 編集 | 返信

再会

息子さんと2年ぶりの再会。
感動の場面だったのでしょうね。
懐かしい江崎のグリコの看板・・・大阪の象徴かと。

堂島ロールケーキもゲット。息子さんに感謝ですね。お優しい方ですね。v-345

お留守部隊にもお土産があったのですね。
クッキーちゃんお似合いよ。

クリスマスローズ・・・とっても素敵です。
私は育てたことがありません。
憧れのお花なんです。今度挑戦してみようかな。v-220

2008/03/26 (Wed) 22:47 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

NoTitle

本当に優しい息子さん。。。
2人で一緒に歩いてくれるなんて・・息子さんのような子に育ってくれると良いなぁ。。ココ兄。。
ロールケーキ、私も一度食べてみたいっ!美味しそう~☆
クリスマスローズ、本当に綺麗ですね☆
私はお花を育てられないので憧れです。。。
マメなお世話が出来なくて(__;)

2008/03/28 (Fri) 15:01 | ココママ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

本当に優しい息子さん。。。
2人で一緒に歩いてくれるなんて・・息子さんのような子に育ってくれると良いなぁ。。ココ兄。。
ロールケーキ、私も一度食べてみたいっ!美味しそう~☆
クリスマスローズ、本当に綺麗ですね♪
私はお花を育てられないので憧れです。。。
マメなお世話が出来なくて(__;)

2008/03/28 (Fri) 15:01 | ココママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック