flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ある日の出来事

Category未分類
今日も小春日和  車の中だと暑いくらいでした。 室内温度22度でした。
桜の開花、早まるのでは?? なんて思ってしまいました。

先日の日曜日、集会所の掃除があり行かなければならないのにクッキーまだ
うんpしてません。早くして欲しいな~~と思う時に限ってしてくれません。
留守の間にうんpしてサークル内で暴れたらすごいことになってしまう(^^;
そこで考えました。 ちょっと暴れさせてやろうと・・・・

CIMG5076.jpg

これはニャンコのおもちゃなんですが、クッキーこれを見せるとすごく暴れるんです(^^;




クッキーに取られない様に動かしていたつもりでしたが・・・  クッキーが銜えてしまいました。
持つところが危ないので取られないよう必死で引っ張っていました。

私の方が興奮して、きゃぁ~~! たすけて!! って騒いでいました。

ふと下を見ると、いつの間にかチビが来て  クッキーに猫パンチをしているではありませんか!!
チビが助けに来てくれた??  

でも、怪我をするといけないので チビもういいよ!やめて~~!
って止めました(汗汗

助けに来てくれたのでしょうか? 不思議な出来事でした


CIMG5078.jpg


このおもちゃ、チビは近づけても全然興味ないんですよ


CA390063.jpg

- 12 Comments

ぷりちゃん  

猫じゃらし?

さしずめ~猫じゃらしでしょうか。
クッキー君はすごい反応をしますね。
で・・・うんPは出たのでしょうか?

チビちゃんは強気ですね。
猫パンチも飛び出して。クッキーちゃんもたじたじかな。
仲間がいるっていいですね。
ひとりぼっちのぷりが可哀相に思います。
なかなか~かまってあげられなくて・・・。v-356

2008/03/12 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

元気~\(^o^)/

こんばんは~
暖かくなってきましたね~
百さんのお家の花たちも大きく育ってきたでしょ!?

クッキー君元気に反応してますね!!!
そしてチビちゃんは絶対に助けに入ったんですよ!!!
助けに入ったチビちゃんは最高www

ところでクッキー君・・・
うんPはでたのかな~???

2008/03/12 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

こちらも昨日は18度まで上がりましたが・・・
今朝は0度!! 寒暖の差が激しすぎますよ~~~(汗汗

クッキーちゃん♪ チビちゃんが興味を持たない猫じゃしに大興奮ですねっ♪(^_^)v
忙しい時間帯にウンPをしてくれないとは大変でしたが
ちゃんと済ませてから百さんはお掃除に出かけられたのかな~~!?(爆

2008/03/12 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

かりん  

NoTitle

うんPを早くして欲しいな~なんて・・・クッキーちゃんお上品だわ☆
レオンは朝イチ、お庭でしているのに~朝のお散歩で3回はします。( ̄∇ ̄|||)  
・・・で夕方のお散歩でも、3回☆(1日、計6~7回) 家族に『う○こ製造機』と呼ばれてます。(笑)
猫ちゃんのオモチャを必死になって取ろうとするクッキーちゃん、
日頃から遊びたかったのかしら?可愛い~♪ (*^m^*)

遅くなりましたが・・・お孫さん、お誕生だったのですね!
おめでとうございます~♪ (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
7歳…可愛いですよね~♪ 百さん、目に入れても痛くないですよね。(笑)
とっても素敵なケーキですね! 食べるのがもったいなですね・・・。(*^_^*)

2008/03/13 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

NoTitle

コチラが急いでると、心理を読み取るのか、なかなかウンチしてくれないですよね
ウチも早くお出かけしたいのに、いつもならとっくにウンしてるのに
ダラダラ歩くばかりで・・・って経験ありますよ。
で、このあとクッキー君はウンしたのかな?
チビちゃんは百さんが困っていると
助けにきてくれたのでしょうね
優しいね~言葉は喋れなくても、みんな分かってるんですよね~

2008/03/13 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

-  

NoTitle

ご無沙汰してます~~♪
暖かくなってきましたね!! お散歩の季節ですね~♪
タップリ楽しみましょうね!!

可愛いクッキー君を見ちゃったな!!(大爆♪
楽しそうです!! 猫じゃらしで遊ぶの 私も大好き!!
猫ちゃん専用にしとくのは 勿体無いですよね~(爆♪
チビちゃん 可愛い♪ なんだか とっても愛しいですv-344

2008/03/14 (Fri) 10:43 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-252ぷりちゃんさん、こんばんは!

はい!そうです!
何故か、クッキーはすごい反応なんですよ。
無事済ませて出掛けることができました。

クッキーが暴れると、うるさ~~い!って思うのか!?
猫パンチが出ますね(^^;
我が家も一緒ですよ。ほったらかしが多くて。
皆で仲良く~~じゃぁないので、同じですよ。

2008/03/14 (Fri) 18:44 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-252プーママさん、こんばんは!

お花たちが元気になってきましたv-411
枯れたような状態だったクレマチスも新芽が出てきて
あ!生きてる♪(笑)って感動したり・・・
クリスマスローズの赤が咲いたり・・・賑やかな花壇になりつつありますよv-426

はい! 無事済ませて出掛けることができました(笑)

2008/03/14 (Fri) 18:50 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-252ちっぷぱぱさん、こんばんは!

え~~~18度から0度、極端ですね。
体調崩さないでね、気を付けてください。

すごいですよ(^^; そんなに興奮しなくてもと思うくらいです。
お陰で無事済ませて出掛けることができました(笑)

2008/03/14 (Fri) 18:55 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-252かりんさん、こんばんは!

クッキーの朝の散歩で3回しますよ(汗汗
レオンちゃんはお腹の調子順調なんですよ。
食べたらすぐ出すと・・・(笑)

ありがとうございます♪
もう、可愛いを通り越して生意気になってきました(トホホ

2008/03/14 (Fri) 19:00 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-252こーうぶママさん、こんばんは!

そうそう! 私の心を読まれてるのかな?(トホホ
ママさんとこも同じなんですね(^^;
はい!無事済ませて出掛けられました。
帰ってからすぐお散歩に出ましたよ。約束してましたのでクッキーと。(笑)

2008/03/14 (Fri) 19:05 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-252お名前教えてくださいね!

暖かくなって散歩が楽になりました。
クッキーとゆっくり散歩を楽しんでますよ(笑)

すごい興奮なんですよ。そんなに良いのかしら?

クッキーが暴れるとチビはすぐ叱りに行くのですよ。
うるさ~~い! なんて言ってるのかな?v-411

2008/03/14 (Fri) 19:10 | REPLY |   

Post a comment

