flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Category未分類
今日は朝からずっと雨でした。
クッキーは家のサークルで過ごしました。

zyo.jpg



子供のベビー布団捨てようと思いましたが、クッキーに使いました。どうせ捨てる物だからホリホリされても大丈夫。

夕食後、久しぶりにケーキを作りました。ガトー・ショコラです

ke-ki.jpg

スポンサーサイト

- 6 Comments

こーうぶママ  

クッキーちゃんは雨の日は家の中で過ごすのですか?
サークルの中で大人しそうですね。羨ましいわ・・・
ウチなんてサークルに(もう置いてないけど)閉じ込めようものなら
どれだけ吠えるか???
育て方がヘタでしょ?

百さんのケーキ、美味しそう~~
思わずモニターに手を伸ばしてしまったわ。
とても手作りには見えないですよ。

2005/10/16 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、ありがとう!
何でもできるこーうぶママさんには敵いませんが・・。自分で言うのもなんですが、結構美味しいですよ(笑)

クッキーは雨や寒い冬は家のケージで過ごします。ケージに入ると大人しく過ごしてくれますよ。小さい時からなのでもう慣れたのでしょうね。部屋を自由にさせてたら、ケージは嫌がるでしょうが・・・・。

2005/10/16 (Sun) 15:42 | REPLY |   

ぷりちゃん  

クッキー君はケージに入るとおとなしくしてるんですね。ぷりは部屋で自由にしてるから、とても無理・・・。
雷がなると自ら入りますが。

百さんのケーキ食べてみたいな!!

2005/10/16 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

家の中に入ると、お客がくるとうるさいくらい吠えますよ。外だとあまり吠えないのに。

2005/10/16 (Sun) 22:31 | REPLY |   

うめママ  

ププッ(^m^)
コレが掘り堀りされたお布団ね~(笑)

2005/10/22 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

百  

>うめママさんへ

そうなんですよ(--;
今はきれいなんですが、この後夜こっそり掘り掘りやってくれたみたいです。朝行くと布団が無残な姿になってました(笑)

2005/10/23 (Sun) 20:30 | REPLY |   

Post a comment

