flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ご無沙汰です~(^^;

Category未分類
随分とご無沙汰してしまいました(^^;

もう3月になっちゃいましたね(汗汗

今日は暖かいです~       今年初のクッキーのべろ~~んを見ましたよ(笑)
私も散歩の後半から暑くて上着を脱ぎたいくらいでした。

CA390056.jpg
CA390057.jpg

駆けっこしながら撮って見ましたが・・・     私が撮るとこんなもんですかね(^^;


先日、ワクチン接種とトリミングと一緒に行って来ました

ワクチン接種もいろいろとあるようですが・・・ 私は毎年受けています。
ニャンコのクロをガンで亡くした時、ワクチンを受けていれば防げた病気だと言われた経験が
あるので、それ以来ニャンズとクッキーは毎年受けています。

CA390039.jpg

おしりの毛をカットしてもらってすっきりと可愛くなりました

CA390038.jpg



CA390041.jpg

今日は仲良しさんですね   

CA390042.jpg

ちがうよ~~だ!

以前は、リュウがチビにちょっかいを出して、そこからバトルになっていましたが・・・
最近は、チビが、リュウが目障りだって言うように傍にいるとすぐ手を出していきます
困ったもんです(苦笑


CA390029.jpg


きゃぁ~~~止めて!!    リュウ!そこに座るの止めて!
キッチンのテーブルクロスを椅子に掛けていたのが落ちたようです。すかさず、そこに上がるリュウ。
何かの上が良いのでしょうか!?

CA390035.jpg

チビも私が見てるのに、上で寛いでいます(^^;
「チビ~~見えないよ どいて!」

わざと悪戯してるの?? 判ってやってるのかしら?

チビもリュウと同じで何かの上が良いのかしら??

困った子たちです



CA390030.jpg

昨年度のシクラメンが満開になりました
2年目なので葉っぱが少なく見かけは良くないですが、いっぱい咲いてくれました。

- 8 Comments

ぷりちゃん  

NoTitle

舌がべろ~んですか。
そうとう暖かかったみたいですね。
でも~まだまだ侮れませんよ。
急に寒くなることもありますからね。

クッキーちゃんが走る~走る。
ナイスショットですよ。v-425

ワクチン接種・・・ぷりにもお知らせが来る頃です。
うちも毎年です。いつまでも~元気でいてもらいたいものね。

リュウちゃんとチビちゃんのバトルに癒されます。
ちゃんと分かってのことだと思います。
幸せな場面ですね。v-345

シクラメンは、ご恩返しをしたんだと思います。
大切に育ててくれたって。

2008/03/09 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

mimi  

こんばんは^^

クッキーくんの走り姿よく撮れてますね~^^
私なんて、ちゃんと撮ったつもりでも、おしりしか写ってない・・なんてのが多いです^^;
ねこちゃんずは、やっぱり温かいところが好きなんだね^^
落ちたテ-ブルクロスの上にすかさず乗ってるなんて
可愛いですね♪

2008/03/10 (Mon) 00:16 | REPLY |   

こーうぶママ  

NoTitle

舌ペロ~ンの季節になりましたね~
これから写真を撮るのが楽しみ♪
百さんも頑張って撮ってくださいね~
私も息切らせて頑張ってますよ~(笑)
ワクチン・・・毎年悩みます(_ _;)
ドッグランで遊ぶ時には必要だけど、ウチは最近は行かないので
うぶさんのワクチンがウンと遅れちゃってます(汗)
トリミングしてもらって美尻になりましたね~いいな~♪
ウチはちなみにボ~ボ~です(滝汗)
百さんちのシクラメンも越年しましたね
こうやって頑張って咲く姿に、私も元気を出そう!と思えます


2008/03/10 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

お互い走りながらの写真は躍動感があって楽しいですよね~~♪
ダッシュなクッキーちゃんの肉球が萌えですよ!!(爆
ワクチンは。。。考えちゃいますよね!!
実は昨年狂犬病ワクチンは休ませていただきました・・・(笑

何かに乗るニャンズちゃん♪
うちの2ワンコも新聞を広げると得意げに乗るのですYO!!(爆
嫌がらせですよね~~♪(^o^)丿酒酒

2008/03/10 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

v-252ぷりちゃんさん、こんばんは!

晴れると暖かいですが、雨など降るとやっぱり寒いですよね(^^;
元気がよくて私など付いていくのに一苦労ですわv-404
ぷりちゃんも毎年ですか!一緒ですねv-411
受けてると安心ですものね(笑)
ほんと癒されます。有難いですね。

2008/03/11 (Tue) 18:47 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-252mimiさん、こんばんは!

そうですか!嬉しいです~~(笑)
クッキーを撮るのは難しいです。
少しでも何かの上に座りたいようですよ。
リュウには油断禁物ですわ(汗

2008/03/11 (Tue) 18:51 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-252こーうぶママさん、こんばんは!

暖かくなるとお出かけが楽しくなりますよね。
カメラ片手にワンコの写真いっぱい撮らなくっちゃ!
でも、ママさんには敵いません。飛んでる写真を撮られるママさんにはね(笑)
ママさんはご自分で爪カットができる人なんだものトリミング必要ないですよ。
時期がくるとちゃんと芽を出して花を咲かせる、素晴らしいな~~って思います。
植物は手をかければちゃんと報われるからやりがいがありますよねv-221

2008/03/11 (Tue) 18:58 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-252ちっぷぱぱさん、こんばんは!

もう歳なクッキー母は疲れる撮影ですわ(爆
へたっぴながらも頑張ってみましたv-221

お~~ワンコも新聞乗りしますか!
嫌がらせよね~~v-411

2008/03/11 (Tue) 19:04 | REPLY |   

Post a comment

