flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

7歳になりました!

Category未分類
といっても、クッキーやニャンズではありません!


CA390017.jpg

 

まごっちの7歳の誕生日でした♪
ポケットモンスターが大好きなまごっちは、好きなキャラクターを描いてくれると聞くと
これがいいと言って。(ヒコザル)っていうそうですが私には判りません

画像がちょっと暗かったですが、とっても上手に描けていると関心しました。
勿論まごっちは大喜びでした

今日は風もなく小春日和でした

CA390010.jpg


煙突の煙もまっすぐ上に上がってるでしょう!

今日はよく晴れてたので 瀬戸内海の島々がよく見えました

CA390009.jpg
CA390013.jpg
CA390015.jpg


モデルさんが悪いのでしょうか?
私の腕が悪いのでしょうか?

いい写真が全然撮れませんね

散歩途中に見つけた花です。

CA390004.jpg


CA390012.jpg



- 8 Comments

ぷりちゃん  

おめでとう

v-433お孫ちゃんお誕生日おめでとうございます。v-308
お身体のほうもすっかり~よくなったようですね。
案じておりましたので、ほっとしました。v-351

ケーキに(ヒコザル)を描いてもらったんだ。
豪華なケーキになりましたね。v-274
ぷりママも食べたかったな。

風のない小春日和・・・碧い空にまっすぐな煙。
パパさんがいらっしゃるあの丘でしょうか。
いろんな思いが去来します。v-345
素敵な眺めですこと。
心が洗われるようです。

いえいえ~よく撮れておりますよ。
クッキーちゃんのモデルもグー。

2008/02/28 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

ポケモンの画を描いてもらって、楽しいまごっちさんのお誕生日でしたね~~(^o^)丿酒酒
進化するポケモンが居たり幻のポケモンだったり
話は複雑ですよね~~(汗汗

低気圧が抜けると気持ちよい青空になる事が多いですよね♪
高台から眺める姿は気持ちよいですよねっ(^_^)v

クッキーちゃんのお写真の2枚目は大好きですよ~~♪(^o^)丿酒酒
今度モニター見ないで感で歩きながら撮ってみてください♪
結構ローアングルで楽しい風景が撮れるかもですよ!!(笑

2008/02/28 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ベル母  

NoTitle

こんばんは^^
まごっちちゃんお誕生日おめでとう!
すごいケーキですね~ 好きなキャラの絵が描いてあるんですもの
本当に喜んだでしょうね^^

風の無い小春日和いいですね~♪
散歩してて気持ちいいですよね~
こっちは少し風があって寒く感じましたよ

2008/02/29 (Fri) 00:07 | REPLY |   

こーうぶママ  

NoTitle

まごっちちゃん、お誕生日おめでとうございます
早生まれの7歳ですね
ケーキ屋さんでこんなに素敵なデコレーションしてくれるのですか?
大喜びだったでしょうね~ちなみに私もヒコザル知りません(汗)

ぉお~!百さんところの煙突から出る煙は真っ直ぐですね
コチラは今日も直角です・・・とほほ
暖かくなってお散歩が楽になって
クッキー君も大喜び♪

2008/02/29 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

v-460ぷりちゃんさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
元気に誕生日を迎えることができました!

ね!上手に描いてるでしょう!
まごっちたら来年も描いて貰うんですって!(苦笑)

前日来、風が強くてハナシバが飛んでいないか気になって見に行ってきました(^^;
ありがとうございます!そう言って頂けるとほっとします。
中々うまく撮れません。

2008/02/29 (Fri) 18:55 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-460ちっぷぱぱさん、こんばんは!

ぱぱさんはお若いので少しは判るんでしょうねv-411私はサッパリ判りません(^^;
キャラクターもいっぱいいるので名前なんてサッパリです。

高台から瀬戸内海が見えてお天気のいい日は島がよく見えますよ。とってもいい所です。

ぱぱさんのアドバイス嬉しいですね。早速やってみますね。いい写真が撮れるといいなあ~~。

2008/02/29 (Fri) 19:11 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-460ベル母さん、こんばんは!

ありがとうございます♪
とっても喜んでもう来年は何にするのだとキャラクターの名前を言ってました。私にはサッパリですが(^^

そうですね。晴れていても風があると寒いですね。
まだまだ風は冷たいです(^^;

2008/02/29 (Fri) 19:16 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-460こーうぶママさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
まごっちママが退院(2/25)したのでなお嬉しい誕生日になったようですv-411

この日は風がなくいい天気でした。今日は少し風がありちょっと寒かったですよ。
もう少しでぽかぽか陽気になりますね。
春もまじかですね。

2008/02/29 (Fri) 19:23 | REPLY |   

Post a comment

