flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

小春日和♪

Category未分類
ここ2・3日、小春日和が続いています。

このまま春になるのかしら?!

寒い寒いと言ってても、季節はちゃんと春に近づいてるんですね(笑)
我が家の彼岸桜の蕾もだいぶおっきくなってきました。

ワンコとの散歩も楽になりましたね。

CA390005.jpg


今日は、携帯で撮ってみました

CA390002.jpg


割と綺麗でしょ! 携帯を変えてみたの。カメラのいい物に(笑)
満足ですCA390001.jpg

スポンサーサイト

- 6 Comments

ぷりちゃん  

お疲れでは・・・

百さんお越しいただき、ありがとうございました。
ここのところ~とても傷つくことがあって・・・落ち込んでおります。
自分の人生をリセットしなければと思っております。
だから~お休みが多いのです。

百さんもお孫さんのこと心配ですね。如何でしょうか。
お大事にしてくださいませね。

携帯もカメラを重視するといいのがあるのですね。
とっても奇麗に撮れてますよ。
言われなければ、デジカメと遜色がないくらいにです。v-221

クッキーちゃんもにゃんずも元気で安心をしました。
百さんもお身体ご自愛くださいね。v-238

2008/02/22 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

No title

まごっちさんの看病お疲れ様です!!

最近の携帯はコンデジ並みに綺麗に写ってくれますよね~~(^_^)v
私の携帯は鳴ってメールが出来れば良いので
その他の機能の使い方は知りません♪(爆
着信音も、機能に入っているのだけなんですよ~~(汗汗
ポカポカなクッキーさん地方♪
田舎地方は明日にまたまた爆弾低気圧が来るらしく
寒くなりますよ~~(^o^)丿酒酒

2008/02/22 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

No title

百さんがお元気でよかったです
まごっちママさん、その後如何でしょうか?
ママや奥さんが倒れると、どこの家でも大変ですね

クッキー君とポカポカな道をお散歩ですね~~
でも明日からまた寒くなるそうですよ(><;)
一旦暖かいのに身体が慣れてしまうと、次の寒さがこたえます
まだまだ忙しそうですが、お身体を大切に、風邪を引かないように気をつけてくださいね

2008/02/22 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

百  

No title

v-252ぷりちゃんさん、こんばんは!

あら!? ママさんも大変だったのですね。ホンといろんな事がありますね。私で良かったら何でもおっしゃってくださいね。聞くことしかできない私ですが・・・

まごっちのママ(長女)が入院しましたので、孫の世話をしています。この歳になって子供の世話は疲れますね。お手伝い程度の世話くらいが一番楽ですね。
携帯も最近は性能がよくなりましたね。デジカメとあまりかわらないでしょう(笑)

2008/02/23 (Sat) 18:51 | REPLY |   

百  

No title

v-252ちっぷぱぱさん、こんばんは!

まごっちのママ(長女)が入院したので、まごっちの世話をしています。同居してるのでいつも面倒見てますが、全部ひとりで見るとなるとさすが疲れますね。早く退院して欲しいですわ。
ぱぱさんはいいカメラをお持ちですから携帯は電話とメール機能だけで良いですよね。
昨日までの陽気はどこへやら、今日は風が強くて寒かったですv-404

2008/02/23 (Sat) 18:59 | REPLY |   

百  

No title

v-252こーうぶママさん、こんばんは!

ありがとうございます♪ 近い内に退院できそうでホッとしています。
そうそう! 今日はすごい風で台風並みでしたよ。
寒いのはもういいわって感じです。

2008/02/23 (Sat) 19:02 | REPLY |   

Post a comment

