flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

更新

Category未分類
  •  closed
  •  closed
随分とご無沙汰してしまいました(^^;

でも・・・  まだまだ復活までは行かないのですが・・・


まごっちママが、入院しまして  まごっちの面倒、病院通い、家事など・・

どっと用事が増えて、仕事も行けなくなり、ずっと休んでおります。
パートなので長期で休むと居場所がなくなりそうです(汗汗


お返事も書けてなくてすみませんm(__)m
もう少しすると落ち着いてくると思います。その時は皆さんの所へもお邪魔させていただきます。


最近、アダルト系コメントが増えまして気分が滅入ってしまいます。それでコメント暫く受け付けないことにしました。ごめんなさいm(__)m

クッキー 2ニャンコ、フェレットモモ みんな元気にしていますよ(^_-)-☆
