flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

特等席(*^^)v

Categoryニャンズ
毎日うっとおしいお天気が続いてますね 
昨日も一日中雨でした

ふと横を見ると・・・CIMG5034.jpg

あら? チビちゃん、いい所に座ってますね

チビチャンびいきの娘が、フローリングだと冷たいだろうと座布団を置いて上げたみたいです。

リュウは噛みつくのでちょっと娘に嫌われてますね(苦笑

暫くすると
CIMG5035.jpg


ちょっと~~ チビちゃん! 寛ぎ過ぎですよ~~! 女の子のくせに!!







最近雨続きで外で遊べないニャンズはストレスが溜まってるのかバトルばかり・・

それを見て   サークルのクッキーも中で暴れて、サークルが歪むほどなんですよ(トホホ

早く 晴れてくださいな~~
天気予報見る限り暫く晴れマークはなさそうです~~

- 14 Comments

ぷりちゃん  

チビちゃんいいところを見つけましたね。おまたを開いて・・・いい格好ですね。
でも~こんな場面大好き。

バトルも気合いが入ってますね。
クッキー君も触発されて・・・興奮ですね。
ストレスを発散させる相手がいるなんて羨ましいです。
ぷりは・・・孤独です。(笑)

2008/01/23 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

No title

雨続きで残念ですね~~(汗汗
ヒマヒマニャンズさん達は、温まってみたり
バトルをして過ごされてますか!!(爆
しかもチビちゃんの凄い格好~~(^o^)丿酒酒
暖かくなって気持ちが良くなりすぎて
頭を冷やしてるのかな~~♪(笑

2008/01/24 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

寒いですね~

必ず出てくる言葉が「寒いね~」ですよね~(>_<)
クッキー君やチビちゃんたちも雨続きではかわいそうだね~(T_T)
早くいい天気になるといいね!!!

やっと、クリスマスローズの花が開花しましたv-238
白い花が咲きました~(^^♪

2008/01/25 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

姫  

No title

百さん、今晩は~。
お久しぶりです。

中々、お正月の疲れが取れません・・・

毎日、お天気が悪くって困ってしまいますね~。

朝、起きてみると、今年初めての雪でした~

ちびちゃんの寝姿、溜まりませんね~
りゅうちゃん達、楽しそうに遊んでいますね~
クッキちゃん、楽しそう。
賑やかで良いですね~。

どもも、元気で遊んでいます~。

2008/01/29 (Tue) 21:48 | REPLY |   

こーうぶママ  

No title

寒いのもイヤだけど
雨の日はもっとイヤですね
今年の冬は雨の日が多いと思いませんか?
コチラも昨日半日雨で、明日から寒くなるそうです

ちびちゃんはヒーターの前でリラックスですか
オッピロゲ~で爆睡してますね

2008/01/30 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

かりん  

No title

百さん、お久しぶりです~♪
今年もよろしくお願いします。(…って、遅っ(ーー;)☆笑)

毎日、本当に寒いですね~。極冷えです。
チビちゃんが羨ましい~。 (^-^〃)
寛ぎ過ぎのチビちゃんの姿を見たら、どんなに居心地が良いか分かるわ。(笑)

クッキーちゃん、サークルを歪めちゃうほどなのね♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ
レオンも興奮すると凄いのよ…。
家のフェンス、歪めました。押したりして。(笑)

2008/01/31 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

No title

ぷぷぷ♪
ホントーに 特等席ですね~~♪
これ以上の場所が他にある???って 
この寛ぎ過ぎた(?)チビちゃんに 問いかけられてる様な・・・(爆♪
可愛すぎです~~♪
バトルも 可愛いですよ♪ ハデ~な追いかけっこもするんでしょうね♪
クッキー君にも 刺激になって 楽しそうですよ~~(爆♪
サークルが 歪むほどなのね(汗汗・・・大爆~♪

雪は 楽しいけど 雨はツマンナイね☆
早く お天気帰ってきてくださ~い♪

2008/02/01 (Fri) 14:42 | REPLY |   

百  

No title

i-267ぷりちゃんさん、こんばんは!

お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m

ぷりちゃんは元気してますか?
また遊びに行かせて頂きますね。
ニャンズは相変わらずバトルで賑やかです(^^;

2008/02/21 (Thu) 19:45 | REPLY |   

百  

No title

i-267ちっぷぱぱさん、こんばんは!

お返事遅くなりごめんなさいねm(__)m
ちっぷ&あんちゃん元気してますか?また遊びに行かせて頂きますね。

2008/02/21 (Thu) 19:49 | REPLY |   

百  

No title

i-267プーママさん、こんばんは!

お返事遅くなりごめんなさいねm(__)m
随分暖かくなったように感じますが・・・
そちらはどうですか?クリスマスローズ白だったのですね。
見させて頂きましたよ(^_-)-☆

2008/02/21 (Thu) 19:51 | REPLY |   

百  

No title

i-267姫さん、こんばんは!

お返事遅くなりごめんなさいねm(__)m
その後、お変わりございませんか? まだまだお忙しくされてるのでしょうか?

2008/02/21 (Thu) 19:55 | REPLY |   

百  

No title

i-267こーうぶママさん、こんばんは!

お返事遅くなりごめんなさいねm(__)m
ママさんのブログはずっと見させて頂いてますよ。読み逃げですみません(^^;
また遊びに行かせて頂きますね。

2008/02/21 (Thu) 19:57 | REPLY |   

百  

No title

i-267パールママさん、こんばんは!

お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
ニャンズのバトルは相変わらずですよ。みんな元気にしています。また遊びに行かせて頂きますね。

2008/02/21 (Thu) 20:00 | REPLY |   

百  

No title

i-267かりんさん、こんばんは!

お返事遅くなりごめんなさいねm(__)m
またぼちぼち更新をして行きますので宜しくね。
また遊びに行かせて頂きますね。

2008/02/21 (Thu) 20:09 | REPLY |   

Post a comment

