2008_01
12
(Sat)18:41

雨でした

昨日の午後からずっと雨ばかりです(^^;

ニャンズのバトルです。




キッチンの机の下でのバトルなので少し暗くて見難いですね(^^;

リュウは逃げ腰でしょう!いつもこうなんですよ(苦笑
仕掛けるのは リュウなんですが、怒らせるとチビの方が強いってことですね

私の傍のプリンターの上で こっくりしてるリュウちゃんです。
CIMG4998.jpg


眠いのなら向こうで寝ればいいのにね(^^;
突然、クッキーが吠えるとリュウが逃げて テレビの後ろに隠れました。
クッキーにはこんな風に時々驚かされてます 母とニャンズが被害者なんです(><;

宅配のお兄ちゃんでした。頼んでいたクッキーの服が届いたのです。CIMG4987.jpg

雨上がり用のベストなんですよ

こうゆう感じの服は初めて。前のはエプロンでお腹だけ当てて紐で結ぶのでした。
うまく着せれるかな?? 不安的中、頭を入れて次は手を通してと、・・・うまく出来ずに手こずっていると怒って噛み付いてきました。
きゃあ~~  0っちゃん~~助けて~~(^^;
私がクッキーを抱いて娘に脱がしてもらいました(涙涙
少し練習しないとね(汗汗

CIMG4985.jpg

母、これは何??」  さっそくリュウちゃんがやってきてクンクン・・・


CIMG4981.jpg

クッキー~~そんなに嫌でしたか??」
母が上手に着せてくれると良いのですが・・下手だから足が引っかかって痛かったですよ」
だ、そうです(^^;  明日は上手に着せますから 雨上がりのお散歩行こうね(^_-)-☆


CIMG4994.jpg

去年11月に咲いて、2度目なんですよ。また蕾を付けました
2回も楽しめるなんてラッキーです

また編み物を始めた娘が、これを作ってくれました。
CIMG4996.jpg
コースターですよ。
嬉しいですね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

テーブル椅子があって、バトルしずらそうなのに
パンチしあって戦ってますね!!(爆 
リュウちゃんはお腹を見せながら負けちゃってますけどね~~(汗汗

新しい洋服を着せるのに、クッキーちゃんは苦手でしたか!!
ちっぷはちゃんと着てくれますが、何故か脱ぐときに嫌がります。。。
首輪が苦手ですから、最後に首から脱げるのが許せないようです!!(^o^)丿酒酒

2008/01/13 (Sun) 19:36 | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao | URL | 編集 | 返信

楽しいね!

見ているぶんには楽しいですね。ご本人たちは真剣なのでしょうが。
でも戯れる相手がいるってことはいいことですよ。
一人ぼっちは寂しいものです。

届いたお洋服はレインコートですか?
ぷりはこんな感じのレインコートを妹に作ってもらったのですが、雨で濡れてしまい、
脱がすことが出来なくなり、鋏で切ったことがありました。

それ以来・・・コートを着なくなりました。それこそ~歯を剥いて怒ります。

クッキーちゃんは大丈夫だと思いますが。

2008/01/13 (Sun) 20:15 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

No title

りゅうちゃんは両手でネコパンチなのに対して、チビちゃんは片手でパンチ
この勝負、チビちゃんの貫禄勝ちですね
エプロンだとずれることがあるので
ベストのほがお腹が汚れ難くて良さそうですね
でも百さんの心、クッキー君知らず・・・でしたか?(涙)
でもそのうち慣れてくれますよ
次の雨の日が楽しみですね♪

2008/01/14 (Mon) 20:22 | こーうぶママ #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

No title

v-379ちっぷぱぱさん、こんばんは!

リュウは仕掛けるんですがチビの方が強くていつもお腹を見せてます。それでチビが油断するとすかさず向かって行くの。ずるいのよ(笑)
クッキーは足を握られるのが嫌みたいですね(^^;
ちっぷちゃんは首に巻かれるのが嫌ですか。いろいろありますね(笑)

2008/01/15 (Tue) 21:34 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-379ぷりちゃんさん、こんばんは!

ニャンズのバトルを見てクッキーがサークルの中で暴れるのでちょっと困り者ですね(^^;
レインコートではないんですよ。背中部分がメッシュになっていて雨上がりに着る泥除け服なんですよ。
私は雨降りはお散歩パスなので(汗汗

2008/01/15 (Tue) 21:39 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-379こーうぶママさん、こんばんは!

そうなんです。バトルはいつもチビの勝ちなんですよ(苦笑
負けるのにいつも仕掛けるのはリュウなんです(^^;
クッキーは手を握られるのが嫌いみたいです。
シャンプーの時も手を洗うのが嫌いで噛み付いてきます。
徐々にですが、どこでも触らせてくれるようになりましたが・・

2008/01/15 (Tue) 21:44 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック