flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

一足早いクリスマス♪

Category未分類
今日は天気予報どおり雨でした

化粧が終わると 待ってました!とばかりにソワソワするクッキーに背を向けて
娘とお出かけしました

ごめんね、クッキー! お留守番お願いね!

今年の春、高松にオープンした「イオン」に行ってきました。

動物好きの私は、イオンにペットショップが入ってるよ」と聞くと行ってみたいな~~と思っていたんです。でも、すごい人だよと娘に言われて落ち着いてからと待っていました。

ワンコがいっぱい! でも、最近「コギ」がいないのよね。なぜ??
人気ないのかな??

私が見たいのは小動物なの。うさぎ大好きな私はいつも一番にうさぎがいないかな?って覗きます。 いました♪ 可愛い~  やっぱりうさぎはいいな~!
欲しい、欲しい病になりそう!(^^;

こういうお店で覗く所は決まって、雑貨や、ペットショップ、花屋さん(笑)
洋服はめったに覗きません(^^; 欲しい物があるときだけ!

今日の収穫は!? クッキーのクリスマスケーキとベットでした

CIMG4940.jpg

CIMG4938.jpg


CIMG4942.jpg


クッキーは美味しそうに完食でした(あ! 全部一度に上げてませんよ(汗汗
少しだけでしたので もっと頂戴!! って顔でみますが・・・

CIMG4944.jpg

また明日ね♪

ベットを入れてあげると



何してるの??
自分のニオイを付けてるのかしら?(笑)

CIMG4948.jpg


気に入ってくれたかしら?
スポンサーサイト

- 11 Comments

ぷりちゃん  

ベッド

イオンにお買い物へ・・・やはりママさんの関心はペットなんですね。
ひょっとして・・・ウサギちゃんをお買い上げかと思ってしまいました。

コーギーは最近人気がなくなったのかしら?
こちらではお散歩で会う数が多くなっておりますが。
ワンちゃんもその年によって流行がありますからね。
なんだか~複雑な気持ちになってしまいます。


クッキーちゃんはベッドがすごく気に入ったみたいですね。
その喜びようが半端じゃないです。
ママさん・・・よかったですね。

2007/12/23 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

No title

一緒にお出かけ出来ると思っていたクッキー君、残念でした!
百さんもペットコーナーに行きますか?私も~~
真っ先に覗きに行きますよ
最近「コーギー」はブリーダーさんから直接分けていただくかたが多いようですよ
だから市販されてないんじゃないかな?

美味しそうなケーキですね~一口でペロリだった?
プレゼントのベッドも暖かそう♪

2007/12/24 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

No title

メリクリで~~す♪(^o^)丿酒酒
3連休のイオン! しかもこの時期ですから激込みだったでしょ~~(汗汗
さっき、イオンに焼酎を買いに行ったら車を中々停められませんでした!!(爆

お留守番になってしまったクッキー君は残念でしたが
ケーキを買ってもらったし、ベットもかって貰ったから許してくれますね♪
自分のだ==!!ってアピールしてるのでしょうね♪(^o^)丿酒酒

2007/12/24 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

★メリークリスマス★

クッキー君!
美味しいクリスマスだね(^^♪
お味はどうだったのかしら???

あったかいベットも!!!
嬉しいんだろうな~(^^♪

百さんも素敵なイブを過ごしてね~(^_-)-☆

2007/12/24 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

No title

メリークリスマ~~ス♪
って 言っても もう終わっちゃった☆
クッキー君は 大きなケーキに フカフカのベッドもらえて
とってもいいクリスマスになったね~♪
気持ち良さそうに スリスリしてますね~♪
嬉しそうです♪嬉しそうですっ♪ クッキー君!!バンダナも 可愛い~♪

2007/12/27 (Thu) 01:33 | REPLY |   

百  

No title

v-276ぷりちゃんさん、こんにちは!

そうなんですよ。真っ先に行くのは洋服じゃなくてペットコーナーです(笑)
我が家には10歳になる「うさぎ」がいるんですよ。
だから我慢しました(苦笑)

先日落し物の保管期間が半年から3ヶ月になったとか。
ペットは警察ではなく、動物愛護センターに回されて3日保護され、それが過ぎると処分ですよ。たった3日ですよ。ひどいですね。

ベットは気にいったようでずっと使ってくれてますv-411
良かったです!

2007/12/30 (Sun) 12:16 | REPLY |   

百  

No title

v-276こーうぶママさん、こんにちは!

遅くなってすみません!
おーママさんもペットコーナーへ・・同じですね。
そうかもしれませんね。私の知り合いの方も自分で繁殖させて友だちに譲ったりしてます。それも2度も。

3日間少しずつあげたら、毎日ケーキが貰えると勘違いして終わっても毎日夕方になるとソワソワでした(苦笑)

2007/12/30 (Sun) 12:22 | REPLY |   

百  

No title

v-276ちっぷぱぱさん、こんにちは!

お返事遅くなりごめんなさいねv-388
混雑を考えて朝早く出発しました。お陰で駐車場では停められましたよ。

すごいアピールでしょ(爆)

2007/12/30 (Sun) 12:26 | REPLY |   

百  

No title

v-276プーママさん、こんにちは!

遅くなりごめんなさい!

クリスマスの日に娘が入院したのでお祝いはナシでした(^^;
クッキーのクリスマスを先にしてて良かったです(笑)
娘は明日退院しますのでお正月は一緒に過ごせそうですよ。

プーママさん、良いお年をお迎えくださいね。

2007/12/30 (Sun) 12:30 | REPLY |   

百  

No title

v-276パールママさん、こんにちは!

ケーキは美味しかったようでその後も欲しそうにしてましたよv-411
ベットのスリスリすごいでしょう!?「僕のだよ~~!」ってアピールしてるのかしら(爆)

2007/12/30 (Sun) 12:35 | REPLY |   

ひめぶろぐ運営事務局  

愛媛のクチコミ情報サイトが始まりました♪

はじめまして。
このたび、ブログで作る愛媛のクチコミ情報サイト『ひめぶろぐ』がスタートしました♪
http://www.himeblog.net
愛媛の皆さんのブログに書かれた記事が、愛媛を元気に盛り上げていきます(^^)v
お店とか、カフェとか、イルミネーションとか、イベントとか、
皆さんのクチコミの声が集まるのって、楽しいし、便利ですよねぇ♪
ぜひ、楽しいブログを『ひめぶろぐ』にご登録くださいね(^^)b
ひめぶろぐ運営事務局
http://www.himeblog.net
(もし、ご連絡が重なりましたら申し訳ございませんm(_ _)m)

2007/12/30 (Sun) 20:15 | REPLY |   

Post a comment

