--_--
--
(--)--:--


2007_12
20
(Thu)19:24

おてつだい??

すべての行事が終わり、今週から大掃除を始めました

ところが

CIMG4931.jpg



すぐ様子を窺いにくるニャンズ! そしてお邪魔虫になっちゃうんですよ(^^;

我が家は、クッキーはサークルに入ってもらってるので来られないので判りませんが・・
ワンコもこんな調子で邪魔しに来るのかしら??

フローリングのワックスかけも無事終了! 
前回やった時、乾いていない所をニャンに歩かれてカワイイ足跡を付けられました
だから、今回はお外に出てもらってました(^^;



CIMG4932.jpg


クッキーは暖かい日差しが差し込むサークルの中でウトウトお昼寝のようでしたよ

C.O.M.M.E.N.T

No title

大掃除を始めたら、ニャンズ監視員ですか~~♪(爆
気になって仕方が無いのでしょうね~~(^o^)丿酒酒

ワックスをかけた後にアンヨのハンコが残ってるなんて可愛いですが
今年は外に出してハンコは貰えなかったのですね!!(爆
この時期の日差しってありがたいですから、クッキーさんもウトウトで気持ち良さそうですよ~~♪

2007/12/21 (Fri) 20:54 | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao | URL | 編集 | 返信

大掃除

体調が優れず、大掃除は出来そうにもありません。ありきたりのお掃除で終わっちゃいそうです。
百さんは頑張っておられますね。拍手を送りたいです。

子供と一緒でまとわり付いてくるものです。邪魔の名人ですよ。遊びの延長なのでしょうね。

ピカピカの百家になりましたね。今日は冬至柚子湯に入って今年一年のお疲れをほぐしてくださいませ。

2007/12/22 (Sat) 11:19 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

No title

ウチも一緒ですよ~
直ぐに覗きにきます
「ナニしてんの~~?」って(笑)
お手伝い出来ないニャンズは、ガンバレ~と声援送ってくれてるのかな?
寒くなって、大掃除がやり難くなってきましたね
お正月まであと一週間、頑張ってくださいね

2007/12/22 (Sat) 19:39 | こーうぶママ #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

No title

可愛い 監督さんですね♪
パールも 邪魔(?)しに・・・ イエイエ お手伝いにやってきますよ♪
気付いてみれば もうすぐお正月なんですね~~☆
家も 本格的に 大掃除始めなくっちゃ・・・
思うように 進まないのが大掃除ですよね~~★
今日は コレとコレと思っていても
ツイツイ 違う方に手を出して・・・
なかなか 終わらないんですよ~~(涙☆
普段から しとけばいいだけなんだけど~~☆
分かっちゃいるけど・・・です(トホホ★
頑張るぞーーー♪

2007/12/23 (Sun) 03:42 | パールママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

e-398ちっぷぱぱさん、こんにちは!

ゴソゴソ始めると必ずチェックしにやってきます(^^;
気になるのでしょうかね。
そして隙間ができると中に入ってますよ(涙
ちっぷ&あんちゃんは寄ってきませんか??

アンヨのハンコは遠慮したいですね(笑)

2007/12/23 (Sun) 10:36 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

e-398ぷりちゃんさん、こんにちは!

あらあら?? 具合が悪いのですか。それはいけませんね。
風邪ですか?無理をなさらず、掃除なんていつでもできますよ。ゆっくりなさってくださいね。お大事に!!

あら!ぷりちゃんも傍に寄って来ますか。
気になるのでしょうね。可愛いですね。

2007/12/23 (Sun) 10:40 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

e-398こーうぶママさん、こんにちは!

うぶちゃん、こーちゃんも同じなんですね。(本当はクッキーも来たいのでしょうねv-388

もう1週間ですね(^^;
頑張ってピカピカにしますよ(苦笑

2007/12/23 (Sun) 10:43 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

e-398パールママさん、こんにちは!

あら?パールちゃんも邪魔(もとい お手伝いにやってきますか!みんな気になるのですね(笑)
ママさんとこは子供さんがもうすぐ冬休み、手伝ってもらってピカピカにしてくださいね(笑)

2007/12/23 (Sun) 10:55 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

