flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

一周忌

Category未分類
今日は木枯らしが吹く寒い日でした。
朝は小雨が降りどうなるんだろうと心配してましたが・・
お墓に行く頃は雨も上がってくれました。

あれから一年が経ちました。早いものですね・・
何日か前から準備して・・家の片づけをしたりと忙しくしてましたが・・

やっと今日終わりホッとしています。

後は「たつみ」「うまの日」

それが終わるとヤレヤレですね。

今日はとっても寒い日でしたが・・・

CIMG4892.jpg


「ごめんね!クッキー!」
お外に出てもらいました。お客さんが来られるので。


夕方の散歩、木枯らしが冷たくて早々と切り上げて帰ってきましたよ(汗汗
これからの散歩、足早散歩になりそう!(-_-;)


CIMG4896.jpg

スポンサーサイト

- 6 Comments

ちっぷぱぱ  

一周忌ですか・・・早いですね。。。

去年は木枯らしが吹いていて寒かったようですが
今年は雨交じりでしたが、お墓に行くときには止んでよかったです!
クッキーさんは少しだけ寒かったですが、ちゃんと判ってくれてますよね♪

2007/12/04 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

あれから一年

木枯らしが吹く中の一周忌だったようですね。
日が経つのが年々早くなるような気がしております。
いろんなことが走馬灯のように巡っているのではありませんか。
これからは徐々に思い出を作っていってくださいね。
百さんはお強い方です。私も範としたいくらいです。

そういう私も8年目になりました。
だんだん~セピア色に褪せてはいきますが、主人とのことはいつまでも~新鮮でありたいです。

寒くなりました。お仕事も頑張っておられる由、身体ご自愛くださいませ。クッキーちゃんたちもね。

2007/12/05 (Wed) 07:00 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

早いですね、もう一年経ちましたか?
暑い時・寒い時に行事があるのは大変ですね
お墓参りに行く頃には、ご主人が雨を上がらせてくれたのかな?
来年は三回忌・・・まだまだ忙しくて、思い出に浸るのはそれからですね
忙しいのはいいことですよ。深く考えなくていいから。
クッキー君もお疲れ様でした。寒くてブルってませんでしたか?

2007/12/05 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

百  

v-255ちっぷぱぱさん、こんばんは!

寒い一日でしたv-12
雨が上がってくれたので助かりましたよ。

クッキーは例のごとく外のサークルを走り回ってたので寒いどころか汗?掻いたのではないかしら(爆)

2007/12/07 (Fri) 19:21 | REPLY |   

百  

v-255ぷりちゃんさん、こんばんは!

ホンと歳がいくほど一年が早くなるようですねv-406
いろんな行事があって早く感じましたね。

ぷりママさんはもう8年ですか! 大先輩ですよね。
それだけ私より大変な思いしてますね。
ママさんもいろんなことありましたものね。

これからも元気で頑張っていきましょうね!

2007/12/07 (Fri) 19:27 | REPLY |   

百  

v-255こーうぶママさん、こんばんは!

そうなんです。早いですね。今年一年いろんな行事があり忙しく過ごしたのであ!と言う間でしたね。

クッキーは誰か来ると サークルをクルクル廻るのでポカポカ暖まったのではないかしら?(笑)

2007/12/07 (Fri) 19:31 | REPLY |   

Post a comment

