flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

おニューだよ(*^^*)/

Category未分類
今日は寒さも落ち着いていい天気になりました

クッキー~~散歩行くよ~CIMG4799.jpg

新しい”胴輪”を買いました
クッキーは首輪を付けると引っ張った時、ゼーゼ~いいます。
近くにいる人はみんなびっくりして”大丈夫??”って言うほどです。

それ以来クッキーは胴輪を付けてきました。
先日、ホームセンターでもっと首や胸あたりに負担があまり掛からないものを見つけました。
昨日買ったんです

今日初めて付けて散歩に行ってきましたよ。
CIMG4800.jpg

あら、あら、食いしん坊クッキーはおやつを狙ってベロンが出てますね(笑)



今年も咲きました

CIMG4802.jpg

今年は花数が少し少ないですね。
去年はもっと賑やかでしたが・・・

肥料が少なかったかな~~??

- 12 Comments

ぷりちゃん  

胴輪

いいのを見つけましたね。
ぴったりしてて、身体に負担がかからないようですね。
ベルトのだと緩んでしまって、足が短い分・・・ズルズル引きずっております。

首輪だとたしかに~首に負担がかかり、「おぇ~」ってなります。
それ以来・・・首輪を使っておりません。
クッキーちゃんの胴輪、具合がいいようですね。
私も探してみようかな。

シャコバサボテン・・・見事ですね。
うちのは消えてしまいました。

2007/11/13 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

うちは、ちっぷがカラーを嫌うのでいっつも動輪になってます・・・
エリザベスも出来ないので、病気になったらと思うと心配なんですよ~~(汗汗

普通の動輪に比べて苦しくなさそうで
良い商品を見つけましたね~~♪(^o^)丿酒酒
いやしいクッキーさんはペンロンチョさんですね!!(爆
苦しくなくてご機嫌だったのかな~~♪(爆

2007/11/13 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

クッキー君はハーネス派ですか?
これだと身体に負担がかからなくて良さそうですね
ゼ~ゼ~言うのは引っ張りが強いのかしら?
ウチは以前ハーネスを使った時期もあったのですが
お洋服着せるとモコモコするので、いつの間にか止めちゃったわ
今はカラーかハーフチョーク使っていますよ

2007/11/14 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

姫  

今晩は~。

クッキちゃん、良いの買って貰いましたねぇ~
良く似合っていますね~

之から、2人して、お散歩楽しみですねぇ~。

お花、綺麗ですね~
如何も、此のお花、咲かす事が出来ません~私・・・

母は、縁側で何時も綺麗に咲かせていました~
思い出します・・・
有難う御座います。

2007/11/14 (Wed) 21:09 | REPLY |   

かりん  

百さん、復活されたんですね! 良かったです♪ (*^_^*)
でもムリをならなないで下さいね♪ 百さんペースの更新、楽しみにしています。

クッキーちゃん、素敵な胴輪を買ってもらったのね!良かったね~♪
えっ?クッキーちゃんもゼーゼー言う程引っ張るの?? そう見えないけれど…。
走り屋のレオンは(笑)、以前胴輪も老朽化させて・・・
切れちゃった事があるの。 ヽ(T∇T)ノ(笑)
わぁ~、百さんのデンマークカクタス…もう咲いたのね?
綺麗ですね~。ウチのはまだまだちっちゃなツボミ☆
そろそろ家の中に…入れなきゃ☆ ゞ( ̄∇ ̄;)

2007/11/15 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

シャコバ~

こんばんは~

百さん家のシャコバサボテン、咲いてますね~v-238
綺麗i-267綺麗i-267
ウチは蕾がまだまだ小さいから・・・
後何日で咲くのかな~!?

首輪、胴輪などいろいろな種類があるんですね~!

2007/11/15 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

百  

v-34ぷりちゃんさん、こんにちは!
とっても使い心地がいいですよv-221ママさんも探してみてくださいね。
そちらは都会ですからこちらより良いものが見つかりますよv-411

あら?? ママさんとこ消えてしまったんですか。我が家は何とか毎年花を付けてくれます。

2007/11/17 (Sat) 11:40 | REPLY |   

百  

v-34ちっぷぱぱさん、こんにちは!

あら??ちっぷちゃんは首に付けるものはダメなんですね。確かに窮屈ですものね。

そうそう!食いしん坊クッキーはおやつを目の前にもうベロンして待っておりますv-388

2007/11/17 (Sat) 11:44 | REPLY |   

百  

v-34こーうぶママさん、こんにちは!

そうなんです、勢いよく引っ張りますからv-404 普通の散歩では全然引っ張らない子なんですが、ワンコを見るととたんに走り出してもう大変です。私までがゼ~ゼ~ですよv-399

そうですね。お洋服を着せる時は胴輪は邪魔ですね。
クッキーもエプロン付ける時、やはり付け難いです。

2007/11/17 (Sat) 11:50 | REPLY |   

百  

v-34姫さん、こんにちは!

ありがとうございます♪

可愛い~~♪ なんて(親ばか)思いながら散歩楽しんでま~~す!

今年も綺麗に咲いてくれましたv-411

2007/11/17 (Sat) 11:54 | REPLY |   

百  

v-34かりんさん、こんにちは!

ありがとうございます♪
ボチボチ更新になると思いますが、お暇な時遊びにいらしてくださいねv-398

いえいえ! 引っ張るほど元気に歩いてくれるといいんですが(涙
いつも私が引っ張っておりますよ(汗汗
ところがワンコと遭遇すると大変!逃げようとグイグイ引っ張って走り出しますv-399 ほんと困るほどワンコ嫌いなんです。

かりんさんとこは蕾ですか!
我が家はもう満開です!
今年も綺麗に咲いてくれましたv-411

2007/11/17 (Sat) 12:01 | REPLY |   

百  

v-34プーママさん、こんにちは!

はい!もう満開ですよv-411
ママさんとこはこれからですね。
楽しみですね!

そうそう! 種類も豊富で、我が家のワンコにはどれが合うかな?と探すのも楽しんですよ(笑)

2007/11/17 (Sat) 12:05 | REPLY |   

Post a comment

