flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

復活??

Category未分類
今日は公休日なんです(*^^*)/

お天気が良いと動いちゃいます~~

のんびりしようと思ってもじっとしていられない私なのです(^^ゞ

頭痛の方は良くなりました(^_-)-☆
疲れすぎないように、出勤日数を減らしてもらうことにしました。
ぼちぼちすることにします~~(笑)
皆さんからの暖かいコメント嬉しかったです。ありがとうございます♪
の~~~びり更新になると思いますが(あ!今までもそうでした! お付き合いくださいねm(__)m


わけがありクッキーを北側の部屋に移動させていましたが、最近寒くなってきたのでクッキーのサークルをリビングに戻しました。

やっぱり傍が一番ですね

久しぶりにおもちゃを上げてみました。
CIMG4786.jpg






お~~ビーグルちゃんがかわいそう~~


でも、すぐ飽きちゃってまだ壊れてません。
綺麗なままです(笑)

寒くなってから また座布団を入れてあげました。

ところが、時々もそっと起き上がって座布団をホリホリ、それから向きを変えてまた寝ます。これって何????
訳がわかりません??  皆さんとこもやりますか??


ストーブ出しました(笑) 早~~!って言われるかな?

まごっちが朝起きてきた時 ”さむい!さむい!”って煩いので・・(笑) まごっちの集団登校 早いんです。7時15分には家を出ないと置いて行かれます(涙
それに合わせて我が家は6時半過ぎに朝食。
まごっちが出かけるとストーブを消しています(笑)

ストーブを付けるといつもの光景が・・・

CIMG4787.jpg





CIMG4788.jpg

最近、よく吠えるようになりました(滝涙
なんでかな? 歳を重ねるごとに煩くなってる気がします。
クッキー吠えないでね。お願いしても聞いてくれそうにありません(-_-;)
スポンサーサイト

8 Comments

パールママ  

復活?? この??・・・に 笑っちゃった♪
目は大丈夫ですか?ソコから来る?頭痛も・・・大丈夫かな?
無理はなさらずに 時々でも 続けて下さいね~♪
楽しみに待っています♪
と 言いつつ 更新なかなかしてないパール家ですが・・・イヤハハハ☆

ストーブの前に大集合???ですね~~(爆♪
私も 寒がりなので 気持ちがとってもよく分かりますっ♪
無理せず 暖かくすると 肩も凝りませんもんね♪
私は コタツに スッポリ入り込むのが大好きです~~♪

今日は クッキー君の 素敵な姿動画で見れて嬉しかったです♪
そうそう。。。パールも布団の上でホリホリよくしてます!!
なんなんでしょうね~?? とっても可愛いですよね♪

2007/11/09 (Fri) 22:22 | REPLY |   

ぷりちゃん  

百さんの復活にほっとしている私です。お勤めに出るということは、かなりなストレスも掛るかと思います。

日数を減らされたとか。慣れるまではご自分のペースでいかなと、くたびれますものね。
百さんのこと・・・応援してますからね。無理はしないでくださいね。

クッキーちゃんは縫いぐるみにまだ関心があるのですね。その仕草が可愛いくて癒されます。

私もコタツに潜っております。
猫ちゃんたちの気持ちがとってもよく分かります。

2007/11/10 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

復活おめでとうございま~~す♪(^o^)丿酒酒
出勤日も減らして疲れないようにして
沢山遊んでくださいね!!爆

ビーグルさん・・・クッキーさんにシバカレテいますね・・・(爆
コギも無理やり耳を寝かせると似てるのですから
どこかの誰かさんみたいに内臓破裂まではしないでくださいね♪(笑
あっ!!うちの2ワンコもガジガジ派でした~~(汗汗

寒くなってきてますからストーブもアリですよ~~♪(^o^)丿酒酒
今年は値段が高いから、北国は困ったもんです。。。(とほほ

2007/11/10 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

百さん、お帰り~~~~
そそ!ボチボチでいいのですよ
私なんてネタが無くても毎日やってるんだから
百さんも大丈夫ですよ~~~

すっと家に居たので、毎日お勤めするのは大変ですね
でもお休みが増えて、時間の余裕が出来てよかったね

我が家もとうとうガスストーブ出しましたよ
でもまだ一回しか使ってないけど(爆)

2007/11/11 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

ありがとうございます♪

なんとか頑張っております(笑)
ボチボチやって行きますね。

そうそう!
寒いと肩を縮めてしまい肩凝りますよね。

あら?パールちゃんもやりますか!
なんでしょうかね!

2007/11/13 (Tue) 19:49 | REPLY |   

ぷりちゃんさん、こんばんは!  

ありがとうございます♪

もう歳ですから以前のように無理できないですね。
暫く遊んでましたのですぐバリバリ働こうとしても体が付いて行かないですよね。

おもちゃで遊ぶのは一瞬ですよ(爆
だからおもちゃを壊すまでは行かないのよv-398

2007/11/13 (Tue) 20:17 | REPLY |   

百  

↑のコメントはぷりちゃんさんへです。ごめんなさい!

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

ありがとうございます♪

早速遊びに来てくださって嬉しいです!

ビーグルさん、可哀想!でしょう。
でも、大丈夫なんです。こーちゃんみたいに遊んでくれないのですぐポイって興味なしです。だから破壊までは行きません。今も健在ですよ(笑)

灯油もまた上がるようですね。
ほんと北国は辛いでしょうね。

2007/11/13 (Tue) 20:25 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

ありがとうございます♪

早々と帰ってきましたよ(爆)
また他愛無いお話ですがアップしていきますね(笑)

長い間仕事から離れていたので、それに夜間は疲れますねv-404

我が家は毎朝使ってますよ。灯油も上がるようで辛いですね(涙

2007/11/13 (Tue) 20:31 | REPLY |   

Post a comment