2007_11
01
(Thu)22:14

雨な休日

今日は夜中に降ったのか朝起きると地面が濡れていました(^^;

散歩行かないと可哀想なので、エプロンを付けて行って来ましたよ。

CIMG4781.jpg



散歩から帰ってからはすごい土砂降りになり、あの時行っといて良かった~~って思いました。


最近また頭痛に悩まされています。
目から来るようです。
以前それで病院へ行くと、乱視が入ってるので疲れるのだと言われ
メガネをかける様に言われました。

パソコンをするとすごく疲れるのであまりやりたくないので
ブログ止めようかな~~って悩んでいます。

止めると寂しくなるだろうな~~って思ったり・・・

最近ちょっと疲れてきたようです(-_-;)

少しブログお休みします!
体調が良くなったらまた始めますので、その時は宜しくお願いします!




CIMG4783.jpg

寄せ植えを作ってみました(*^^*)/
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

百さん、おはようございま~す

私も昨日はウオーキングの途中で空が暗くなってきたので
ショートカットして40分で戻ってきた直後、雨が降り出して危うく濡れるところでした
雨が降り出しそうな時のお散歩はタイミングを間違うと行きそこなうことがありますよね
クッキー君、お散歩に連れて行ってもらえてよかったね~

最近、連鎖反応のようにblogをお休みする方が増えてきました
百さんは頭痛持ちですか?私は滅多に頭痛を起こさないので、その辛さは分かりませんが無理しないでくださいね
私は以前から肩こりが酷く、パッチも向いてないのでしょうが、長時間しないで休憩を「挟んでユックリやっています。
PCも長い時間使うと覿面に目に来て、肩が凝るので、最近は少しやると止めるようにしています
blogの更新は日中に済ませて、夜はユックリ・・・最近のパターンです
百さんも少しユックリするといいですよ。百さんが休養している間に私がやめちゃうかもしれないけど(笑)
気が向いたらメールくださいね~待ってますから。

2007/11/02 (Fri) 07:57 | こーうぶママ #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

お疲れかと・・・

お休みはちょっと寂しいけれど・・・身体が悲鳴をあげておられるのですから、いたし方がないことです。百さんとは長いお付き合いでしたよね。
お互いにいろんなことがありました。そんな時に勇気と力を頂いたのも百さんでした。

リフレッシュなさって・・・再開できますことを願っております。
無理をなさらないで、ぼちぼちと歩を進めてください。
また~おしゃべりしましょうね。

2007/11/02 (Fri) 10:54 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

雨上がりのお散歩お疲れ様でした~~♪(^o^)丿酒酒
私はメガネを使ってますが(0,3)仕事のときとPCの時は使いません♪(爆

・・・私もブログの事は悩んでます。。。
皆さんとの交流になって、出会って、オフ会も出来て楽しかったですが
最近は記事も少なめにし、私の時間をを持つようにしてます♪
って言っても今夜もTVを見ながら 『ながら更新』をしてしまってますけどね~~(爆

またの再会と、楽しい記事を待ってます♪
これから寒くなってきますので、まずは体をご自愛ください・・・
何だか寂しいな~~(涙  私はもう少しだけ頑張って見ますので
コメントはいらないですが、ガウガウ姉妹を見てやってくださいね♪
何かあったらメールでも良いのでお知らせくださいね♪(^o^)丿酒酒  

よっぱぱ

2007/11/02 (Fri) 20:56 | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao | URL | 編集 | 返信

パソコンやり出すと止まらなくなっちゃうので(^^;)
うめママも肩こりに悩まされた時期がありました(-"-)

無理せず気が向いた時でいいと思いますよ(@^^@)
お大事になさってくださいね~♪

2007/11/03 (Sat) 21:52 | うめママ #2eH89A.o | URL | 編集 | 返信

こーうぶママさん、こんばんは!

昨日、今日と雨でクッキーとの散歩休んでばかりでクッキーストレスが溜まってるかも!?
そちらはどうですか?
明日は晴れてくれるかしら?

そうですね。ずっと更新がない方がいますね。
私のブログ友で3ヶ月休んでおられて復活された方がおられて嬉しかったですね。
私も続けたいとは思うのですがネタなしで滞ってしまうのが現実でして(汗汗
きまぐれで行きますわ(笑)
ママさんも無理なさらないでね。

2007/11/06 (Tue) 21:55 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんさん、こんばんは!

お返事遅くなってごめんなさいね!

そうですね。ぷりママさんとは長い付き合いになりますね。
私もいっぱい励まして頂きましたよ。
またお邪魔させて頂きますね。

2007/11/06 (Tue) 21:59 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

いつも暖かいコメントを頂き感激しております。やっぱりブログ友はいいですね。
ぱぱさんとこはいつもいっぱいのコメントで・・・読み逃げになってますv-404ごめんなさい!
ちっぷ&あんちゃんに会いに行きますね。

2007/11/06 (Tue) 22:04 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

うめママさん、こんばんは!

ママさんも肩こりですか!
私は肩こりから頭痛になってます(^^;

ぼちぼち更新で亀さんで行こうかな?(笑)

2007/11/06 (Tue) 22:07 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

随分とご無沙汰しちゃいました。お久しぶりです…。(*^_^*)

百さん、体調の方はいかがですか?頭痛はお辛いですね…。
私も3ヶ月程前、ブログを止めようか~休もうか~悩んでいたので、
百さんのお気持ちが、すごく良く分かります!
実は…子宮筋腫(5cm大の)が見つかってしまい、そのせいで起きるのも辛い日々を過ごしていました。と同時に最悪にも、長年の椎間板ヘルニアの再発・悪化で、PCに向かうのも痛い状態で。( ̄∇ ̄;)
百さんもお休みされるとの事…すご~く寂しいですが、でもお体を一番に大切になさって下さいね! また再開される日を、気長にお待ちしてますよ♪(…って、私が言えた事じゃないけど:笑)
百さんのブログですもの!百さんが楽しめるやり方が、一番素敵だと思います。ヽ(〃'▽'〃)ノ

2007/11/07 (Wed) 20:05 | かりん #YlmcuPv2 | URL | 編集 | 返信

かりんさん、こんばんは!

大変でしたね。今はだいぶ良くなったのでしょうか?
私は内科受診してる時、超音波で子宮筋腫が見つかり婦人科を受診するよう言われました。10年位前の話ですが、大変でした。
だから、かりんさんのしんどさがよく判ります。
時々お邪魔させて頂きますね。
かりんさんも無理なさらずのんびり更新で行きましょうねv-411

2007/11/09 (Fri) 19:09 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック