2007_10
24
(Wed)19:55

秋晴れ(*^^)v

今日の散歩は近くの公園に行って走らせてきました




誰もいない公園はドッグラン並みに走れるのでクッキーも嬉しそうです。
CIMG4769.jpg

ちょっとピンボケでしたね(-_-;)



CIMG4777.jpg

散歩をしてると「コスモス」が綺麗に咲いていました。

CIMG4775.jpg

いつも通る道でススキが素敵だったので撮ってみましたが(^^;・・・

左側に高速道路があり、(クッキー市が四国で始めて高速道路ができたんですよ)その側道をいつも散歩してます。静かな所なんですよ。





CIMG4737.jpg
気持ちよさそうに寝ているリュウを撮ってみました。
何故か顔を隠してます

ブログネタにいつも困ってる私です
他愛無いお話でした(汗汗
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

クッキー君 元気いっぱいですね~~♪
とっても気持ち良さそうに走ってますね~~♪
声が 聞きたいなぁ~~♪って 思ったけど 残念でした~~☆
クッキー君が 「お母サ~ン♪」って 言ってる気がしますね~♪

コチラも キレイな コスモスが咲いてます☆
今は お花がきれいでいい季節ですね~♪

リュウちゃんのお手手 可愛いですね~~!!
気持ち良さそうだ~~☆今の時期は お昼寝も気持ちイイもんね~~♪

2007/10/24 (Wed) 22:33 | パールママ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。
クッキーくん、カメラ目線で走ってませんか!
すごっくかわいいです~!
嬉しそうだな~。
コーギーの走る姿を見るとなぜか嬉しくなります♪

2007/10/25 (Thu) 08:29 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集 | 返信

だ~れも居ない公園はクッキーさん専用のドックランですね~~♪(^o^)丿酒酒
動画の最後の方で『パクッ!』としてましたがウマウマを頂けたのかな!?(爆
うちの近所は遊ぶところは沢山あるのですが・・・お花が少ないのですよ~~(涙

リュウちゃんはカメラに撮られるのが恥ずかしかったのかな~~!?
最近有名になった『ねこ鍋』の動画を見ていたら
不思議な行動もするし可愛い動きをするニャンですよね~~♪(^o^)丿酒酒

2007/10/25 (Thu) 12:21 | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao | URL | 編集 | 返信

クッキー君が笑顔で走ってる~♪
カメラ持つ百さんも、きっとニコニコして眺めてたのでしょうね
お天気が良くて、ワン連れてお散歩が楽しい季節になりました
寒くなるまで目イッパイ楽しみましょうね~
コスモスは今が一番綺麗かな?
ススキは段々茶色くなってきましたね

2007/10/25 (Thu) 16:00 | こーうぶママ #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

走る~走る

クッキーちゃんが走る~走る!
ちゃんとママさんをめがけて走ってきてますね。
ぷりだったら・・・とんでもない方向に行ってしまうかも。
だから~外ではリードを離すことが出来ません。

高速道路沿いのコスモスが素敵ですね。
クッキーちゃんはいい散歩コースを持ってて、羨ましいです。

2007/10/26 (Fri) 09:09 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

秋真っ盛り

こんばんは~
お散歩コースは秋真っ盛りですねv-34
気持ちのよいいいコースなんですね!

百さんもパンジーを植えたんだv-343
ブルーサルビアは家でもまだまだ元気に咲いてますよ!
球根類も春が楽しみですよね~(^_-)-☆

2007/10/26 (Fri) 19:11 | プーママ #IPjhD9aw | URL | 編集 | 返信

パールママさん、こんばんは!

公園に連れていってもクンクンばかりで走ってくれないのよv-356
私が走ると一緒には走るのですがねv-404

クッキーって呼ぶと急いで走ってきます。オヤツが欲しくて(汗汗

秋もお花がまだまだいっぱい咲いてますねv-411

よく顔の上に手がありますよ(笑)

2007/10/26 (Fri) 23:03 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

もびさん、こんばんは!

お久しぶりです♪

呼ぶといつもあのように一目散で駆けてきます(笑)
いいことがあると思ってるようですv-411

2007/10/26 (Fri) 23:07 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

お~~! ぱぱさん、よく見てますね(爆)

クッキーはオヤツが貰えると思って勢い良く駆けてきますv-411

ニャンも可愛いですよ。犬と違って 「手」をよく使います。
ご飯が欲しい時は鳴きながら私の顔を触りにきますよ(笑)

2007/10/26 (Fri) 23:14 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

こーうぶママさん、こんばんは!

今は散歩にはいい季節ですよね。
寒くなると出かけるのが億劫になりますからね。

コスモスはどこも今が一番綺麗ですねv-398

2007/10/26 (Fri) 23:16 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんさん、こんばんは!

食いしん坊のクッキーはオヤツを持っていれば必ず帰ってきます。
でも、誰かいるとダメなので 誰もいない時だけリードを離しています。

ぷりちゃんさんとこもお花が多いですよね。
今はどこもコスモスが綺麗ですねv-411

2007/10/26 (Fri) 23:20 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

プーママさん、こんばんは!

秋ですね。散歩は季節を感じることができ、好きですよ。
のんびりとクッキーと歩いていると気持ちもゆったりと癒されますよ。

パンジー植えましたよv-426
春が楽しみですね

2007/10/26 (Fri) 23:24 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

先日は訪問ありがとうございました^^
犬猫同居で同じですね^^

それにしても動物が一杯!
お世話が大変そうですね~~

公園で笑顔を走るクッキーちゃん、楽しそう♪
リュウ君はウチのトンちゃんに模様も境遇も似てますね^^
トンは小さいときはグレーに黒いシマだったのに・・・茶色い毛が混ざって来ちゃった。
犬猫同居も楽しいですよね^^

これからもよろしくです。

2007/10/29 (Mon) 10:06 | ケラ(o・ω・o) #- | URL | 編集 | 返信

ケラさん、こんばんは!

こちらこそよろしくお願いします!

トンちゃんの楽しいお話をまた聞かせてくださいね。

2007/11/01 (Thu) 21:17 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック