flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

初体験!

Category未分類
随分とご無沙汰してしまいました(汗汗

今日から10月になりましたが、今朝は寒かった~~(-_-;)

ついこの前までは30度だったのに、一度にど~~んと寒くなるなんて
付いていけないよ(^^;

寒いと言っても23度だ。朝起きた時は長袖でいたけどクッキーとの散歩から帰ると暑くてまた半そでに着替えました。

9/30

CIMG4688.jpg

相変わらずクンクンに忙しいクッキーさんです(^^ゞ


CIMG4689.jpg

田んぼのあぜに彼岸花さんが咲いていましたよ(*^^)v

CIMG4691.jpg




散歩コースにある地区の集会所のドアにリードを掛けて、パチリ!!  お~~今日はうまくカメラ目線ですね(^_-)-☆
クッキー~~ありがとう♪



CIMG4552.jpg

クッキー~お留守番お願いね♪

待ちに待った ”ディズニー・オン・アイス”行って来ました
18時開演なので、16時前に家を出てガソリンを入れて、コンビニで食料を調達して いざ出発~~ 娘の運転で。
娘の車にはETCを付けてるので。
実はETC専用ゲートを通るのは ”初体験”なんです(^^;
感想ですか~~恐かった~~涙涙 でした
ほんとに開くの?? もっとゆっくり走ってや!! な気持ちでした。
でも、良い事もあるよ。
通勤割引で半額でした(夕方5~8時)(^_-)-☆


会場に着くと、すごい人人・・・
殆どが子供連れ(当たり前か!うふ!


CIMG4697.jpg

CIMG4698.jpg

開演中は撮影禁止なので、待ってる間にパチリ! してみましたが
全然ダメですね。カメラも腕も良くないし、暗いし。

とっても楽しかったですよ

ミッキーもミニーもとっても可愛かった♪ もっとファンになっちゃいましたよ
”またディズニーランドに行きたいね♪”って娘と話してます。
スポンサーサイト

- 8 Comments

こーうぶママ  

お久しぶりです
なかなかUPしないので、どうしたのかな~と心配していました
でも百さんもクッキー君も元気でよかった!
コチラも昨日今日と寒いくらいでしたが、明日からまた27~8度まで上がるそうで、衣替えはまだ先かな?
カメラ目線で撮れると嬉しいですよね~クッキー君イイお顔してるよ

ふふふ~ETC初体験はドキドキ~~!
でも便利でしょ?割引もあるし、渋滞が緩和されて地球温暖化にも効果があっていいですね
娘さんと楽しい時間を過ごせてよかったですね
ミッキーやミニーは年齢を超えてファンになれますね


2007/10/01 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

本当に この温度差に 参っちゃいますよね☆
体調を崩さないように 気を付けて下さいね~♪

集会所の前でのお写真♪ スッゴクいい顔してますね~~♪
キャ~♪ハンサムボーイだわ~~v-238

行かれたのですね??? 楽しかったですか???
って 聞くまでもないですよね!!
私も 一度行ってみたいなぁ・・・夢が溢れてるんでしょうね~~♪
お写真♪ シッカリ雰囲気が伝わってきましたよ!!
私も ディズニーランド行きたいなぁ~~♪

2007/10/01 (Mon) 22:17 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

ほんと!! この暑さと寒さの繰り返しには参りました。。。
すっかり私も風邪をひいてしまいましたよ~~~(泣

クッキーさんのカメラ目線の連荘は
お留守番がわかっていたからなのかな~~♪(爆
私の車にもETCは付いていませんが、見ているだけで怖いのですよ~~(汗汗
何とか到着してオンアイスを楽しめたようで良かったですねっ♪(^o^)丿酒酒

開園中はダメですが、場内は撮影OKだったのですね!!
ドラリオンは場内は全部ダメだったのですよ~~!!(爆

2007/10/02 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

夢が実現!

待ちに待ったその時が訪れましたね。
娘さんとの楽しいひと時が過ごせたようですね。
親子の絆を感じましたよ。v-238

クッキーちゃんも涼しくなり、お散歩がたのしいですね。
カメラ目線も決っておりますよ。
クンクンは・・・どこの子も同じ、引っ張るのに力を要しますね。これで~くたびれてしまうのです。v-431

楽しい思い出が出来ましたね。v-344気候が不順な折、お身体ご自愛下さい。

2007/10/04 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、おはようさんです♪

ご無沙汰でした(^^;

元気なのですが何かと用事が多くてついつい後回しになってしまい、ママさんとこも読み逃げになってごめんなさいねv-393
カメラ目線の先は、うふ!おやつでした(爆

ETC初体験は恐かったの一言でしたよ(汗汗
便利ですけどね(笑)

2007/10/05 (Fri) 09:56 | REPLY |   

百  

パールママさん、おはようさんです♪

この温度差で風邪を引かれてる方がいますね。私はいたって元気ですよ。
ジムで鍛えてますから(ほんとか~~(笑)

キャ~ そんなに言われたら恥ずかしいな~
でも嬉しいよv-411(爆

良かったですよv-426
また行きたいな~~ディズニーランドもって
プーさんのところへ・・・
プーさん、大好き♪♪(爆

2007/10/05 (Fri) 10:05 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

あら!風邪を引かれたの?この温度差に体調を崩しますよね。お大事に!
ETCは恐いですね。便利だけどもういいわ!って感じですよ。
目の前に来ないと上がらないでしょう~嫌ですね、心臓によくないよ(汗汗
開演中は撮影禁止のはずですが、携帯で撮ってる人もいましたね(^^;
ドラリオンは厳しかったのですね。

2007/10/05 (Fri) 10:12 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

はい! 行ってきました!3ヶ月待ちましたからね。
涼しくなり朝はゆっくり出られるようになったので少し楽になりましたね。
クッキーは後が悪いのです。クンクンの後拾い食いですから(^^;油断できません(涙
ぷりちゃんさんも風邪には気を付けてくださいね。

2007/10/05 (Fri) 20:23 | REPLY |   

Post a comment

