flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

プレゼント♪

Category未分類
私のHPのトップページに設置してるアクセスカウンターがもうすぐ
10000になりそうですね
前回は5000でカウプレをやったのですが、届けがありませんでした(^^;
それで今回もやろうかな?と考えてます。
もし10000を踏まれた方はお知らせくださいね。
プレゼントを用意して待ってま~~す♪
(もし私が踏んでしまったらゴメンナサイ!!


今日は丁度、チビとリュウがリビングに居なかったのでクッキーをサークルから出して上げました。

CIMG4648.jpg

CIMG4646.jpg

CIMG4647.jpg

CIMG4645.jpg

クッキーったら、頭が下がりっぱなし
何か落ちてないかな?って、思ってるのかな??

出して上げても つまんな~い! 私の傍にも寄ってこないクッキー
ガ~~ン 食いしん坊クッキーは最後にはフェレットのモモのフードを狙っておりました(^^;


娘のお友達から、ホームベーカリー用のパンミックス(黒糖パン)を頂きました。 早速、焼いてみましたが、とっても美味しかったです♪

また嵌りそう♪
CIMG4653.jpg


14 Comments

ちっぷぱぱ  

もうすぐHPさんでキリバンですか~~~(^^)v
しっかり狙わせて頂きますよ~~(^o^)丿酒酒

クッキーさんはリュウちゃんとチビちゃんが居ない間にサークルから出してもらいましたが
匂いを嗅ぎ嗅ぎ活動に入ってしまいましたか!!(爆
百さんの近くにも寄って来ず、つまらなかったのですね♪
そんなときはポケットにウマウマを隠してくださいよ~~(爆

2007/09/19 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Rubyママ  

クッキー君今日はぉ部屋一人占めですね!!
広いぉ部屋を自由にできるなんてうらやましいなぁ♪
コラコラ・・・クッキー君!モモちゃんのご飯盗んじゃ駄目ですょ(笑

ゎ~美味しそうなパンだことぉ!
何も付けずに頂いても十分すぎるくらい美味しいでしょぅね♪
よしっ!
明日の朝はパンにします!

2007/09/21 (Fri) 16:59 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

しっかり狙ってやってくださいませ!(笑)

食いしん坊クッキーは自由を喜ぶより
クンクンに忙しかったようです(^^;
つまんないね!
ポッケにウマウマですね。食いしん坊クッキーには良い考えかも!(爆)

2007/09/22 (Sat) 22:56 | REPLY |   

百  

Rubyママさん、こんばんは!

自由を喜ぶよりクンクンに忙しかったようですよ(汗汗
食いしん坊クッキーはニャンのフードやフェレのフードをいつも狙ってますv-404

黒糖パン、美味しかったですよv-411

2007/09/22 (Sat) 23:00 | REPLY |   

ぷりちゃん  

頑張るぞ!

おぉ~きり番が近づいておりますね。
私・・・しっかり狙わせて頂きます。(笑)

リビングでのクッキーちゃん、あい変らずクンクンですね。
お家の中でもお散歩ですね。
ママさんの所へはその後だったのですね。

パンが美味しく焼けましたこと。
さすが~お料理上手のことはあります。
今度はどんなものが登場するのかしら?

お彼岸ですね。丘の上も秋模様になったことでしょう。
眼下に観える景色もね。

2007/09/23 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

涼しくなりました~

今日はとっても涼しくなりましたよ~バンザ~イ\(^o^)/って感じ!!!
このままいって欲しいですね。
百さんの方も涼しいでしょ?

キリ番ですね!キリ番ですね!
なんだか楽しみですね(^^♪
狙えるといいな~

ホームベーカリーで焼きたてのパンって美味しいですよね(^^♪
家には無いんですけれど・・・
プレーンの粉に紅茶を混ぜて焼いた物をご馳走になったことがあるんですよ!
美味しかったですwww

2007/09/23 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

私、ぼけ~~っとしてるので踏んでも気がつかないかも?
でも百さんのプレゼント狙って、私も頑張るわ。OH~!

りゅうちゃんとチビちゃんの居ない、束の間のフリータイムなのに
クンクンだけで終わってしまって残念でしたね
慣れないから、ナニしていいいのか戸惑うのかしら?

パン作り頑張ってますね~楽しいですよね~
私は昨日「シナモンロールパン」を作りましたよ

2007/09/23 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

狙ってくださいね!(笑)

相変わらずおいやしクッキーでございました(汗汗
いえいえ!ホームベーカリーが頑張ってくれました(^^;
黒糖パン、美味しかったですよ。
そのままでもとっても美味しいですよ。
寝る前にタイマーにして準備して寝るの。
朝焼きたてパンが食べられるの。
最高の幸せですよ(笑)

2007/09/26 (Wed) 22:51 | REPLY |   

百  

プーママさん、こんばんは!

プーママさんも狙ってみてね(笑)

焼きたてのパンは最高ですよ。
近くならお届けできるのにね。

2007/09/26 (Wed) 22:54 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

はい!狙ってくださいね。

プレゼント何がいいかしら??(爆)

こーうぶちゃんみたいにいつもフリーだと
ごろんでしょうが、たまに出してもらうと美味しい物狙いで終わってしまいましたv-404
ママさんには敵いませんが、まだ頑張っておりますよv-411

2007/09/26 (Wed) 22:58 | REPLY |   

ココママ  

HPがわからなくなって探しました(汗)
リンク、HPの方へ変更させて頂きます(^^;)
キリ番踏めるかなぁ~♪

クッキーちゃん、ニャンコちゃん達のニホイとかチェックチェックしてるのかしらぁ~?
モモちゃんのフードも美味しそうなのね♪(^m^)

百さ~ん!私、ハルの事で悩んでいます(><;)
何かアドバイスありましたらブログにコメントお願いしますm(__)m

2007/09/28 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

百  

ココママさん、こんにちは!

リンクありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします!
私のHPはのんびりですので気長に待ってくださいね(笑)
クッキーは”美味しい物はないかな?”ばっかりでつまんないです(爆)
ハルちゃんへのコメント、ブログの方へ書かせて頂きましたが全然参考にはならないかもです(^^; ごめんなさい!

2007/09/30 (Sun) 14:54 | REPLY |   

パールママ  

クッキー君 匂い確認に忙しそうですね~~♪
モモちゃんが ハンモックで寝てるのが 可愛い~~♪
思わず pcの角度変えてみたりして・・・★
見えるわけないのにね(エヘヘ★
懐かしいなぁ・・・フェレちゃん♪
そうそう・・・パールは クーちゃん(フェレ)の餌 食べてましたよ(爆♪
お掃除してたら 必ず 拾ってました・・・
クッキー君も 食べたかったのね~~(爆♪

2007/10/01 (Mon) 00:24 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

そうなんです(^^;
美味しい物探しで私なんて興味ないようです(トホホ・・
パールちゃんもフェレちゃんのエサ食べてましたか。ニャンと同じだからワンコのよりカロリーが高いのよね(^^;
美味しいのかもね!
今フェレのモモ、抜け毛がひどいのよ(涙
掃除が大変ですv-404

2007/10/01 (Mon) 19:17 | REPLY |   

Post a comment