flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クッキー!

Category未分類
部屋を片付けていたら、以前勤めてた時の手帳が出てきました。

その中にいつも入れてたクッキーの写真

みんなに見せては喜んでいた私です(笑)

まだ1歳前の可愛いクッキー(親ばか!
外のサークルを作る前の場所で日向ぼっこしてるクッキーです!

CIMG4631.jpg


CIMG4630.jpg
デジカメがなかった頃なので、これは写真をデジカメで写して見ました(苦笑





CIMG4638.jpg


- 14 Comments

パールママ  

いや~~v-238  スッゴク可愛いですね~~♪
全体的にポッチャリして・・・v-10
仔犬ちゃんらしくて と~っても可愛いです♪
今のクッキー君を見ると 本当に大きく成長したんだなぁ・・・
って 思いますね♪ スリムなカッチョイイコギちゃんになってくれましたね~♪

ぷぷぷぷ・・・ペットシーツが破れて落ちてますぞ!!
クッキー君 イタズラしたんだなぁ~~~~(爆♪

2007/09/16 (Sun) 17:01 | REPLY |   

こーうぶママ  

コーギーは小さい頃のほうが頭がデカくて足がみぢかく見えますよね
コロコロに太って、小さいクッキー君も可愛いな~♪
私も前に飼っていたシェルティの写真をデジカメで撮ってHPに貼り付けたりしましたよ
今はデジカメで何枚でも撮れて、CDRで整理できて便利ですね~
でも以前のカメラの方がて思い出に残りそうな気がします

2007/09/16 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

うぎゃ~~~♪(^o^)丿酒酒
ちびっこ時代のクッキーさんだ!!!

あのポッコリしてフニャフニャしているのが可愛いのですよね~~(^o^)丿酒酒
ブログをはじめる前は極端に少なかったちっぷの写真も
今では”どんだけ~~~!?”なくらい撮っています。。。(爆

クッキーさんは昔のお写真を公開されて恥ずかしかったのかな!?
笑いながら目線をそらしてる姿が可愛いですね~~~(^o^)丿酒酒

2007/09/16 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

姫  

可愛いね~

ママのお気持ちよく解ります~

今も可愛いけど、クッキちゃん~
小さい時も可愛いですネェ~

皆が可愛いって言ってくれて~
可愛いですね~~~。

2007/09/16 (Sun) 20:39 | REPLY |   

ぷりちゃん  

可愛い

クッキーちゃんもこんな時があったのですね。
抱きしめたくなるくらいに可愛いです。
最近・・・ぷりの1歳の時の写真を見る機会がありました。
やはり~幼さなさがあり、そう思ったものです。

できればこれ以上・・・歳を取らないでほしいですね。
v-237
クッキーちゃんいつまでも元気でね!

2007/09/16 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

めぐみん  

大事な家族!

あどけなさの残るコロコロとしたクッキー君、、
ホントに可愛くて可愛くて・・・手帳に写真を入れて持ち歩いていた百さんの気持ちが よくわかりますよ~!
↓クッキー君との生活も5年なのですね、、
百さんと共に色んなことを見て感じて 癒してもらい支えてもらってきましたものね。

どうぞ可愛い大事な家族の一員クッキー君とこれからも毎日楽しくお散歩が出来るように、事故の無いように 色々工夫して乗り越えてくださいね。

2007/09/17 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   

うめママ  

ひゃ~きゃわぇぇ♪
うめも小さい頃の写真はデジカメが無かったので
写真をデジカメで撮りなおしたものを載せています(^^;)

今の職場でも壁にうめの写真を貼り付けて
無理やり(!?)みんなに見せつけています!!

2007/09/18 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

ありがとうございます♪ 嬉しいですv-344
小さな時のことってすぐ忘れちゃいますよね。
写真を見てこういう時もあったんだ~~って、時々アルバムを出してきてニヤニヤしてますよ(笑)
あら!? バレチャイマシタ!(汗汗

2007/09/18 (Tue) 20:59 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

この写真がお気に入りなんです!
可愛いなあ~~って(親ばか!)いつも持ってました(笑)
ママさんも前犬のシェルティーちゃんを同じように撮ってHPに。良かった!連れがいて!(笑) デジカメは良いですよね。いろんな所へ保存できてv-411

2007/09/18 (Tue) 21:06 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

デジカメじゃなかったからベビー時代のクッキーを載せられなくて(^^;
こんな方法を取ってみました(笑)

そうそうクッキーもメチャ多いですよv-411
デジカメだと要らないものはすぐ消去できて便利ですよね。

2007/09/18 (Tue) 21:12 | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

ありがとうございます♪
可愛いと言って下さり親ばかの私、目じりが下がっております(笑)
自分の子を褒めてもらったらすごく嬉しいですよね。

2007/09/18 (Tue) 21:15 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
お気に入りの写真なんですよv-344
ぷりちゃんの1歳の写真、ブログで拝見しましたよ。幼顔のぷりちゃん、可愛かったですよ。
ほんといつまでも今のままで居て欲しいですよね。

2007/09/18 (Tue) 21:20 | REPLY |   

百  

めぐみんさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
判ってくれますよね、みんな飼い主さんは、自分の子がすごく可愛いもの(笑)
めぐみんさんは携帯を開けるのが楽しみですものね(^_-)-☆v-398
はい! くれぐれも大事にならないよう気を付けて散歩を楽しみたいと思います。ありがとうございます!

2007/09/18 (Tue) 21:26 | REPLY |   

百  

うめママさん、こんばんは!

あら1? うめママさんも??
良かった、同じことする人がいて(笑)

お~~職場に写真を貼ってるの。
いつもうめちゃんと一緒なんだねv-411

2007/09/18 (Tue) 21:29 | REPLY |   

Post a comment

