flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クッキー

Category未分類
最近、あまり晴れ間がなく雨の日が多くてクッキーの散歩も短時間で済ませたり、クッキー母は無精しています(^^;昨日は雨上がり、エプロン付けて散歩行ってきました。
VFSH0048.jpg


今日はお休みの日。我が家の裏手にあるご近所さん、ちいさな子供さんがいるんですが、休みのためお外で友だちと賑やかに走り回ってました。キャアキャア言いながら。クッキーが嫌いなんですね。この声を聞くたび、ワンワン吠えまくり、うるさくてたまらないほどなんです(^^;毎回、どうしたものか頭を痛めてる次第なんですね(涙)
あまりにうるさいので、早めの散歩に出ました(シュン;
スポンサーサイト

- 4 Comments

こーうぶママ  

ワンコは甲高い声によく反応するので、子供さんたちの声が気になるのでしょうね。
一緒に遊びたいのかな?
我が家でも、前に飼っていたチャップは外犬でしたので、前の路地(公道)で遊ぶ子供たちに反応し
ず~~っと吠えてましたよ。
この子達が大きくなったら遊びに来なくなる・・・と考えたのですが
次から次へとほかの子供さんも遊ぶ場所になって
「他所へ行って」とも言えず、とうとう最後まで落ち着かず、可哀想なことをしてしまいました。
クッキーちゃん、赤のエプロンが似合ってますよ。便利ですょね。


2005/10/10 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   

百  

そうですね、あっちで遊んでなんて言えないよね。仕方なくお家に入れてます。家の中だと少し違うので。

あのエプロン、途中クッキーが変な歩きするなと思ったら足抜けてて、クッキーが怒るので除けました。こんなの嫌だよ プンプンって(笑)。

2005/10/10 (Mon) 13:37 | REPLY |   

ぷりちゃん  

ぷりも苦手のようです。とくに子供が履いている靴のきゅっきゅっとなる音には黙っておりません。吠える~吠える。v-12

こちらも雨・雨・・・寒くてたまりません。まさかコタツというわけもいかず、ぷりのホット座布団を借りて、凌いでおります。

2005/10/10 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

百  

>ぷりママさんへ

寒くなりましたね、朝晩が。長袖を着込んで、暫くすると暑くなり、半そでで過ごしてます。ペットたちも寝かたが違ってきてます。手足を伸ばして寝てたのが、ここ数日丸まって寝てますよ。特にシマリスは寒そうです。そろそろヒーター出してあげようかな。8年にもなるお年寄りなんですよ。

2005/10/11 (Tue) 09:21 | REPLY |   

Post a comment

