flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

肌寒かった!?

Category未分類
タオルケットを横に置き寝てる私、朝までそのままだった少し前までは。ここ2,3日寒くて朝方ゴソゴソ足で掛けてるとリュウは飛びついてくる(^^;
遊んでるんじゃないの 爪を出すので痛くて目が覚める(涙)
朝、ゴミ出しに外へ出ると ”さむ~い!” 肌寒い
昨日まではそんなことなかったのに、少しずつ季節が変わってきてたんだね。

皆が出かけた後、クッキーと散歩に行ってきました。
いつもの所へ・・・

途中、こんなもの見つけました♪


CIMG4623.jpg

うまく撮れてないのですが赤ピーマンです。形がよくないのですが綺麗な赤でした


CIMG4625.jpg

クッキー~! お待たせ♪  さあ~~帰りますか~~!!

用事をしてる間はいつもここでクッキーには待ってもらってます

CIMG4626.jpg

この景色を見るとすぐどこに行ってるのか判りますね(笑)

はい! 主人がいる高台から撮りました

クッキーと一緒に過ごすようになってから今日で5年になります
いろんなことがあった5年でした。

クッキーに支えられた時もありました。辛い時も家に帰るとクッキーに癒され、また気を取り直して病院へ。
寂しい思いをさせた時もあったね。

クッキー~~!! これからもず~~と一緒だよ~ よろしくね
スポンサーサイト

- 8 Comments

ちっぷぱぱ  

百さん地方も秋の風が吹くようになりましたね~~~♪
田舎地方なこちらも、朝晩は涼しくとても過ごしやすい季節になりました♪

今日は旦那様の所にお散歩しながら逢いに行ってこられたのですね♪
クッキーちゃんがきてから5年目の記念日でしたか~~(^o^)丿酒酒
これからもず~~っと一緒に楽しくお散歩ですね~~(^^)v

2007/09/12 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

秋近し・・・

暑いといっても・・・秋が確実に忍び寄って来てますね。
朝は肌寒いくらいですか。
寒ければ寒いでそれも~辛いですね。
人間って勝手なものです。v-356

クッキーちゃんと暮らし始めて・・・5年になりましたか。
いろんなことがあったことと思います。そんな時に傍らにいて
癒してくれたのがクッキーちゃんですよね。

私も同じ状況でした。気が付いたらぷりがおりました。
こちらは~7年になりました。

懐かしい風景・・・すぐに分かりましたよ。
青いお空が頑張れと言っております。
ママさん・・・これからも前向きに突き進んでください。
パパさんもそう思っていらっしゃるはず。e-266

2007/09/12 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

日中は暑くても朝夕が涼しくなって、夜は肌寒いくらい。
過ごしやすくなりましたね~
百さん、お布団蹴っ飛ばして風邪引かないようにしてください

今日はクッキー君の家族記念日!おめでとうございます
ヨチヨチだった頃のクッキー君の姿が懐かしいですね
この五年の間に色んなことがあって、その都度クッキー君に励まされたり
落ち込む百さんを、黙ってジっと見つめていたでしょう
これからも二人でお父さんの所へ遊びに行って
元気な姿を見せてあげてくださいね

2007/09/13 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

本当に涼しくなりましたね~♪
パール地方も 朝晩とっても過ごしやすくて 散歩が楽しくなってきました!!
クッキー君が家族になった日ですね?
おめでとうございます~♪
5年ですか・・・色んな事があったでしょうね。
頼りになる クッキー君ですね☆
とっても いいお顔で 待ってくれてますね!!
旦那様も 元気な姿を見て喜んでくれてますね~♪
これからも 頼りにしてるよ!!クッキー君♪
百さんをヨロシクネ~~♪
ありゃ?反対かなぁ~~(爆♪

2007/09/13 (Thu) 13:55 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

は~~い♪ 朝晩が涼しくなりましたv-411

散歩も楽になりますね(笑)
これからも楽しい散歩をず~~と続けられると嬉しいですわv-398

2007/09/15 (Sat) 20:02 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

気が付けば周りは秋になってたのよね。

お互いにワンコがいたから助けられたってことありましたよね。
これからもず~~と傍に居て欲しいですね。
居なくなるなんて考えられない!
元気で長生きして欲しいです。

ぷりちゃん、頑張りましょう!
みなさんに励まされて頑張ってこれてると感じてるの。嬉しいですね。感謝です!

2007/09/15 (Sat) 20:14 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

ほんと涼しくなりましたね。嬉しいです。
あら!?恥ずかしいv-393気をつけます(^^;

クッキーがいたから良かったってことばかりです。寂しい思いをさせてばかりでしたが、これからはいっぱい傍にいてあげたいです。

2007/09/15 (Sat) 20:19 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

朝晩の散歩が楽になりましたねv-411
ありがとうございます♪
5年になりました。
いろんなことがあった5年ですね。
クッキーと共にこれからも歩み続けられたら最高ですね。

2007/09/15 (Sat) 20:23 | REPLY |   

Post a comment

