flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

9月♪

Category未分類
最近 少しだけ涼しく感じるようになりましたね(*^^*)/

ここ2,3日 突然曇ってきて雨になったりと、そうかというとカンカン照りになったりと落ち着かない天候が続いています。

そのお陰(?)か少し涼しくなったように思いますね(笑)

今日から 9月 もう秋ですよ。
私の誕生日があり、クッキーが我が家に来た月でもあり
9月は特別な気がする月なんです

クッキーとの散歩はコワゴワ散歩なんです(^^;

全然懲りない(!?)拾い食いクッキーですから目を光らせて
の散歩で少々疲れます


CIMG4578.jpg


母~~~! 行きますよ、お散歩♪ 早く~早く~♪

はい!はい! 行きますか


まだまだ元気に咲いてました 朝顔さんですよ!!

CIMG4591.jpg

CIMG4579.jpg



CIMG4589.jpg


今日は無事何もなく帰ることができましたよ(ヤレヤレです~~


リュウは私にべったりで{ストーカーリュウ}って言ってますが、
そのリュウにストーカーするニャンコあり!

CIMG4583.jpg

CIMG4586.jpg

リュウの後をくっ付いて離れず、余りにしつこいとリュウが怒ってますが、すごい喧嘩にはならないようです。
リュウが家に入ると、外でニャ~ニャ~鳴いて煩いです。
♂猫なんですが、リュウも♂なんですよね(????
♂同士だと喧嘩になると聞きますが・・お友達って感じなんですよね(笑)
野良ちゃんじゃないので 私が近づいても逃げず写真もオッケーなんですね(笑)

18 Comments

プーママ  

気持ちいい~~

今日はとっても涼しいですね~~~e-461
過ごしやすいデスwww
クッキー君との散歩も気持ちよかったのでは(^^♪
そして、散歩が無事で何よりでした(^_^)v

ブログのアニメが秋~~~可愛いね~~~(^^♪

2007/09/01 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

テンプレートが秋模様に・・・とっても素敵です。
9月はママさんのお誕生日とクッキー君が家族の一員になった
記念日なんですね。
善いことがいっぱい~ありそうな予感が。v-238おめでとうございます。

しばらくは~気が抜けないお散歩が続きそうですね。
そのお気持ちよく分かります。
どっと・・・お疲れが出るのでは。
気をつけるに越したことはありませんからね。

ストカーリュウちゃんにまた~ストカーが。
お友達になりたいんだよね。i-185

2007/09/01 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

百  

プーママさん、おはようさんです!

ママさんとこも涼しくなりましたか!

過ごしやすくなり嬉しいですよね。

クッキーとの散歩もゆっくりできます。
暑いとついついササっとの散歩になっちゃいます~~(^^;

テンプレ秋らしいのに変えてみましたv-398

2007/09/02 (Sun) 09:14 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、おはようさんです!

9月になったので秋らしいのに変えてみましたv-398
ありがとうございます♪
良い事がいっぱいありそうな期待月なんですが・・・(笑)

散歩も懲りないクッキー相手ですから、気が抜けないですv-404

リュウも満更でもなかったりして!? かもですね(笑)

2007/09/02 (Sun) 09:20 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

田舎地方の夜は寒いくらいですよ~~~(汗汗
扇風機はまだありますが、カーボンヒーターも準備満タンです!(爆

拾い食いを監視しながらのお散歩さん♪ お疲れ様~~~(^^)v
イベント月でもあるし、楽しみな涼しいお散歩になれるように♪(^o^)丿酒酒
『また、食べちゃった!!』なさむ~い記事は無いようにですね!!(大爆

2007/09/02 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

百さんところも随分と涼しくなったようでよかったですね
コチラは夜になると雨が降って朝に上がる、を繰り返し
今日は一日中、扇風機も要らないくらい涼しかったです
涼しくなると体が楽ですね

今月は百さんのお誕生日やクッキー君の家族記念日で忙しそうですが
こんな忙しさは大歓迎ですね~♪

リュウちゃんの彼女は♂なんだ・・・
気が合うのかな?

2007/09/02 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

最近は コチラも雨が多くて・・・昨日きょうと とっても涼しいですよ♪
でも このまま秋には なってくれないでしょうね~~☆
また もう少し暑い日が 戻ってきそうな予感がします~~☆
残り少ない夏を楽しみましょうね♪
9月は 大忙しですね♪ 楽しい事が待ってますね♪
クッキー君の お散歩も 順調のようで 良かったです・・・が
そうですね・・・気は使いますもんね・・・ 百さん 頑張って下さいね~~~☆

りゅうちゃんと 仲良しだったら・・・気付いたら 百さん家の住人になったりして~~・・・?
な~んて 思いましたが・・・飼い猫ちゃんなのですね??
仲がいいのは 見ていて 楽しくて良いですね♪

2007/09/03 (Mon) 16:06 | REPLY |   

ココママ  

リュウちゃんにストーカー!?
リュウちゃんはお外に出てるんですね♪
お友達が出来て良いね~^^
ハルにはココしかいないので。。。
男の子同士なのに、ほのぼのしていて癒されますね(*^^*)

2007/09/03 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

姫  

今日は~

テンプレート、綺麗ですね~
リュウちゃん、お友達が居て良いですねぇ~

クッキちゃんのお散歩、大変~
前の様になったら大変ですから~

ママのお誕生日・クッキちゃんがお家に来た日、一杯お祝いして下さいね~

美味しい物食べて・・・

『百さんのお幸せを願っています。』

2007/09/06 (Thu) 16:12 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

遅くなってごめんなさいですm(__)m

ぱぱさんとこはヒーターの準備ですか。
早いですね。
こちらはまだまだ暑くて30度を越える毎日です。

頑張りま~~す! 「また~!」がないように(笑)

2007/09/06 (Thu) 23:08 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

遅くなりごめんなさい!m(__)m

まだまだ残暑が厳しいこの頃です(^^;

エアコンが手放せないです。

どんなんでしょうね?
時々怒ってるリュウですが、嫌がってはいないのかしらね。微妙な関係です(笑)

2007/09/06 (Thu) 23:13 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

遅くなりごめんなさいですm(__)m

最近残暑が厳しく、エアコンが手放せません(^^;
まだまだ早朝散歩じゃないと暑くて、早く涼しくなってほしいです。
ご近所のニャンなんですが、そのお宅は外飼いなんですよ。家には入れないそうです。
毎日のように朝来てますよ(笑)

2007/09/06 (Thu) 23:19 | REPLY |   

百  

ココママさん、こんばんは!

遅くなりごめんなさいねm(__)m

我が家のニャンズは、自由に外に出してます。出かける時は家に入れてから出てます。
朝夕の涼しい時は外で遊びますが、日中は家の中で寝てますね。
チビは♀なのに、リュウとは仲が良くないの。
喧嘩ばかりしてます(^^;
なんで???
リュウは♀は嫌いなのかしら???(爆)

2007/09/06 (Thu) 23:26 | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

秋らしいテンプレを選んでみましたv-411
気の抜けない散歩なので疲れますね。

ありがとうございます♪
楽しみたいと思います(笑)

2007/09/06 (Thu) 23:29 | REPLY |   

Rubyママ  

あっ!写真リュウ君とチビちゃんではなかったのですね(笑)
てっきりチビちゃんかと・・・
リュウ君新しいぉ友達が出来て良かったね~~♪

クッキーちゃん!拾い食いはだめですょ~~!
またポンポンぉ痛しますょ!!

2007/09/07 (Fri) 17:23 | REPLY |   

もび  

初めまして(?

拙宅にご訪問ありがとうございました。
晴れたりすごい雨が降ったりも一段落でしょうかね~。

9月にお誕生日があるんですね!
うちではまろんが9月生まれです。

クッキーちゃんのお散歩も拾い食いに目を光らせないといけないのね。
まろんもです。すごい早業でたいへんです。
何度冷や汗かいたことか。。。
だんだん暗くなるのも早くなるからより気をつけないとですね~!

2007/09/07 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

百  

Rubyママさん、こんばんは!

チビと柄がよく似てるでしょ!
ずっと若いのよ(笑)
まだ1歳だからおこちゃまなんですよ。
いつも遊びにきてますよ(笑)

気の抜けないお散歩を毎日やってます(苦笑

2007/09/07 (Fri) 23:02 | REPLY |   

百  

もびさん、こんばんは!

訪問してくださりありがとうございます♪

これからも宜しくお願いします♪

まろんちゃんは9月生まれなのね。
何日かしら?

あら? まろんちゃんも拾い食いしますか!
短足で地面に口が近いため一瞬で食べられてしまうのv-404
ほんと困ってしまいます。
拾い食いには頭を痛めてますよ(-”-;

2007/09/07 (Fri) 23:12 | REPLY |   

Post a comment