flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お騒がせしました!

Category未分類
昨日は早朝降ったのお陰で割りと涼しかったです(*^^)v

ところが、今日は6:30でもうギンギン照りつけて暑~~いです

皆さんから、ご心配のコメントやら励ましのコメントを頂とっても嬉しかったです。

その後のクッキーですが・・・

 8/21

  夕方から入院となり 寂しい夜を過ごしました。

  /22
  
  夕方、仕事に出る頃になっても連絡がないのでこちらから電話をしてみました。 入院してからは 一度も嘔吐がないこと、バリュームを飲んでのレントゲンをやったが場所が特定できないこと、など教えて頂き、今夜もう一度 バリュームを飲ませてレントゲンを撮ってみると言われたのでもう一泊預けることになりました。

  /23

  朝イチで電話すると まだ診察してないので終わったら連絡します。でした。遅いな~~~って待つこと2時間やっと連絡アリ

うんpと一緒にラップが出たこと、ラップがかなり長かったらしいです。と知らされて迎えに来てください!と言われました。

良かった♪  お腹を切らずに済んで。

何とか 拾い食いを直さなければ・・・
今回の出費はかなり痛いです
でも、元気で帰ってきてくれたから こんなこと言えるんですね

CIMG4574.jpg



CIMG4566.jpg

点滴をした後の所にテープを巻いています。それが気になるのか舐めてばかりにクッキーです(^^;

CIMG4576.jpg

暫く 療養食の缶詰フードと胃薬です。
薬は嫌がらずに飲んでくれるので助かります

いろいろ考えると散歩が恐くなりますが・・・・
でも散歩は大切ですから、止めるわけにはいきませんね、クッキー!
何でも 食べないでね、おいやしクッキーさん


CIMG4577.jpg

なんもなかったかのようにサークルに足を掛けて寝ておりました(汗汗

皆さん、ご心配お掛けしましたm(__)m
これからも元気なクッキーをアップできるよう気をつけていきますので
また覗きに来てやって下さいね。
まだまだ暑いですけど、少しずつ 秋の気配が感じられますね。
散歩を楽しくできるのももう少しかと思われます。
それまでバテルことなく頑張って行きましょうね。


CIMG4565.jpg

スポンサーサイト

- 18 Comments

ココママ  

あ~ビックリしましたv-356
お腹を切らないで済んで良かったですね!
拾い食いは焦ります。。。本当に。。。
ウチのココも以前は酷かったです(><;)
なのでお散歩の間ココの視線の先ばかり見て歩いてよく酔ってました(汗)
今では公園の猫の餌とセミに気をつける毎日です。

ラップは心配ですもんね(><;)
ココも3月末に縫いぐるみの目玉を周りの布等をくっ付けたまま飲み込んだ事があったので、
経過を見ていたのですが、ウンPから出た様子もなく、体調も至って普通なのでブツはどうなったのやら。。。

クッキーくん本当に良かったね(^-^)

2007/08/24 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

よかった~~~!!!
ウンPに混ざって出てきてくれて、お腹を切らずにすんで良かったですね♪
療養フードを食べ終わって、お薬を飲み終わった頃には
お散歩復活かな!?
拾い食いに注意しながら楽しんでくださいね~~♪

こちらも日中はまだアチチな日差しですが
朝晩の風はすっかり秋な雰囲気になってきましたよ~~(^o^)丿酒酒

2007/08/24 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

やっと出ましたね!
大事に至らなくて・・・本当によかったです。
ましてや~変な物を一緒に食べてたらと思うとぞっとしました。
お散歩の時には細心の注意を払わなければね。お互い気をつけましょう。

足をゲージに掛けて何事もなかったかのように寝ているクッキーちゃんをみて、ほんとに安心をしました。

百さんも一連の騒動でお疲れかと・・・。
お仕事もあるでしょうが、お身体を休めてくださいね。

2007/08/24 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

おめでとうございます~~~♪
本当に 良かった~~~!!!
クッキー君頑張りましたね~☆ 花火大会が重なって
心配もしましたが・・でも コレで安心ですね!!
お散歩・・・。 気を付けなくちゃいけませんね(涙
パールも 気を付けます!! 
クッキー君!! もう拾い食いしちゃ イヤだよ~~(涙☆
はぁ~~♪ でも 今回は 本当にホッとしました!!
おめでとう~~♪

2007/08/25 (Sat) 14:59 | REPLY |   

プーママ  

ほっとしました~

良かったね!良かったね!

ラップを食べちゃ・・・
胃の中に停滞ですよね・・・(T_T)

良かった良かったね~~~\(^o^)/

これからも楽しい散歩しなくちゃですものね(^_-)-☆

2007/08/25 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

よかった~
無事にウンと一緒に出てくれてよかったです
ゲロリンするより、ウンのほうが自然で、負担も少ないのでしょうね?
クッキー君、これからは拾い喰いして百さんに心配かけないでね。
でも百さんの心配も知らず、サークルで寝転ぶクッキー君
「あ~病院で疲れたよ」って感じですね(笑)

2007/08/25 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

姫  

良かった!!

良かったです!!

ぷりちゃんのブログに書いていましたので、飛んできました。。。
本当に心配しましたね~
とうの、 クッキちゃん、何も無かったようにサークルに足を掛けて・・・

こんな様子を見ると、ほっとします・・・
本当に心配させるのだから、クッキちゃんは。

ママ、お疲れ~。

少しづつ、秋の風が・・・
早く、涼しく成って~御願い!!

2007/08/26 (Sun) 09:06 | REPLY |   

百  

ココママさん、こんにちは!

ココちゃんも拾い食いがあるのですね。
とんでもない物を食べると焦ります。
無事出てくれたのでホッとしています。
ココママさんとこは公園には猫のエサが置かれてるのですか?
猫のエサはワンコ大好きですからね!
クッキーも我が家のニャンズのエサをいつも狙ってますよ(^^ゞ
どうすれば拾い食いが治るだろうかと頭を痛めてます。

2007/08/26 (Sun) 12:56 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんにちは!

お騒がせしましたm(__)m 無事うんpと一緒に出てくれたようです。
今日からお散歩も再開しましたよ(*^^)v

今日も猛暑な南の地ですが・・もうすぐですね。
ゆっくり散歩ももうすぐかな?と思います。

2007/08/26 (Sun) 13:00 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんにちは!

お騒がせしましたm(__)m 無事うんpと一緒に出てくれたようです。ご心配掛けてスミマセンでした。
これからは今まで異常に気をつけねばと思います。
今日から散歩も再開しフードもカリカリに戻しましたよ(笑)
まだまだ真夏日ですが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

2007/08/26 (Sun) 13:06 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんにちは!

ありがとうございます♪

これからの散歩恐いですね(涙
パールちゃんもあれ以来問題なく(?)過ごされてるので、ママさんが気をつけておられるのでしょうね。私も頑張りますわ(笑)
お騒がせクッキーですね。すみませんm(__)m

2007/08/26 (Sun) 13:10 | REPLY |   

百  

プーママさん、こんにちは!

ありがとうございます!
無事出てくれました。ホンとお騒がせクッキーですみませ~~んm(__)m

今日から恐々散歩再開しました(汗汗

2007/08/26 (Sun) 13:13 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんにちは!

ありがとうございます! 無事出てくれました。
そうですね。吐くよりうんpの方が楽でしょうね(笑) こーちゃんは吐いたのですね。しんどかったでしょうね。

そうそう! 病院では手足も伸ばせなかったよ!なんてね(^_-)-☆

2007/08/26 (Sun) 13:16 | REPLY |   

百  

姫さん、こんにちは!

気に掛けてくださりありがとうございます!
無事うんpと一緒に出てくれました。安心しました。
これからは今まで以上に目を見張ってさせないようにしないとです。
まだまだ暑いですね。姫さんバテテないですか?
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

2007/08/26 (Sun) 13:20 | REPLY |   

うめママ  

ホッ♪クッキー君無事にサランラップ産んだのね(^m^)
とりあえず良かった良かった♪

2007/08/29 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Rubyママ  

クッキーちゃん家に帰ってきたのですね?
やっぱり家は良いな~~~ってぉ顔してるね!!
安心モードで寝てるクッキーちゃん足可愛いゎe-51
ぉ薬はまだ飲んでるようなので、完全復活まではもぅ少しかかりそうかな?

でも、百さん良かったですね!
クッキーちゃんの元気なぉ顔見れて百さんが1番安心したよね♪

2007/08/29 (Wed) 19:44 | REPLY |   

百  

うめママさん、こんばんは!

はい! やっと出たようですわ。
ヤレヤレですv-404
お騒がせしました(^^;

2007/08/31 (Fri) 19:48 | REPLY |   

百  

Rubyママさん、こんばんは!

無事退院しました。
今では散歩 再開してます(コワゴワ散歩になってますが(^^;

まだまだ暑いですが、ママさんお身体に気をつけて頑張ってくださいね。

2007/08/31 (Fri) 19:52 | REPLY |   

Post a comment

