flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

行ってきました♪

Category未分類
8/4
娘に貰った「映画鑑賞券」を持って行ってきましたよ♪

CIMG4540.jpg

「ハリーポッター」も5作目、ハリーたちは5年生になり大人っぽくなっていました。良かったですよ

8/5
午後 暑いのでクッキーと共にエアコンの効いたお部屋でお昼寝してました。チャイムの音に クッキーがすごく吠えたので飛び上がらんばかりにびっくり!

荷物が届きました。
こーうぶちゃんのママさんからでした。
ありがとうございます♪

CIMG4545.jpg

クッキーには ママさん手作りのジャーキーを頂きました。
クッキー 大好きなんですよ
ジャーキーを上げてるところを撮ろうとすると さっと奪われてしまいました(^^;
CIMG4546.jpg

そんなに離れて食べなくても取りませんよ(-”-;

私が仕事に行ってる時、娘は気になって少し食べてみたそうです。
「とっても美味しかった♪ でも、クッキーに睨まれた」そうです(爆

ママさん!ありがとうございました♪ どれもみんな美味しかったです

CIMG4514.jpg

ママしゃん、ありがとう♪ こーうぶちゃんはいつもこんな美味しいもの食べてるんだね。いいなあ~~~!  by クッキー
スポンサーサイト

- 10 Comments

ちっぷぱぱ  

おお~~っ♪ ウマウマが沢山届いてポッコリ注意報が発令ですね~~(^o^)丿酒酒

クッキーちゃんはウマウマジャーキーにイチコロでしたね!!(爆
娘さんは試食してみたのですね♪
香ばしい香りがして人間でも旨そうですもんね(^^)v
クッキーちゃんは自分の分が減ったのが解って
睨みをきかせていましたか・・・(^o^)丿酒酒

2007/08/07 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

待ちに待った「ハリーポッター」・・・行ってらしたのですね。本望を達して、幸せ感に浸っておられるのでは。

今度はアイスショーですね。

こうぶママさんからのプレゼント、嬉しいものですね。
しかも・・・手作りだとか、クッキー君もよかったね。
お気持ちがあり難いですね。v-238

暑い日が続きます。お身体ご自愛ください。

2007/08/08 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

早速ハリーポッターを見にいかれたのですね
いいな~私も行きたい~~
夏休みで混んでなかったですか?
9月になったら私も行ってきますよ

無事に着いてホっとしました
今回のパンは機械捏ねなので、膨らみも食感も手捏ねに劣ってしまいました(汗)
ジャーキーは塩コショウしたら人間のおつまみになりそうですよ
私も焼きあがると、二人に隠れて少しだけポリポリ♪します(^○^)v

2007/08/08 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

姫  

今晩は~、百さん。

あらぁ~、
クッキちゃん、良かったネェ~

皆さん、手作りおやつ作って上げているのですね~

私も、効して、皆様とお知り合いに成れて・・・
幸せです。。。

百さん、真だ真だ、暑い日が続きます~
お元気でお過ごし下さい。

2007/08/09 (Thu) 22:33 | REPLY |   

百  

アチャ~v-399 ぽっこり注意報発令ですか!困りましたね(爆

ジャーキー持ってる人だったらどこへでも付いて行きそうです(汗汗
ビールに合いそうですよ、ぱぱさん!

2007/08/09 (Thu) 22:58 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

招待券は8月からでしたのでさっそく行ってきました。良かったですよv-221

はい!来月です!とっても楽しみですv-411
クッキーは手作りジャーキーとっても興奮して食べてました(笑)美味しかったのでしょうね。
ママさんも元気で夏を乗り切って行きましょうね。

2007/08/09 (Thu) 23:03 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

8月からだったので早速行ってきました。
私はいつも字幕で見るのですが・・今回字幕は夜しかなくて、吹き替えで見ました。混んでると思ってたのですが、子どもたちは皆「ポケモン」ばかりにいって、ガラガラでしたよ。

パンはとっても美味しかったですよ。娘とふたりで美味しく頂きました。
娘はそのままで「噛めば噛むほど味が出る」なんていって美味しそうに食べてましたよ(笑)
クッキーはすごい興奮して食べ終わった後もまだないか探してました(爆)
ありがとうございました♪

2007/08/09 (Thu) 23:16 | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

クッキーはよっほど美味しかったのか終わった後も必死で探してました(汗汗

私もブログを通して沢山の方とお知り合いになれて
幸せです。
姫さんもお身体に気を付けてくださいね。

2007/08/09 (Thu) 23:19 | REPLY |   

ココママ  

あ♪ハリポタ観ましたか~^^私も下の子とそのお友達を連れて行ってきましたよ~!
一話から欠かさず観に行ってるのですが、すっかり大人になっちゃいましたね~。
私的にはロンがとてもカッコ良くなったと思いました(^m^)

ここにも沢山のウマウマが届いたのですね~!羨ましい~☆
アチコチでこーうぶママさんお手製のオヤツの数々を見てヨダレを垂らしてる私です。
クッキーちゃん、手作りジャーキーは絶品でしょう~♪良かったね(*^^*)

2007/08/10 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

百  

ココママさん、こんばんは!

私も最初から全部見てますv-411
そうそう今までなんか頼りない感じだったロンがすっかり大人っぽくなってカッコ良かったねv-398
こーうぶママさんのジャーキーはとっても美味しいようで食べっぷりが違いますよ(笑)

2007/08/10 (Fri) 20:48 | REPLY |   

Post a comment

