flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

アツ~~イ (^^;

Category未分類
梅雨明けしてから毎日真夏日 今日などどんどん上がって35度でした(^^;  じっとしてても汗がタラ~~リ

我が家のペットたちは 伸びきってます

モルちゃんのケージの下に保冷剤を敷いたり、フェレットのモモのケージを涼しい所に移動させたりと・・・大変です。
でも、我が家は最初からペットのためにエアコンを、ということはしませんでした。なるべく自然に・・・・。


最近 夜が遅くなりいつも夜12時頃就寝になり、以前のように朝6時前の散歩ができなくなりました(^^; 眠くて(汗汗

今日も朝8時ごろ散歩に出ました。
途中、最近よく会う男性に今日も会いました
それまで クンクンばかりして前に進まなかったクッキーが 勢いよく歩き出しました(笑)その人に遅れまいと必死で付いていくの。
可笑しくて ふたりで笑ってしまいました。


CIMG4506.jpg

いつも行く公園は木がいっぱい茂っていて陰になってるので涼しく遊べるんです。
ここでノーリードにして走らせています。

CIMG4502.jpg






クッキーは何に興奮してるのでしょうか?(笑)

実は フェレットのモモがクッキーのサークルの傍を散歩中なんです(苦笑)



CIMG4500.jpg

娘が 映画鑑賞ご招待券」に応募してたのが 当選しました
うわ~~い♪ やった~~!  「お母さんにあげるわ」 って、もらっちゃいました(笑)  

今公開されてる「ハリー・ポッター」見に行きたかったんだ!
ヤッター! タダで見えるぞ~~   (あら!ハシタナイ~~汗汗

いつ行こうかな~~
スポンサーサイト

- 10 Comments

ぷりちゃん  

夏本番

35度とは凄いですね。こちらも32度でしたが。
ぷりは過保護ですね。クーラーに冷え冷えマット、
扇風機とフル稼働です。

百さんちは家族が多いから、その対策も大変ですね。
ほんとは自然のままでいいのですね。
クッキーちゃん暑さになんか負けないで!

お仕事を始められたから、慣れるまで大変だと思います。
どうぞお身体をご自愛下さいね。

映画のチケット・・・よかったですね。
娘さんのお気持ちが伝わってきて、こちらまで嬉しくなりました。

2007/07/27 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

姫  

お久しぶりです~あついですねぇ。

今日は~
昨日は、35度も有ったのですか~

今日もあついですねぇ~
クッキちゃん、お散歩で一緒になった人に遅れまいと必死になって歩く様子。。。
可愛いですねぇ~

映画鑑賞の招待券、当たったなんて、良かったですネェ~
一杯楽しんで来て下さいねぇ~。
娘さん、お優しくって良いですねぇ~

2007/07/27 (Fri) 10:55 | REPLY |   

こーうぶママ  

コチラも暑いです(><;)
でも昨日より湿度が低くて今日は楽でしたよ
夏の朝のお散歩は早いほうが楽ですよね。
8時なら日様ギラギラで暑かったでしょう?
ノーリードにしてもらったクッキー君、嬉しくてお目メきらきらですね~♪

ありゃ!チケットが当ったの?よかったね~
娘さんいつも優しいですよ。ウチのと交換しません?(爆)

2007/07/27 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

田舎地方も『あづい!!』ですよ~~~(汗汗
2ワンコもノビノビで倒れて寝てました!!(笑

まだ30度を越すことは無いのですが
百さん地方は大変ですよね~~!!
モモちゃんがウロウロお散歩しているところに
クッキーさんは大興奮でサークルにアタックしてますね!!
凄い勢いですわ~~~(^o^)丿酒酒
そしてタダ券をGETですね♪
夏休みですから込んでいそうですから、休み明けかしら♪(^^)v

2007/07/27 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

毎日30度を越す真夏日でバテぎみです(^^;

クッキーもアツくなったのでお家で扇風機にエアコンにお世話になってます(汗汗

ありがとうございます♪
生活リズムがガラっと変わりましたので慣れるまで大変です(^^;

2007/07/29 (Sun) 22:53 | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

毎日暑いですね。今日も真夏日でしたよ。

クッキーも誰かと一緒だと嬉しいのでしょうかね(笑)
はい!チケット嬉しいですね。楽しみです。

2007/07/29 (Sun) 22:56 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

毎日暑いですねv-399 朝の散歩は早くないと暑くて大変です。6時を過ぎるともうギンギラな太陽が照り付けて汗噴出しますね。

私は知らされてなかったので「すご~~いやん!」って言うと「あげるわ!」なの(笑)
ハリポタ観に行けますv-411

2007/07/29 (Sun) 23:05 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

30度を越すことはないの?羨ましいです。
こちらは毎日30度以上・・あついよ~~v-356
そうそうサークルが壊れるのではとハラハラもんですよ(汗汗
ニャンズのバトルの時もこんな調子なんですよ(^^;
そうですね。みんなが見終わった頃行こうかしら?(笑)

2007/07/29 (Sun) 23:10 | REPLY |   

パールママ  

コチラも 暑いですよ~~(涙
もう一踏ん張り♪ お互い暑さに負けず 頑張りましょう~♪
クッキー君大興奮ですね☆
モモちゃんが チラッと映ってますね~♪
あ~~可愛い~~♪

ハリポタ!!良いですね~~♪
楽しんで来て下さいね~♪ 私も行きたいです~♪

2007/07/30 (Mon) 03:42 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

毎日暑いですね(^^;
暫くの辛抱ですよね。頑張りましょう♪

クッキー モモにはすごい反応するのですよv-388
サークルが壊れないか心配です(涙

2007/07/31 (Tue) 20:25 | REPLY |   

Post a comment

