flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

庭で遊ぶ

Category未分類
今日は朝降ってた雨も上がり、昼前からいい天気になった。外のサークルに出していたクッキーを庭で遊ばせてあげた。

yon.jpg


 ところが玄関のところに置いてる花をムシャムシャ食べてる!
 クッキー ダメよ! と、言うと振り向いてこっちを見て、また
 食べてる。

最近、散歩中でも草をよく食べる。毒になる物もあるかもと思うと心配で、すぐ辞めさせているけど・・・。間に合わず食べられてしまう(泣)

gou.jpg



roku.jpg



今日は私にしてはいいのが撮れたね。母ちょっぴり満足!(笑)クッキー、ご苦労さん、 さあ! これから 散歩に行こうか!!
スポンサーサイト

- 3 Comments

こーうぶママ  

三枚とも綺麗に写真が撮れましたね。
百さん、カメラの腕がいいのね~うらやましい
私なんてサッパリで、ボツの多いこと!(--:)

クッキーちゃん、背中のラインが凄く綺麗な子ですね。
それにお顔もとっても凛々しいですよ。

2005/10/07 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、恥ずかしいです。そんなに褒めていただいたりしたら。カメラの腕はさっぱりなんですよ。今日はたまたま良かっただけ(笑)
クッキーはカメラを向けると背中を向けて意地悪なんですよ。だから、ほとんど横顔ばかりです(^^;

2005/10/08 (Sat) 01:10 | REPLY |   

ぷりちゃん  

百さんご心配頂いてありがとう。
お陰様にて・・・湿布薬を塗ったら、だいぶ良くなりました。ぼちぼちと思っております。

クッキーちゃんは何の花を食べたのかな?草も食べるのですね。
ぷりは虫を食べます。この間は蜂を食べてしまいました。幸いなことに・・・刺されはしなかったのですが。

クッキーちゃんが動き出しそうです。d(^0^)b グッ!

2005/10/08 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

