flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

神戸牛♪

Category未分類
今年も届きました 

CIMG4482.jpg


さっそくリュウが何?何?ってやってきました

CIMG4481.jpg


リュウ: お母さん!これな~~に???
母  : 神戸牛だよ

毎年、息子の会社は創業記念日に社員にお肉のプレゼントをするそうで
それを息子が私に送ってくれるんです。

とっても柔らかくて美味しいんですよ(*^^*)/
有難いですね。 息子に感謝です
CIMG4484.jpg



台風も太平洋側を通過しましたので、瀬戸内海の方はそんなに被害もなく、水不足解消の雨でした。

CIMG4477.jpg

我が家の横を流れる川もダムの放流で水かさが増しすごい勢いで流れてます。


CIMG4478.jpg

CIMG4480.jpg

私は、台風が過ぎ去った後の山を見るのが好きです
雨で洗われて木々の緑が鮮やかになるの。とっても綺麗なんですよ。

今日はクッキーと散歩に行けました。
CIMG4479.jpg


これから暫く晴れマークのようですね(笑)
嬉しいですね。じめじめから早く開放されたいです
スポンサーサイト

- 8 Comments

パールママ  

この時期 神戸牛がやってくるんですか??(爆♪
パールも クッキー君家に 下宿しようかなぁ~(爆♪
優しい息子さんですね♪ 羨ましいです~♪

私も 台風が去った後の空気が好きです♪
キレイで 景色も きれいに見せてくれますよね~♪
水不足解消の雨になったなら 助かりましたね・・・
手放しには 喜んでは 失礼ですが・・・☆
クッキー君地方にとっては 恵みの雨になってくれて良かったですね~♪
クッキー君も 嬉しそうだね♪
お散歩楽しんで来てね~♪

2007/07/17 (Tue) 02:05 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

おお~~♪霜降りなお高い神戸牛さんが届きましたか~~♪
今頃お腹の中に入ってポッコリですね~~(^o^)丿酒酒
台風が去ったあとの山ってつやつやして綺麗ですよね♪
田んぼの稲も順調に育っていますね~~(^^)v
クッキーさんもお散歩に行けて良かったですね~~(^o^)丿酒酒

2007/07/17 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

今年も息子さんから神戸牛が届きましたね。
親孝行なお子さんですこと。
お母さんもうるうる~したのではありませんか。
私も・・・もらい泣き。i-230

台風一過・・・被害がなくてよかったですね。
山の木々が洗われて、緑鮮やかなお散歩コース、
羨ましく思います。こちらは、近くに山などありませんもの。v-281
クッキー君も気持ちがよかったでしょうね。

夕食はすき焼きだったのでしょうか?
いいな!いいな!

2007/07/17 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

優しい息子さん、この時期だけ私に貸していただけませんか?
霜降りで美味しそうだわ~ジュルジュル
百さん!お肉沢山で食べきれないときはご一報くださいね
すっ飛んで参りますから(爆)

台風一過、空の汚れ物が吹っ飛んできれいになりますね
でも今度の台風、フェーン現象が起こってムワっと気持悪かったです(><;)
梅雨明けしたらジメジメはなくなるけど、暑いのはワンコのお散歩に辛いですね

2007/07/17 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

百  

パールママさん、こんにちは!

はい! やってくるんですよ(爆
とっても柔らかくて美味しかったです。
息子に感謝ですね(笑)

台風も無事過ぎ去って恵みの雨で、水不足解消になり、プールも再開となりまごっちも水着を持って学校へ。v-411
クッキー散歩できて喜んでますねv-398

2007/07/19 (Thu) 11:16 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんにちは!

ぽっこり!? アチャ~v-399 めったに食べられないお肉、この際目をつぶって気にしないことに(爆)
田んぼの稲も被害がなく順調に育ってますね。
農家の方もホッとされてると思いますよ。

2007/07/19 (Thu) 11:24 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんにちは!

自分で食べないでいつもこちらに送ってくれるんですよ。嬉しいですね。
めったに食べられない柔らかいお肉、有難く頂ましたよ(笑)
南が山、北が海で 平野部が少ないんですよ。
まだまだ自然がいっぱいです(笑)

2007/07/19 (Thu) 11:31 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんにちは!

ええ!とっても美味しかったです。
柔らかくて・・  あまりにも美味しく頂いた娘は感激(!?)して 「お礼に 00ちゃんに何か送ってあげようよ!」って申しておりましたよ(爆

沢山だったので余っておりますよ。来年はいらっしゃいな!大歓迎よ!(爆)
今日はピーカンな真夏日ですよ(^^; もう梅雨明けかしらね。ワンコの散歩が大変ですね。

2007/07/19 (Thu) 11:38 | REPLY |   

Post a comment

