flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

チケット!

Category未分類
今日は朝からず~~とでした
今も降ってます。
だから今日の散歩は全然行けませんでした。
明日はもっと強く降るようで、困ったわ


CIMG4451.jpg

クッキーさん、退屈ですね。ずっとお家で・・。

傍に来てくれたので、「お散歩!」と思ったのか嬉しそうなクッキー!

ごめんね! ちょっとどうしてるかな?と様子を見に来ただけなのよ(^^;

その時、ピンポン!   クッキー ワンワン ウルサ~~イ!

宅配の人でした。

やっと届きました
ディズニーオンアイスのチケットが♪
お金を振り込んでから3週間~~首を長~~~くして待ってました(笑)

CIMG4457.jpg


まだ3ヶ月ほど先なんですが 楽しみです

- 12 Comments

パールママ  

ついに来ましたね~~♪チケット♪
3ヶ月・・・アッという間に過ぎちゃいますよ!!
思いっきり楽しんで来て下さいね~♪
クッキー君も ワンワン 吠えちゃったのね~~ぷぷぷ♪
お仲間だわ~~☆ 
↓ ニャンズのバトル 面白いわ!! ワンコのとはまた違って・・
静かな戦いって感じ??(爆♪
ズルくないの!! 賢いって言うのよ~~~♪byりゅうちゃん♪

2007/07/07 (Sat) 11:34 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

おお~~♪(^o^)丿酒酒
届きましたか!!(^^)v

オンアイスは私がいつも遊びに行くグランディでも公演されるのですよ~~♪
何で体育館に氷がひけるか不思議なのですが~~(爆
沢山楽しんできてくださいね=(^^)v

クッキーさん♪ 今日はつまらない一日でしたが
ウマウマを貰える前のお顔ですね~~(^o^)丿酒酒

2007/07/07 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

姫  

今晩は~、百さん。

クッキちゃん、お散歩残念ですね~
雨も欲しいし、お散歩にも行きたいし・・・
中々上手く行きませんネェ~

チケット届いて~
楽しみですねぇ。

2007/07/08 (Sun) 20:24 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

はい!やっと届きました♪嬉しいです。楽しみです♪

はいv-404仲間ですね(笑)

バトル静かですかv-356すごいんですよv-399

2007/07/08 (Sun) 20:32 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

あら?! グランディであるんですか?
近くだといいですね。でも、ぱぱさんは興味ないんですね。
こちらは高松なので、高速で1時間くらい掛かります。

2007/07/08 (Sun) 20:35 | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

やっと本格的な入梅のような感じでよく降りますね。でも、こんなに降ってると思うのに市の方から節水、節水って言われるのよv-388

やっとチケットが届きましたよ。楽しみです♪

2007/07/08 (Sun) 20:39 | REPLY |   

こーうぶママ  

我が家も大雨降ってるときにウッカリ「お散歩」なんて言おうもんなら
二人とも目がキラ~~~ンなの
期待させちゃ可哀想ですよね(涙)

チケット届きましたね~
今からワクワクしてチケット握り締めてたら
クチャクチャになりますよ(爆)

2007/07/08 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ココママ  

初めまして♪まりあちゃんトコから飛んできました^^
我が家もここ2ヶ月前からワンニャンライフなので嬉しくなってコメントさせて頂きました。
これからもいろいろと参考にさせて頂きたいので
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

ず~っと↓のニャンコに襲われたクッキー君のお話、私の母のトコと全く同じでビックリしました@@;
実家にキャバリア♀がいるのですが、同じく散歩中に4~5匹の猫に飛び掛られ、抱き上げた母も転倒してしまい打ち身と猫に引っ掻かれた傷がついてしまったんです。
犬の方は無傷だったのでホッとしたようですが、
思い出すだけでも恐ろしいと言って、その日は眠れなかったそうです(><;)
クッキー君もママさんも無傷で良かったですね。

2007/07/09 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

みんな同じですね! 散歩という言葉に異常に反応しますよね。うっかり言ってしまうと、もうウロウロ行く気満々で取り返しが付かなくなりますよね。
可哀想で、仕方なく行く羽目になります(^^;

まだまだ先なのですが、今からとっても楽しみで、はい!そうならないように娘が預かってくれてますよ(笑)

2007/07/09 (Mon) 23:18 | REPLY |   

百  

ココママさん、こんばんは!

遊びに来てくださってありがとうございます♪
嬉しいですv-411
ワンコとニャンコを飼っておられるのですね。
同じですね。
ココママさんとこはワンニャンが仲良しなんですね。羨ましいです。
我が家はダメですね。ニャンズがすぐワンコに猫パンチするのですよ(^^;

リンクありがとうございます♪
私もさせて頂いて宜しいでしょうか?

ココママさんのお母さんも猫に襲われたのですね。
同じ経験されてる人がいてびっくりしてます。
でも、ワンちゃん無事で良かったですね。
遊びに行かせて頂きますね。

2007/07/09 (Mon) 23:26 | REPLY |   

ぷりちゃん  

雨だとお散歩も行けないし、退屈だよね!
ただ~寝るしかないもの。
でも・・・遊び仲間がいるからクッキーちゃんは幸せ。

やっとチケットが届きましたね。
楽しみが徐々に近づいてきましたね。
3ヵ月後でもそれがあるって、生きがいになります。
v-221

2007/07/11 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんにちは!

雨が続きますねv-388
散歩も儘ならず、クッキーも退屈しています。
ニャンコが通るとバタバタ、掃除機をかけるとドタバタ、結構運動はしてますがねv-404

今から楽しみでワクワクしています。

2007/07/11 (Wed) 15:31 | REPLY |   

Post a comment

