flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

引っ張りっこ♪

Category未分類
いつも目が覚めると、カーテンを開けて降ってないかな?確認します(笑)
今日は降ってました。散歩はお休みですよ!クッキー!

パンが切れたので、今日はロールパンを焼きました。
焼きながら、編み物も頑張りましたよ


クッキーが退屈そうにしてたので、遊んであげました(笑)

タオルを使って、引っ張りっこ♪

CIMG4370.jpg


クッキー すごい力で引っ張ります。
少しして私が手を離すと、タオルをブンブン振り回して外へ放り投げます。可笑しくて、私はゲラゲラ笑ってしまいます。

クッキー! 楽しかったね

夕方の散歩の時間だけでしたが、雨が止みました(*^^*)v
エプロンを付けて(最近のクッキー、大人しくエプロン付けさせてくれるんですよ。これだとお洋服もきてくれるかしら?)急いで行ってきましたよ。


最近のチビはここがお気に入りです


CIMG4366.jpg

扇風機の下の台のところに上半身を乗せてます。
冷たいのでしょうか!?  暑くなるとここがチビの寛ぎ場所になります(笑)


CIMG4367.jpg

リュウちゃん! 退いてくださいよ!

私が新聞を広げると、リュウがドカっと座って、新聞が読めません~(汗汗
雑誌を読んでても同じことします(^^;
嫌がらせじゃ~~ないよね

傍に居たいんだよねって、思うことにするよ(笑)
スポンサーサイト

- 11 Comments

じゅんか  

コメントありがとうです☆

同じコーギー友達が出来て、嬉しいです☆
クッキーちゃんカワイイですね^^♪
私もフェレット欲しかったんですけど、これ以上増えるとムツゴロウ王国になるので、
諦めちゃいました(泣

2007/06/25 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

夕方はお散歩できて良かったね~~♪クッキー君♪
エプロン 嫌がらずに してくれる様になったのなら
可愛い お洋服も もうすぐOKですよ~~♪ きっと かっこいいよ~~☆
チビちゃん ソコって 暖かくないでしゅか~~?? 
逆に 熱がこもってそうですね~~☆  角度が好き?とか(爆??
リュウちゃんは もちろん 嫌がらせじゃないよね~~♪
間違いなく おそばに居たいのって 聞こえましたよ~♪

2007/06/25 (Mon) 01:32 | REPLY |   

こーうぶママ  

私も毎朝一番に外を見ますよ
ワンコ飼ってるとお散歩の時だけでも雨が止んで欲しいですよね~
でもエプロンつけてくれるようになってよかった!
次はお洋服、がんばれ~~クッキー君!

で、ロールパンの画像はどこ???

2007/06/25 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

ワンコ運命な方々は必ず朝は天気チェックですね!!(爆
私なんか長期予報や気圧配置まで気になっちゃいますよ~~(^o^)丿酒酒

クッキーちゃんは引っ張りんこりんをした後はブルブルりんこりんでしたね♪(爆
あの真剣な表情ってホント見ていて笑えますよね~~(^o^)丿酒酒
リュウちゃん・・・三つ指立ててお澄ましさんをしてますが。。。読めないから~~~(@_@;)(爆
百さんは皆に囲まれて幸せですね~~♪(^o^)丿酒酒

2007/06/25 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

うめママ  

プププッ(^m^) クッキー君とのタオルひっぱりっこ想像できるわ(^m^)
うめもひっぱりっこ大好きで、やっぱりブンブン飛ばすくらいエキサイトしています(^^)v

うめも洋服大嫌い!!でも雨よけエプロンだけはつけていました(=^^=)
でも家の中でしっこが出来るようになってから
すっかりエプロンは使われずタンスの肥やしになっています(^^;)

2007/06/26 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   

百  

じゅんかさん、こんばんは!

遊びに来てくださりありがとうございます♪

そうだね。コギ5匹だもんね。それにニャンコもいるし、お世話が大変ですね。
コギちゃんのお散歩はどんなにしてるんだろう?
見てみたいわ!
また、遊びに行きますね。

2007/06/26 (Tue) 22:06 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

あれ以来晴れが続いて毎日散歩出来てますよ(笑)そうでしょう!
お洋服デビューかしら?(爆)
楽しみですわ。
触ってみるとやっぱり少し熱いですよ。
何がいいのでしょう!こだわりがあるのでしょうね(^^;
そうですよね!嫌がらせじゃないですよね(爆

2007/06/26 (Tue) 22:14 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

最近、晴れが続いて散歩ばっちり行けてますよ。
そちらもそうでしょう!

お洋服デビュー まじかでしょうか!(爆)

汗汗) 詳しいことは聞いてくださいますな!(笑)
失敗しちゃいました(^^;
失敗は成功のもとだよね。次回また頑張ります~~♪

2007/06/26 (Tue) 22:18 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

まぁ~~長期予報までですか!ぱぱさんはすごいですね。

でも、これからもあまり雨は降らないようですよ(^^;
それもまた困りますけどね。
ブンブン振り回す勢いのすごいこと、笑えます。

はい! 楽しい幸せな日々をペットたちから頂いてます♪

2007/06/26 (Tue) 22:24 | REPLY |   

百  

うめママさん、こんばんは!

うめちゃんの引っ張りっこはすごいかも!(爆)
危なくて近くにいられないかも!

クッキーも家の中でしてくれるから、散歩出なくてもいいのですが・・
元気有り余ってすごいの(^^;
だから、1回でもだしてあげたいのよ(-”-;
散歩 まだ~~! って、暴れるのよ。

2007/06/26 (Tue) 22:29 | REPLY |   

ぷりちゃん  

引張りっこ

クッキーちゃんもぷりと同じ遊びをするんですね。
この頃は癖になってしまって・・・お散歩から帰ってからも遊ぼうモードで、その相手が大変なんです。
あとは~追いかけっこにかくれんぼうです。唯一の楽しみなんでしょうね。
お互い疲れるけど・・・頑張りましょうね!

いろいろ~とご心配をお掛けしました。人生・・・いろいろあるものです。
ぼちぼちとの更新になりますが、また~よろしくお願いします。
お心遣い・・・とても嬉しかったです。ありがとうございました。

2007/06/27 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

