flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ごろ寝ソファー

Category未分類
今日、クッキーのフードを買いにホームセンターへ行ってきました
フードと一緒にこれも買ってしまいました(笑)

CIMG4317.jpg

新しい珍しい物にすぐ飛びつく私、即お買い上げ!

モルが喜びそう♪

さっそくケージに入れてみました。

CIMG4314.jpg


モルのケージは小さいので、益々狭くなってしまいました(^^;

CIMG4312.jpg

こんな感じです(笑)





CIMG4315.jpg



このソファー、かじって!食べて!ねころがって!って、書かれてるように、 これは牧草で出来てるのよ(汗汗

いつまで持つかしら?  美味しい牧草で出来てるんですもの、食べられても仕方ないですね(笑)


今日は29度でした(><:  暑かったです。

ニャンコも暑くなると、お座布団よりフローリングの方が良いようです。
CIMG4311.jpg

CIMG4318.jpg

スポンサーサイト

- 16 Comments

パールママ  

モルちゃん 大喜びですね~~♪
食べながら 寝るなんて な~~んて幸せなのかしら~~♪
・・・ハッ★   私は モルちゃんの気持ちになって・・・
決して 私が 昼寝ながら せんべい食べたい・・・とか 
思った訳では・・・   ボケツ・・?
大事にされて モルちゃんも幸せですね~~♪
29℃・・・・ それは 暑かったですね~~(涙
フローリングでも まいっちゃいそうですね・・・★

2007/06/13 (Wed) 00:46 | REPLY |   

うめママ  

夏らしくってうめママも使ってみたいくらい!?(笑)
ペット用品って次々と新商品が出てくるので
売り場を見るのも楽しいですよね♪

Topのクッキー君いい顔で写ってるわよぉ♪

2007/06/13 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

ごろ寝ソファー

優れものがあるんですね。
しかも齧ってよし、食べて良しなんて・・・。
モルちゃんもお気に入りのようですね。

今日も夏日のようです。にゃんこたちもフローリングでリラックス・・・見てるだけで癒されますね。ぷりも扇風機に冷え冷えマットを使っております。
ママさんも体調にお気をつけ下さいませ。

2007/06/13 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

便利なものが次々売り出されるのですね
原料が牧草なら食べても心配ないけど
朝起きてみたら、ひとかけらも残ってなかった・・・
なんてこともアリなのかしら?
ニャンコちゃんたちは冷たい場所を求めてジプシーしてますね
我が家の二人も暑いとフローリング、涼しくなると座布団やソファに移動してますよ

2007/06/13 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

このベットは面白いですね~~♪(^o^)丿酒酒
食べながら寝れるなんてパラダイスですね!!(爆

暑くなってくると行動場所が変わりますよね~~!!
田舎地方も25度を超す日が続きましたが、まだコタツがあります♪
梅雨中に寒くなるので夏までは外せませんよ~~~(^^)v
しっかし豪快な寝姿ですねっ♪(爆

2007/06/13 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

めぐみん  

モルモットのモルちゃん、、可愛いですね~!
実は我が家でもレディを飼う前に一時期 モルモットを飼おうか、という話も出てたんですよ。(私が提案して皆を説得してたんですが、、押し切れず断念しました)
牧草で出来た「ごろ寝ソファー」なんて ネーミングも可愛くていいですねぇ。百さんが思わず買っちゃった気持ち わかりますよ!

モルちゃんとモモちゃん、クッキー君は一緒に遊ばせるということは出来ないのかな?


↑食べながら寝られるなんてパラダイス、、とコメしてるちっぷぱぱさん・・
ぱぱさんには さしずめ「飲みながら浸かれる」ビール風呂か「浴びながら飲める」ビールシャワーがパラダイスかしら?ねぇ百さん!!(≧m≦)ぷっ!

2007/06/14 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Rubyママ  

モルちゃんのソファ小さくて可愛いですね♪
どうですか?
モルちゃんソファを味見していましたか?

リュウ君もチビちゃんも、やはり暑さにはかなわないのかな?
冷たい床で気持ち良さそうに眠っていますね!
こんなに暑いのに、家の猫達はみんなくっついて寝ているのです・・・
見ている私の方が暑くてたまりませんょ(笑)

2007/06/14 (Thu) 12:08 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

モルは私が期待したほど喜んではいないようです(^^;
全然、中に入ってくれないの!
入り口カジッタあとはあるのですが・・・・

あら? ママさんも寝ながらポリポリしたかったのか~~~!!(爆)
暑かったですね。

今日は雨、少し涼しくなりました(*^^*)

2007/06/14 (Thu) 16:56 | REPLY |   

百  

うめママさん、こんばんは!

あら!? お貸ししますよ(笑)
私が期待してたほど使ってくれないのよ(^^;

未だに綺麗なままです(涙涙

私も売り場を見て歩くの大好きです。ついつい買ってしまうので困りますが・・・

ありがとうございます♪  珍しく笑顔のいい顔が撮れたので、久々にトップ変えてみました(笑)

2007/06/14 (Thu) 17:01 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

新しい物好きな私、すぐ買ってしまいます。
親の心子知らず」で、利用してくれません(^^;
まだに新しいままの姿(涙

あら?  ぷりちゃんはもう冷え冷えマットですか~~早いですね。

今日は雨で少し涼しいですね。

2007/06/14 (Thu) 17:41 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

と、思いきや。モルのお気に召さなかったようですよ(^^;
まだ原型を留めております~~(涙

こーちゃん、うぶちゃんも移動ですか!
クッキーも狭いながら、座布団~クッションマットにと移動しております(^^;
苦労してるようですよ(爆)

2007/06/14 (Thu) 17:49 | REPLY |   

百  

ところがモルのお気に召さなかったようで、綺麗なままなの(涙
ぱぱさん、お貸ししましょうか!(笑)

ぱぱさんとこは梅雨にコタツが必要なんですね。そんなに寒くなるんだ~~!
梅雨が明けるとコタツからエアコンなんですね(爆

2007/06/14 (Thu) 17:54 | REPLY |   

百  

めぐみんさん、こんばんは!

そうそう!モルモットに興味があると言われてましたね。
我が家のモルもそろそろお年寄りの仲間入りですね。足も弱ってきたので
スノコから牧草に切り替えました。
このソファに寝そべってくれる姿を想像してこれを購入しましたが・・・・・
思うようにはいきませ~~~ん(^^;

モルはすご~~い臆病なので可哀想で一緒にしたことありませんが、
モモは平気で、以前動画で紹介したことあるのですがクッキーに向かって行き
背中にかきついたことありましたよ(笑)
クッキーも吠えることなく相手してました。

そうそう! 当たり~♪
ぱぱさんにはそちらの方がパラダイスでしょうね(爆)

2007/06/14 (Thu) 18:05 | REPLY |   

百  

Rubyママさん、こんばんは!

はい! 入り口をカジッテましたよ。

我が家は仲良しさんじゃないから、寛ぐ時も別々です(^^;

ママさんとこは5匹と多いにも関わらず、みんな仲良しですね。
いつも一緒で微笑ましいですよ。

2007/06/14 (Thu) 18:10 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

↑百さんとめぐみんさんに突っ込み♪(^o^)丿酒酒

私!!ホントに器用で今もブログしながらTV見てオチャケはもちろんで
イーグルスの試合もチェックしながら、足であんずのお腹をかいてあげてます♪(^^)v

仕事が終わってからのお出かけ時も、シャワーを浴びながらビールを飲めますよ♪
毎日フル回転ですよ~~~(^o^)丿酒酒

2007/06/14 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、突っ込みOKですよ(爆

ぱぱさんは、どんな時にもおちゃけは忘れてないので頭が下がりますよ(笑)
でも、あまり無理しないでね(^_-)-☆

2007/06/15 (Fri) 15:09 | REPLY |   

Post a comment

