flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

挑戦!

Category未分類
クッキーは高い所が苦手なんです

それを知らず、私はクッキーが1歳位の時

ホームセンターでカートに乗せて買い物をしようと抱き上げ、
乗せたとたん飛び降りてしまいました。
カートなのでかなり高いですよね。びっくりしました。
怪我もなく済んでホッとしました。

それからは高いところに上げるのが怖くて・・・・やってません!

でも(^^ゞ  今日やってみました。
大人しく写真撮らしてくれるかな?って、思って(汗汗






CIMG4303.jpg

CIMG4305.jpg

クッキー:ヒェ~~~! なにするのよ~~~(ーー;)
     おろしてよ~~~~<`ヘ´>

  母: クッキー~~! こっち向いて♪

 それどころではないようです(-_-;)





久しぶりに動画、アップしてみました


CIMG4294.jpg
さあ~~帰ろうか~~!クッキー! いい顔してますよ(^_-)-☆
夕方、娘が帰ってきました
お土産いっぱいもらっちゃった(笑) 

CIMG4308.jpg

バックと栞と泡盛ケーキでした(*^^)v

泡盛ケーキ、すご~~く美味しいんですって!

お仏壇にまずお供えして、明日いただきま~~す♪
スポンサーサイト

- 12 Comments

こーうぶママ  

一度怖い思いをすると、なかなかトラウマから抜け出せないですね
だからカメラの方を向いてる余裕なんて無いよね~
カート一台貰ってきて家で練習!!な~~んてどうですか?(笑)
沖縄から帰ってこられたのね♪お帰りなさい
泡盛ケーキはシットリして香りが良さそうですね
ウチの娘は沖縄に行った時ケーキは買ってこなかったけど
泡盛買ってきれくれました。これが美味しくってね~全部私が飲みましたわ(爆)

2007/06/11 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

カートから 飛び降りちゃいましたか??
・・・パールも 初めての時 やっちゃいました(涙
怪我してないか 本当に心配しましたよ(涙
クッキー君も同じですね(泣
パールは 今でも カートは嫌いですよ~!!
ガラガラの音と 振動がキライのようです★
最近は 買い物に行っても 車で お留守番が多くなりました(涙
鍵は ちゃんと 2つもって行くので 地球には優しくないですが
エアコン掛けっぱなしです・・・すみません~★

素敵なお土産良かったですね~♪
ディズニー・オン・アイス♪ 楽しんで来て下さいね~~♪

2007/06/11 (Mon) 20:33 | REPLY |   

ぷりちゃん  

慣れです・・・

クッキー君は高い所が駄目なんですね!
そういえば・・・ぷりも小さい時、お医者さんの診察台から転げ落ちたことがありました。その時は、びっくりしましたよ。

ぷりは普段から・・・例の洗濯機の上に乗せておりますから、案外と平気ですよ。
その上で毛を梳いたり、身体を拭いたりしております。
ある程度慣れだと思います。クッキー君もお試しあれ!

娘さんからのお土産・・・嬉しいものですね!
真心がいっぱい詰まってて、何よりのものです。
泡盛ケーキ・・・どんな味がするのでしょうか。
あとで~感想を聞かせてくださいな。

2007/06/11 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

姫  

今晩は~

娘さんのおみやげ、良いですねぇ~
美味しそう・・・

クッキーちゃん、高い所が苦手のよう・・・
気をつけて~

動画良いですねぇ~
私、遣り方解りません・・・
何方か、教えてくれませんかぁ~。

2007/06/12 (Tue) 18:57 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

ほんとにびびりのクッキーは何につけてもダメワンコです(-_-;)

これから、公園に行く度に上に乗せてみようかしら(笑)

娘さんのお土産はケーキじゃなくて泡盛でしたか。
ママさんのことよく判ってる娘さんですね(爆)

2007/06/12 (Tue) 20:43 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

あちゃ!(^^ゞ  パールちゃんもやっちゃいましたか(汗汗
ほんとびっくりしますよね。 コーギーは短足ですから、足大丈夫か心配しましたよ。
お互いに怪我しなくて良かったですね(^-^)
今では、車で待ってるんですね。これから暑くなりますから気を付けてくださいね。

2007/06/12 (Tue) 20:48 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

まあ~~ぷりちゃんも落ちた経験ありですか(-_-;)
診察台は危ないですよね。嫌だから隙あれば逃げようとしてるので落ちる危険がありますね。
慣れですね。クッキーもこれから公園に行く度に乗せてみようかしら?

泡盛ケーキ、美味しかったですよ。
泡盛の香りがぷ~~んとして、しっとりケーキでした(*^^)v

2007/06/12 (Tue) 20:54 | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

泡盛ケーキ、美味しかったですよ。
泡盛の香りがお口の中に広がって、そしてしっとりしたケーキでした。

http://rakuchin.flvmaker.com/
ここに行って、登録すると簡単に動画を無料で配信してくれますよ。
試してくださいね。

2007/06/12 (Tue) 21:09 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

高いところが苦手なクッキーさんなのですね~~(汗汗
今回も石の上で完全にビビッていたようですね!!(爆
平らなところでウロウロするのが一番なんですね~~(^o^)丿酒酒

娘さんから頂いた泡盛ケーキ!? 昨日BBQなときに泡盛40度を飲んでましたが
それが甘味になっちゃうなんて想像できませんよ~~♪
ニカッ♪と見上げるクッキーさん♪ ナイスなお顔ですね~~(^o^)丿酒酒

2007/06/12 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、おはようさんです♪

ちっぷ&あんちゃんがよく高いところでカッコよく撮ってるので、まねっこしてみました。
すごい焦ってましたよ(><;  笑顔なんてとんでもないよ・・・って、怒ってました(汗汗

ぱぱさんは泡盛飲まれるんですね。
相当くせがあるらしい(他の人に聞いた話ですが・・)おちゃけらしいですね(^^;
ぱぱさんはそのもののおちゃけで飲みたいですよね(甘いもの嫌いなぱぱさんなら当然ですけど 爆)

2007/06/13 (Wed) 09:25 | REPLY |   

Rubyママ  

クッキーちゃんは高いところが苦手だったのですね!
今もやっぱり苦手なのかしら?
でも良いね~~!
クッキーちゃん、ママにいっぱい遊んでもらってとっても良い顔してますょ♪

娘さんからの御土産ですか?
御母さん思いの、優しい娘さんですね!
泡盛ケーキ美味しそうだゎ!

2007/06/14 (Thu) 12:13 | REPLY |   

百  

Rubyママさん、こんにちは!

こちらの方にもコメント書いてくださりありがとうございます♪

高いところはどうも苦手のようです。
写真を撮ろうとしてるのに、クッキーは早く降りたくてカメラ目線どころではなかったようです(^^;

泡盛ケーキ、美味しかったですよ。
アルコールの苦手な方は、ちょっと香りがキツクテ無理かな!?

2007/06/14 (Thu) 16:49 | REPLY |   

Post a comment

