flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

チケット!

Category未分類
ヤッター~~~♪



朝9:30~ 受話器を握り締めて電話を掛ける事1時間半

やっと繋がりました

希望してた午前10:30の公演は売り切れでした(涙

でも、9/30(日) 18:00公演のチケット ゲットです

ディズニー・オン・アイス高松公演のチケットを取るべく朝から奮闘していた私でした(爆)

娘が私の誕生日祝いに連れて行ってくれるそうです(笑)
私は、実はこんな催し物があることも知りませんでした(^^;

今、沖縄に会社の慰安旅行に行ってる娘の代わりに私が電話することになったのです。
電話でチケットを取るなんて初めてのこと、取れるだろうか?不安でした。中々繋がらないので焦りました。



今朝、雷を伴った豪雨すごかったです

次第に、東海や関東に移動して行ったようですが、皆さん、大丈夫でしたか!

勿論、散歩はお休みでした
昼前には、からりと上がって今度は暑くなりました(-_-;)


CIMG4276.jpg

今年は、きゅうりを3本植えてみました

CIMG4275.jpg

だいぶ大きくなったでしょう!  もう少しすれば収穫ですね(*^^)v


CIMG4278.jpg

CIMG4279.jpg

黄色と赤のダリアが咲きました(^^♪


先日、バナナケーキを作りましたが今一気にイッタモノができなかったので、もう一度挑戦!
今度は紅茶バナナケーキを作ってみました!
CIMG4283.jpg

(少しピンボケですかね?)
でも、味は良かったですよ(笑) 美味しかったです(*^_^*)




CIMG4290.jpg

今日はフィラリアのお薬の日でした。
クッキーはこれが楽しみなんです

クッキー! 美味しかったですか(笑)
スポンサーサイト

- 10 Comments

ちっぷぱぱ  

おお~~っ!! ディズニーオンアイスな公演に行かれるのですね~~♪(^o^)丿酒酒
ご希望時間は残念でしたが、買えてよかったですね!!(^^)v
沢山感動してきてくださいね!!(^o^)丿酒酒

ココでたぶん!?豆知識♪(^o^)丿酒酒

近隣で開催される公演で電話予約の場合は、公衆電話が繋がりやすいのです♪
もっと確立が高いのは、離れた地域の知り合いに電話をかけてもらうのも繋がりやすいそうです!!(^^)v
地元開催のイーグルスチケットは、知り合い(動物病院の先生)が取ってくれるのですが
北海道からかけてもらうと簡単に取れるそうです!!(^^)v

きゅうりさんももう少しですね~~!! 味噌をつけてビールが美味しいですね♪(^o^)丿酒酒

2007/06/09 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

チケット

お誕生日祝いのチケット・・・ご自分でということだったんですね。
電話での申し込みは、結構繋がらないものです。
それが前評判がいいとなおさらです。でも~ラッキーでしたね。
ずっと先ですが・・・楽しみが増えましたね。

きゅうりが食べ頃になりましたね。あと~もう少し。
うちも4本植えたのですが、1本は枯れてしまいました。
雌花が一つ育ちつつあります。

ケーキ職人さんの作品だから、美味しいのに決まってます。
また~また食べられないのが残念です!

2007/06/09 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

姫  

いま、雨、急に降り出しました・・・

昨日の、雷さんは、凄かったですネェ~
恐ろしい位・・・

クッキーちゃんは、如何でした~
家も、大変、怖がりですから~~~

娘さん、お優しいですねぇ~
ママさん、頑張りましたネェ~

沖縄・・・いいですねぇ~
何処かに旅行でもしてみたいです、私も・・・

凄い~キョウリ、もぅ、少しで、おいしそう~
家は、ズッキニー、毎日1本づつ、取っています・・・
之も、美味しいです、初めて作ってみました~
御近常の人に、苗、5本頂きました~

ケーキ、美味しそうですねぇ~

クッキーちゃんは、お薬 好きなのねぇ~。

2007/06/09 (Sat) 22:19 | REPLY |   

こーうぶママ  

チケットGETおめでとうございます~~
電話で予約は集中するので、なかなか繋がらないですね
一時間半、気が焦てイライラしたでしょ?
娘さんと楽しんできてくださいね~我が家はドラリオンです♪
地植えの胡瓜が大きく育って収穫が楽しみですね
花は目で楽しむだけですが、野菜は目と口の両方楽しめるのがいいです
パン作りもケーキ作りも頑張ってる~~百さんも相当な凝り性ですね
バナナは香りがよくて、美味しそうに焼けましたね。じゅるる~~~~♪

2007/06/10 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

はい!チケットが取れました(笑) 
去年は、娘とディズニーランドとシーに行ってきたので今年はディズニー・オン・アイスですって!楽しみです!
まだ、先ですけど、報告させていただきますよ(爆)

公衆電話ですか?考えても見なかったですね。
今度機会があれば試してみたいですね(笑)

さすが!ぱぱさん!そうきましたか(笑)
夏はやっぱりビールですね。きゅうりを送りましょうか!(爆)

2007/06/10 (Sun) 20:34 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

はい! 楽しみです(笑)
中々繋がらないので焦りました。取れて良かったです。

収穫の楽しみがあるので野菜を育てるのは楽しいですね。
ママさんもいろんな物植えられてますね。

2007/06/10 (Sun) 20:39 | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

最近、雷が多いですね。
クッキーは雷平気なんですが、私が嫌いでギャアギャア言ってますよ(-_-;)

私も温泉なんか行ってみたいな~~♪なんて思ってますが・・・・

姫さんは本格的に畑で作られてるので、私のなんて恥ずかしいですよ(^^ゞ
ズッキ二ーですか! 難しいですか?
私も来年挑戦してみようかな?

はい!おやつのように食べてくれます(笑)

2007/06/10 (Sun) 20:48 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
チケット取れた時は飛び上がらんばかりに喜びましたよ(爆)
クッキーがキョトンとした顔してました(笑)
ママさんは10/31のようですね、ドラリオン名古屋公演は。
ちょっと先ですが、ママさんも楽しんできてくださいね。

バナナケーキ、ママさんに教えて頂いたとおり「さっくり」と混ぜて焼いてみましたら美味しくできました。ありがとうございます♪私のお師匠さん、これからも宜しくお願いしますね(笑)

2007/06/10 (Sun) 21:02 | REPLY |   

プーママ  

良かったね~

こんばんは~チケット!ゲットできて良かったですね!
素敵なプレゼントですね~(*^▽')v

でも、電話って本当につながりにくいですよね!
私も、お酒の抽選電話を毎月かけているのですが・・・
やっとかかっても・・・当たらないんですよ(T T)
いつ当たることやら・・・

ダリアきれいに咲いてますね!
花は夏仕様かな~(^^)

2007/06/10 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

百  

プーママさん、こんばんは!

はい!チケット取れました。
初めてのディズニーオンアイスなのですごく嬉しいです。

ママさんはお酒の抽選電話ですか!そんなのがあるのですね。
私はくじ運が悪くて、抽選とか言うの全然ダメです。

そうなんです。我が家の庭は今夏の花が咲いています。
ひまわりも咲きましたよ、今日。
ママさんとこは今何が咲いてるのかな?

2007/06/10 (Sun) 21:41 | REPLY |   

Post a comment

