flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

取り合いっこ!

Categoryニャンズ
今日も晴れました

こちらは水不足が深刻になって来ているようです
梅雨もあまり期待出来ないみたいで

私はテレビを見たり、部屋で寛ぐ時は椅子より足が延ばせる座椅子が好きなんです

ところが、座椅子が好きな方(?!)が他にもいるんです

CIMG4237.jpg

この子なんです!  私が座椅子に座ってる時は傍で寛いでますが・・

ちょっと席を外すとこうなります。
CIMG4239.jpg

もう~~!

のいてよ!って、退けても私が離れると・・また場所取られてます(^^;

今日など本気でもう1個買おうかな?って考えてしまいましたよ。


クッキーとの散歩の時、木苺が取れる場所があるんです
いつも取って上げてると、クッキーもそこには美味しい物があると判ったのかしら!?
CIMG4209.jpg

そこから動かないんです。私に取って!と訴えるように、私の顔を見て
そちらを見て、そこらをウロウロします。
クッキー 木苺が大好きみたいです
甘くてとっても美味しいんですよ(笑)
私も食べてみました(爆)
CIMG4201.jpg

スポンサーサイト

- 6 Comments

パールママ  

今年は 早く来て 早く終わる梅雨・・・ らしいですね。
夏が長くて暑いとか・・・(涙
水不足・・・本当に心配ですね。

取り合いこですか~~♪
可愛い~♪ すわり心地がいいんでしょうね♪
なんだか・・・ 今週末には 一つ座椅子が増えそうな 予感が・・・(爆♪

木苺?? 私も食べたいよ~~♪

2007/06/05 (Tue) 02:45 | REPLY |   

ぷりちゃん  

おはようございます

今年も水不足が懸念されております。
梅雨は嫌だけだけれど・・・生物にはなくはならないもの。
忌み嫌ってはいけませんね。

座椅子は落ち着きますよね。私も好きです。
ぷりも専用のがあって・・・使っておりますよ。
何故だか~気持ちがいいみたいです。

木苺は甘くて美味しいです。クッキー君はその味を知ってしまったのね。
それじゃ~うろうろするわけです。「ママ採ってよ」って・・・。
たんと召し上がれ!

2007/06/05 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

え~~! 暑い夏がなが~~いの! 嫌ですね。
散歩が辛くなりますね(-_-;)

お~~そうなりそうな予感が~~(ーー;)

木苺、美味しいですよ。そちらにはないですか?

2007/06/05 (Tue) 21:07 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

水不足になりそうな予感ですね。
困りますね。お野菜が値上げするし、良い事なしですよ。

あら?ぷりちゃん専用の座椅子があるの?
すごくないですか?
私も今の座椅子、チビに譲って私専用の新しいの買おうかな(笑)

2007/06/05 (Tue) 21:11 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

水不足は心配ですよね・・・
私は土曜日に地域的な断水があってビックリでしたよ~~(@_@;)(滝汗
30分くらいはチョロチョロでしたが、治ってくれて助かったですよ~~!!

座椅子をもう一個ホームセンターで買いましょうか!?(^o^)丿酒酒
取られて自分が辛いとなると悲しいから980円で買いですね!!(爆

↑ ○なカブトムシの漢字が読めません。。。(爆
 教えてちょ!!(^^)v

2007/06/05 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、おはようさんです♪

どこも水不足のようですね。
ぱぱさんはお仕事柄、断水は困りますね(-_-;)

980円!? え!そんなに安く買えるの?いいなあ~~!(笑)
先日ホームセンターで見た時は安いので1480円でした。
そちらで買って送って! 送料はぱぱさん持ちで!(爆)

「さなぎ」です。 カブトムシは卵 幼虫 さなぎ 成虫の順に成長していきます。
さなぎは成虫に近い状態になってますが、まだ軟らかいのよ。
本を見ると、さなぎの期間は約10日だって。
まだ、ホンとは土の中にいるものなのよね。
成虫になって土から出てくるんですもの。
仕事のために一生懸命勉強しましたよ。昆虫のことも(爆)

2007/06/06 (Wed) 10:35 | REPLY |   

Post a comment

