flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

おもちゃ

Category未分類
リュウは、まだまだやんちゃ坊主。いろんな物がおもちゃになる。現在6ヶ月になる(推定、保護猫だから、はっきりした誕生日がわからない)。先住猫のチビの後追いばかりして、そして、チビに威嚇されて、でも怯むリュウではない

今リュウのお気に入りのおもちゃ

omocha.jpg



某雑誌の付録だった。チビは全然興味はないようだけど、リュウには最高のおもちゃらしい。ひとり(?)でよく遊んでいる。

asobu.jpg


- 2 Comments

ぷりちゃん  

ぷりもたくさんのおもちゃがあるのだけれど・・・もう見向きもしません。
もう大人だもの・・・バカバカしいのでしょうね。

そのくせ~お散歩から帰ってからの追っかけごっこは、楽しみにしております。

2005/10/03 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりママさん、いつもコメントありがとうございます。
クッキーもおもちゃではあまり遊びませんが、(ほとんど破壊しちゃって、残ってないんですけど^(^^; )、ティガーのぬいぐるみだけは、たまに銜えてサークル(外)の中を走ってますよ(笑)

2005/10/04 (Tue) 09:59 | REPLY |   

Post a comment

